« ミル教授の「正しい生牧草の食べ方講座」♪ | トップページ | ココアとカツ! »

2010年10月22日 (金)

ママの膝は、ボクには窮屈だよ!

以前に、ココアとポエムがママの膝でマッタリしてたのを紹介しましたが、

なぜミルキーも一緒に3モルでなかったのか!?

その理由は…

ミルキーは、我が家で一番の巨大モル(1,300g以上を常にキープ)(*^ω^*)ノ彡

Img_0519y 

ママの膝の上は、ミルキーだけで定員オーバーなんです!(^^ゞ

決してママが小さく細いわけではありません!(本人談)

Img_0521y

抱っこすると、ズッシリ!と重く、存在感バッチリ♪

Img_0530y

2リットルのペットボトルと大きさ比べ!!

ほぼ同じ大きさです(^^ゞ

Img_0513y

ママの膝が窮屈そうなミルキー(^^ゞ

Img_0512y

Img_0531y

ココアと同じポーズの写真で比べてみると、

長さも太さも、かなり違いますね!!(゚ロ゚屮)屮

ココアも、そんなに小さい方ではないんですけどね(゚ー゚;

こんなに大きく育ってくれて、パパもママも嬉しいよ♪

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ミル教授の「正しい生牧草の食べ方講座」♪ | トップページ | ココアとカツ! »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)
ミルキー君、ココア君と比べると大きいんですね!!
普通に見ているとそんな感じには全く見えないんですけど…!!( ̄□ ̄)!!
2リットルペットボトルの長さと同じなんですね~うちのモモも量ってみようと思います(^-^)
きっと、ミルキー君もココア君もカツパパさんとカズママさんの愛情がいっぱい詰まって育っているんですね~(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年10月22日 (金) 23時59分

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ミル君は明らかに「がたいがよい」部類なんですね!
食事も旺盛なんだろうな~~(・∀・)ニヤニヤ
しかし・・・長い・・・・
体格がよいから勿論体重も・・・でも1300越え
凄いなぁ~何食べたらでっかくなるんだろう?

投稿: hamuko | 2010年10月23日 (土) 11時30分

カツ&カズさん、こんばんは。
1300を超えてる仔ってどんな感じなんだろうと思ってましたが…こんなに大きいんですね!
2リッターのペットボトルと同じ大きさ…スゴイですね~(^^)
でもこの重さが心地いいんでしょうね!僕も大きい仔を抱いてみたいです(^^)

投稿: toy | 2010年10月23日 (土) 20時13分

びっくろとんさんへ

ミルキーとココア、体重差が約300gもあるんですよ!
ココアは、一番重い時でも1,200gまでいかなかったのに(^^ゞ
ミルキーは産まれた時から大きくて、生後2日目にはチョコママの生牧草に齧り付いてたくらい食欲も旺盛で、病気もなく順調にミルミル育ってくれました♪
そうですね♪みんなで2リッターのペットボトルで大きさ比べしてみましょうか(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年10月31日 (日) 15時36分

hamukoさんへ

そうですね♪確かにミルはメタボではなく体格が良いですね(^^♪
姉のクッキーは、お腹プルンプルンの完全なメタボですが…(;´д`)トホホ…
ミルは産まれた時(132g)から大きくて、2日目からチョコママの生牧草に齧り付いてたくらいだから…食欲も旺盛です( ´艸`)プププ
成長速度も私達がビックリするくらい速くて…!!(゚ロ゚屮)屮
こんなにデカモルになるとは、嬉しい悲鳴です♪
しかし、重い!!!

投稿: カツ&カズ | 2010年10月31日 (日) 15時55分

toyさんへ

モルの1,300gって云っても、ピンとこないですよね(^^ゞ
丁度2リッターのペットボトルがあったので大きさ比べしてみました♪
毛のボリュームもあるのですが、まさか同じ大きさとは、わたし達もビックリでした!!
そう♪抱き上げるとこのズシリとした重さが、なんとも心地いいんですよψ(`∇´)ψ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月31日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37349994

この記事へのトラックバック一覧です: ママの膝は、ボクには窮屈だよ!:

« ミル教授の「正しい生牧草の食べ方講座」♪ | トップページ | ココアとカツ! »