« 冬支度着々と…♪ | トップページ | 冬支度 その2 »

2010年10月 9日 (土)

ココアとポエムのポップコーン・ジャンプ♪~動画~

昨日の寝袋の写真を撮ってる時に、

偶然ポップコーン・ジャンプを動画で撮る事ができました(*^^)v

それも、ココアとポエムのジャンプです(^_-)-☆

2歳7カ月のココアがジャンプするなんて、よっぽど嬉しかったんでしょうねo(*^▽^*)o

動画が始まってスグ、ココアのジャンプです。お見逃しなく(*^-^)

ポエムのジャンプは、30秒過ぎです(*^ω^*)ノ彡

編集して、途中をカットしてます(^^ゞ

↓ 動画movie

ミルキーは、残念ながらジャンプしませんでした(^^ゞ

~~~おまけ~~~

ミルキーのポップコーン・ジャンプは見れなかったんですが…

生後6カ月の記念撮影会の時に、これも偶然撮れた写真があります(過去掲載済み)

我が家のポップコーン・ジャンプ写真の最高傑作です(^_-)-☆

その画像を、ここで再度紹介したいと思います( ´艸`)プププ

初めて見る方は、気を引き締めて見て下さいね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2009093042z

ポッテリとした半開きの唇♪振り乱したロン毛!

ミルキーの衝撃画像でした(*^ω^*)ノ彡プププ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

今日は早い時間に更新予定でしたが…

何故だかココログにログイン出来なくて、こんな時間になってしまいました( ̄○ ̄;)!

|

« 冬支度着々と…♪ | トップページ | 冬支度 その2 »

ココア」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

男の子達嬉しそうですね~
家は嬉しいときも、怒ったときも~
くねっ~て!ジャンプします!!
いくつになってもこの光景は微笑ましいですよね!
ちなみに姫はいまだにダッシュですがσ(^_^;)アセアセ...

投稿: hamuko | 2010年10月10日 (日) 12時48分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポップコーンもある意味生理現象ですから、なかなか撮れないので、この動画は貴重ですね~(^^)
ココア君もポエム君もよっぽど嬉しかったんでしょうね(^^)
うちの女王様も3歳を過ぎてもポップコーンをしてましたよ~(^^)
ミルキー君、まさにポップコーンの瞬間のようですね!見るからに楽しそうですね~(^^)

投稿: toy | 2010年10月10日 (日) 20時30分

こんばんはー
お2方のジャンプとくと見ましたよん
おチャメーですよねー

ところで、うちの♂モニは私がひつこく「ペロペロしてぇー」と指を差しだして機嫌が悪かったら、顔をそむけて無視するのですが、それでも私がひつこくしていると「ワン!」って犬のように言ってジャンプしていました。
あの「鳥のような声で鳴いていた動画のアヴィちゃん」はそんな風にした事ありますか?
前にも書き込みしたけどモニもあの鳥のような鳴き方する仔だったので、もしやと思いまして・・・。
他の仔でも「ワン&ジャンプ」する仔はいませんか?

10/10にこちらのホームセンターのイベントでソフトバンクのお父さん犬「カイ君」が来ていて、行ってみたら白鳥動物園のモル6匹・うさぎ2匹・ヤギ2匹 もいて、さわり放題にしていたのですが、もうハラハラドキドキしましたよー。

子供達が抱っこする仕方もブラブラしてよくないし、なんと離す時に1mぐらいの自分の腕の中からコンクリの地面にほうり投げるようにする子が多かったのです。骨折したら、どするんだぁ(怒)と。。。 

動物園の係の人も注意もしないし、親達もいるので、私がチビッコ達にも言えないし、あまり気にしていないような感じだって、私1人がイライラしていました。
ヤギさん以外は恐がって抱かれた後は、おしくらまんじゅうのように集まって固まっていました(泣)
ストレスたまって、かわいそう・・・

投稿: imim | 2010年10月11日 (月) 01時02分

こんにちはー

ジャンプかわいいです♪
ココア君もういいお年頃。
なのにジャンプをするなんて。。まだまだおこちゃまのよう(*^m^)
ポエム君、まだあの尻尾は健在ですね。
ポエム君のあの尻尾が私のお気に入りのひとつです(*^^*)

ミルキー君。。コレはとても良い写真ですね(・v・)
毛がふわ~ってなってて 唇が。。まるで口笛を吹いているようで
なんだか。。ミルキー君のそのときの嬉しい気持ちが伝わってきます♪

投稿: MAI | 2010年10月11日 (月) 15時57分

hamukoさんへ

ポエムは、時々ジャンプしてますが…
ココアのジャンプは久し振りに見ました(^_-)-☆
よっぽど楽しい事があったのでしょう(*^-^)
ホントこの光景は微笑ましいですよね(^^♪
姫たんは、怒った時にもジャンプするんですか!
運動能力に優れた姫たんだから、ジャンプも豪快なんでしょうね♪
姫たんダッシュはいつ見てもスゴくて驚きです(゚▽゚*)♪
ウチの子達、姫たんのように早く走れなくなってます(メタボンだから)(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月12日 (火) 18時26分

toyさんへ

ポップコーンジャンプも、アクビと同じでなかなか撮る事が出来ませんよね(^^ゞ
女王様も3歳過ぎまでポップコーンしてたんですね♪
ウチの仔達も、その位までしてくれると嬉しいのですが…(^^♪
ミルキーの写真はホントに奇跡!シャッターを押した瞬間に跳んだって感じでした(v^ー゜)!!
丁度ひねりが入った瞬間、毛がなびいてます(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年10月12日 (火) 18時36分

imimさんへ

ポップコーンジャンプは子モルの専売特許だと思ってましたが、ココアの久し振りの低空ジャンプに微笑んでしまいました♪
「ワン&ジャンプ」ですか!
ウチの子達、「ワン!」って鳴いたの聞いた事ないですね!!
アヴィのさえずり鳴きも、その後一回聞いただけで頻繁には鳴かないようなんですが…!

おぉ~!イベントにモルが参加してたんですね(^_-)-☆
確かに触れ合い動物としてのモルは可哀相ですよね!
子供たちに、抱っこの仕方やその他のマナーをちゃんと教えてからってのが理想なんでしょうが…!
動物と触れ合って命の尊さを学ぶ、なんて事は過去の遺物になってしまったんでしょうか!悲しいですね(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2010年10月12日 (火) 18時51分

MAIさんへ

そうですよね、ココアもいいお歳なのにジャンプして(^_-)-☆
まだまだ若いもんには負けないぞ!って処でしょうか( ´艸`)プププ
ポエムのポニーテール(シッポ)は健在ですよ♪
もう床に付くくらい長くなってます(゚▽゚*)dash
ミルキーのジャンプ写真は奇跡的に撮れた一枚なんです♪
ひねりが入った瞬間、毛がなびいてます(*^ω^*)ノ彡
半開きのポッテリした唇も、ポイント高いと思います(超親バカ!)( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月12日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37158298

この記事へのトラックバック一覧です: ココアとポエムのポップコーン・ジャンプ♪~動画~:

« 冬支度着々と…♪ | トップページ | 冬支度 その2 »