« 膝の上で居眠り♪ | トップページ | お祭りなのに…(u_u。) »

2010年10月14日 (木)

撮影会(ハロウィン編)♪

今日は、ハロウィンの撮影会をしましたcamera

トップの写真を、そろそろ替えなくちゃね(^-^;

撮影会は久し振りだなぁ~!と思ったら、七夕祭以来でした(^^ゞ

今回の撮影会も、10月初旬の予定でしたが…

ハロウィーンにギリギリセーフ!ですね(゚ー゚;

では、3モル娘から (*^▽^*)

Img_0181y 

Img_0189y

Img_0217y

今回も、ハロウィーングッズは100均で揃えました(^^ゞ

クッキーは機嫌が悪くて…帽子を被ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

この帽子はクリップ付きなんですが、それは使わず頭に乗せただけです♪

次は、モモ&サクラ( ^ω^ )♪

Img_0227y

Img_0242y

モモは、しばらくすると垂れモルになってしまいました(^^ゞ

Img_0255y

サクラは、とってもお利口さんだったから、一人でもパチリcamera

さあ~!古くから見て下さってる方にはお分かりだと思いますが…

問題のココアチームです(*^ω^*)ノ彡

Img_0290yz

Img_0331yy

Img_0342zy

アララッ!今日はみんなお利口さんですねェ~(*^ω^*)ノ彡

チョッと拍子抜け…( ´艸`)プププ

頭に帽子を乗せても、大丈夫だなんて…???

その訳は………

Img_0322y

ココアの目がトロ~ンsleepy

一番の問題児が大人しいと、こんなにも撮影が楽とは…( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 膝の上で居眠り♪ | トップページ | お祭りなのに…(u_u。) »

撮影会」カテゴリの記事

8モルズ」カテゴリの記事

コメント

ココアチームが大人しくとら撮らせてくれたみたいだね!
みんな似合ってるよ、可愛い==です
サクラモモチームは大人しそうだったみたいね!
撮影会とやらを今日はじめて家もしたけど~~
ポーズ決めるだけど大変だったよ~~~
みんな撮るだなんて無理っす!!!!
トップも綺麗に撮れてるね!!

投稿: hamuko | 2010年10月15日 (金) 02時06分

ワ~!!ハロウィン写真ですね。
いつも思うんですがカツ&カズさん家の子達はおとなしくしてるように見えますよ~
帽子までかぶっちゃって可愛い~♪
家は想像したら怖いわー
撮影会上手く撮れてますよ~(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月15日 (金) 09時41分

トップすごく素敵です^^

みんな大人しくしていてお利口ですね(*´∇`*)
お帽子かぶってかわいいなぁ~heart04

うちは多分みんな大人しくしてくれないだろうなぁ~(^_^;)

投稿: まみ | 2010年10月15日 (金) 18時47分

いいハロウィンの写真が
撮れましたね…
いつも、なかなか撮らせてくれない
3モル君たち大人しかったんだね・・・
よーし撮るぞっと…
意気込んだカツさんの姿が浮かぶ(笑)

投稿: おーこ | 2010年10月15日 (金) 19時49分

カツ&カズさん、こんばんは。
行事ごとにちゃんと撮影会をするなんてスゴイですね~(^^)うちなんて行事はまったくやりませんからね~(^^;)
アヴィちゃんもチョコちゃんも帽子が似合ってますね~(^^)特にチョコちゃんは手をそろえててかわいいですね~(^^)
モモ君、サクラ君は相変わらずモデル慣れしてますね~(^^)ポーズも完璧ですね!
ココアチームの2枚目の写真、気に入りました(^^)僕的にはこれをトップページにしてほしいですね(^^)
今回は楽に撮影できたようでよかったですね(^^)でもチョット張り合いがなかったかも!?

投稿: toy | 2010年10月15日 (金) 20時28分

ステキですね~♪みんな可愛い~♪
ハロウィンですか~100円均一が、こんなに立派になっちゃうんですね~!
ちゃんと帽子もかぶって、みんな、おりこうさんだこと~!
今回は、食べ物がないから・・・と思ったら、ピーマンが、かぼちゃに刺さってますね~
齧った後もあって、いろいろと工夫してらっしゃいますね~すばらしい!!
こういう写真が、プリントタオルになるべきですよね~
私には、難しすぎる課題だわ~

投稿: みるちゃんマミー | 2010年10月16日 (土) 00時54分

こんにちは。

皆 帽子がお似合いね( ´艸`)プププ
チョコちゃん すごく良く似合ってるよ>v<
魔法使い見習いというより、、立派な魔法使いさんですね。

ココアくん、、そんなに眠かったの(^^;
ココア君が大人いいと、、
ミルキー君やポエム君も大人しいのですね!!

投稿: MAI | 2010年10月16日 (土) 14時49分

トップの3モル組、とっても凛々しいですよ(*゚ー゚*)
目線も揃ってる~♪

でもでも、、、
やっぱりモデルはモモくん・サクラくんが一番かも^^
↑タレモルは見なかったことにして(笑)
キラキラお目目が眩しいですぅ(*ノv`)

ネムネムのココア君がとっても愛らしゅう❤

投稿: hana | 2010年10月16日 (土) 23時26分

こんばんは(^-^)
きゃ~ハロウィン仕様でみんな可愛い~(≧▽≦)
ビシッと決まった姿、可愛いです(^-^)
でも…モモ君&ココア君チームのちょっとダレッっとしている姿も好きです(^▽^)
うちもハロウィンの物でなにか撮影してみようかな~と思っていますが…でも、モモは頭に何かあるのが大キライなんです(^^;)

投稿: びっくろとん | 2010年10月16日 (土) 23時50分

hamukoさんへ

ココアの寝込みを襲いました( ´艸`)プププ
前回も、ココアが眠くて大人しかったので…( ^ω^ )ニヤニヤ
サクラ&モモチームは、いつものごとく上手くモデルしてくれましたよ♪
今回は、クッキーがご機嫌斜めで手を焼きました(^^ゞ
だから、3モル娘揃い踏みの写真が撮れなかった(u_u。)
トップの写真も、やっと替える事ができたよ(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 12時12分

菫(すみれ)さんへ

いえいえ、全然大人しくしてくれないんですよ(^^ゞ
今回は、クッキーがご機嫌斜めで…3モル娘の写真が撮れなかったんです(´・ω・`)ショボーン
菫さんの写真、みんな自然体で可愛くて、とっても綺麗に撮れてますよ(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 12時17分

まみさんへ

ありがとうございます(^^♪
トップの写真、やっと替える事ができました(^^ゞ

いつもはココアが大暴走してしまうんですが、今回は眠かったようで楽に撮らせてくれました♪
でも、クッキーがご機嫌斜めで…(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 12時25分

おーこさんへ

飾りものに助けられた感のある写真ばかりですが…
ハロウィンの雰囲気が出てるでしょうか(^^ゞ
撮影会は、特にココアに気を使うんですよ(^^ゞ
今回もココアの寝込みを襲いました( ´艸`)プププ
一度機嫌を損ねると、撮影会にはならないくらいのヤンチャ振りですから…(;´д`)トホホ…
ハイ!わたしの気合がモルズにも伝わったのか、今回の撮影会は近年まれに見るスムーズさでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 12時33分

toyさんへ

モルズの記録を残したい♪
と始めたブログですが、日常の写真は、どうしても同じモノばかりになってしまいます(^-^;
季節ごとの行事をテーマにすることで、あの頃は…と振り返りやすいのではと思って始めた撮影会です♪

今回の撮影会は、クッキーを除くと比較的協力的で楽に撮る事ができました(*^-^)
撮る側も撮られる側も、ストレスがあまりない良い撮影会だったと思います(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 12時46分

みるちゃんマミーさんへ

ありがとうございます♪
いつも100均で揃えた小物に頼ってる撮影会です(^^ゞ
ハロウィンの雰囲気が出てるでしょうか(*^-^)

アハッ!分かりましたか♪カボチャに刺さったピーマン( ´艸`)プププ
順番に撮影するうち、最初の仔がダレて来るので…お色直し改めお口直しです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大地くんも、後もう少しで良くなりそうですね♪
お薬も、頑張ってるようで良かったですねヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 12時57分

MAIさんへ

今回のハロウィンの撮影会は、チョコが一番人気のようですね(*^▽^*)
短毛のチョコとモモ&サクラは、可愛いポーズを決めてくれるのでムフフです(親バカ!)

ミルキーとポエムはステージに上がると、まだチョッと緊張するのに、ココアは慣れっこになってしまって…(^^ゞ
だから、ココアの寝込みを襲う事にしたんです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 13時18分

hanaさんへ

トップの写真、珍しくみんなの目が綺麗に撮れてたのでコレに決定しました♪

モモ&サクラは、いつも可愛いポーズを決めてくれます(親バカ!)
短毛だから、手を揃えたところもバッチリ見えるしねψ(`∇´)ψ
アハッ!垂れモルモモも、たまには良いでしょ( ´艸`)プププ
ココアは大人しい寝込みを襲ったけど、こんな所でも眠ってしまうなんて…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 13時30分

びっくろとんさんへ

今回の撮影会は、上手くいきましたよ(^_-)-☆
若干一名様は機嫌悪かったけど…(^^ゞ
アハッ!ビシッと決まった写真は、ダレダレ写真の山から捜しだした貴重な写真ですよ( ´艸`)プププ
モモとココアチームの垂れモル具合、気に入って頂けましたか(*^ω^*)ノ彡
わたしも、この写真好きです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモ君も是非ハロウィンの写真を撮って下さいね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年10月25日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37238001

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会(ハロウィン編)♪:

« 膝の上で居眠り♪ | トップページ | お祭りなのに…(u_u。) »