« チョコからのお知らせ♪ | トップページ | チョコ2歳の誕生日パーチー♪(3モル娘編) »

2010年10月 1日 (金)

当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!?

Img_9843y

今日10月1日は、わたしの誕生日ですよ~♪

2歳になりました(^_-)-☆

今晩は、みんなと美味しいお顔パーチーが出来るかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

と、前書きが長くなりましたが…皆さ~ん、お待たせしました♪

Img_9847y

チョッと緊張した顔をして………

わたしの二歳の誕生日に、当選者の発表が出来るなんて光栄で~す(*^ω^*)ノ

それでは、いよいよ発表で~す(^_-)-☆

大当たりの5,000コメント目は………

おーこ様で~す♪おめでとうございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

3モル娘ちゃん達の可愛いお写真待ってま~す♪

次に前賞は………

みるちゃんマミー様で~す♪おめでとうございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

3ウサちゃんのお写真になるのかな!?( ^ω^ )♪

そして後賞は………

なお様で~す♪おめでとうございま~す(v^ー゜)ヤッタネ!!

3モル娘ちゃん達のお写真待ってまよ~♪

Img_9822y

以上の結果になりました♪

Img_9848y

当選された皆さん、おめでとうございます(^_-)-☆

はずれてしまった皆さん、御免なさい(゚ー゚;

次回の企画の時には、当たりますように…(^^♪

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか!?

わたし達も、ワクワクドキドキしながらコメントを数えてました(^_-)-☆

今回のプレゼント企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

当選された3名様は、お手数ですが左サイドバーの上の方にある「メールを送信」から、

プリントしたいお気に入りの写真と、刺しゅうしたい文字をお伝え下さい。

写真は、大きいほど綺麗にプリントできるそうです。

タオルのプリントの大きさは、写真の2L版ほどの大きさです。

それ以上の大きさの写真が良いと思います。

刺しゅう文字は、ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット大文字小文字に対応しています。

しかし、記号(ハートや音符等)には対応していません(^^ゞ

その辺のところ、ご理解下さいm(_ _)m

郵便番号、住所、氏名、電話番号も合わせてお知らせください。(個人情報は、しっかり管理しますので)

件名は、「カツ&カズ、プレゼント企画」 で、お願いします。

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« チョコからのお知らせ♪ | トップページ | チョコ2歳の誕生日パーチー♪(3モル娘編) »

その他」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは~♪
チョコちゃん、私が前賞なんですかー!?
超ビックリ~!しています。
どうもありがとうございます!
うちは、モルちゃんいないのに・・・
みなさんに、申し訳ないですね~
でも、もらう気、満々で、ごめんなさい。
写真、どうしよう?!
締め切りは、いつでしょうか?

投稿: みるちゃんマミー | 2010年10月 1日 (金) 18時22分

チョコちゃん
2歳お誕生日おめでとう~
こんなステキな日に5000コメントそれもドンピシャ
私だなんて!!!なんて光栄なんでしょう
ありがとうございまーす。
なんだか最近プレゼント当ってる~ちょっと怖~~~ぃ
でもちょーーー嬉しいです。
今夜は我が家焼きそばでパーチーします(笑)
チョコちゃんは、どんなパーチーかなぁ~
写真!!がんばりまーーーす
カツ&カズさん ありがとうございます!!

投稿: おーこ | 2010年10月 1日 (金) 18時23分

追伸です。
チョコちゃん、2歳のお誕生日のお誕生日おめでとうございます~♪
チョコちゃん、お祝いは、豪華なお野菜と果物のアレンジメントケーキかな?
来年のお誕生日も、健康で迎えられますように♪
さっきは、自分のこと頭がいっぱい、まいあがってしまいました。
現在、うちの大地が、真菌でハゲなことまで、気遣って下さって、お優しいご夫婦に感動しております。
大地の毛が生えるように頑張ります!
カツ&カズさん、どうもありがとうございます~♪

投稿: みるちゃんマミー | 2010年10月 1日 (金) 19時34分

カツ&カズさん、こんばんは。
まずは5000コメント、おめでとうございます(^^)
コメントをたくさんいただけると嬉しいですし、今後の励みにもなりますよね~(^^)
僕は外れてしまいましたが、当選されたおーこさん、みるちゃんマミーさん、なおさん、おめでとうございます(^^)
チョコちゃんもお疲れ様(^^)
そして2歳、おめでとうございます(^^)いつもかわいいチョコちゃん、これからも元気で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!

投稿: toy | 2010年10月 1日 (金) 20時31分

こんばんは(^-^)
5000コメントおめでとうございます!(^-^)
そして…当選された皆様おめでとうございます!(^-^)
これからも楽しく拝見させていただきます!(^-^)
あれれ?もしかして…実は私、惜しかったんですね~(^-^;)

チョコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
今日もくりくりお目目で可愛いですね(^-^)
いつまでも元気でみんなと仲良く、可愛いチョコちゃんでありますように!(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年10月 1日 (金) 21時44分

大当たりの方々おめでとう♪
そして、チョコさん!
お誕生日おめでとうございます♪
ステキなタオルですよ!!
皆さん、楽しみね(^-^)v

投稿: hamuko | 2010年10月 1日 (金) 23時23分

わーお、びっくりです!!
チョコちゃん、ありがとう~
でもいいのかしら、以前も作っていただいたけど・・・

投稿: なお | 2010年10月 2日 (土) 22時10分

みるちゃんマミーさんへ

前賞おめでとうございます(*^^)v
誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます(^^♪

大地くん、はやく真菌をやっつけてモコモコちゃんになろうね♪
パパさんやママさんもわたしチョコも祈ってるからね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時50分

おーこさんへ

ピタリ賞おめでとうございます(*^^)v
お誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます(^^♪

最近プレゼント当たってばかりで凄いですね(^_-)-☆
わたしんちにも、その幸運を分けて欲しいです( ´艸`)プププ
鈴鹿でも、サイン会が当たったんですって…それもご主人様と二人ともが…なんと云うツキの持ち主なのぉ~(羨ましい~!)
焼きそばパーチー盛況でしたか!?
大阪だから、タコ焼きかお好み焼きパーチーの方がインパクトあったかも~( ´艸`)プププ

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時58分

toyさんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました♪
わたしの2歳の誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます(^^♪
toyさん、毎回コメントありがとうございますo(_ _)oペコッ
コメントを頂くと、嬉しいですし励みにもなります(^^♪
次回は、当たりますように…♪

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 13時05分

びっくろとんさんへ

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました♪
お誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます(^^♪
そうなんですよ~!惜しかったんですよ~!!
一歩違いでしたァ~(^^ゞ
今回は残念でしたが、次回は当たりますように…♪

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 13時08分

hamukoさんへ

毎回ありがとうございますo(_ _)oペコッ
わたしチョコの誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます(^^♪
コメントを頂くと、嬉しいし励みにもなりますからねヽ(^o^)丿
今回は残念ながら当たりませんでしたが、次回はその持ってるツキを発揮して当てて下さいね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 13時16分

なおさんへ

後賞おめでとうございます(*^^)v
以前のはお礼の品ですから、気兼ねしないで下さいね♪
他の物をとも思ったのですが、何枚あっても良いですよね♪
可愛いモルちんずの写真、ガンバって撮って下さいね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 13時21分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37024168

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!?:

« チョコからのお知らせ♪ | トップページ | チョコ2歳の誕生日パーチー♪(3モル娘編) »