« 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!? | トップページ | 誕生日パーチー♪(男の子編) »

2010年10月 2日 (土)

チョコ2歳の誕生日パーチー♪(3モル娘編)

昨日10月1日は、チョコの2歳の誕生日でした♪

今日まで、元気にスクスク育ち過ぎ!?てくれました(^^♪

また、クッキー&ミルキー姉弟の出産育児も、

立派にこなしてくれて感謝感謝ですo(*^▽^*)o

昨夜は、チョッと奮発して盛大なパーチーで盛り上がりましたよ(^_-)-☆

Img_9850y

サンチュ、パプリカ、パセリ、人参、ミニトマトなどの野菜と、

リンゴ、バナナ、オレンジ、メロンなどの果物。

わたし達も、ご相伴にあずかりましたよ( ´艸`)プププ

Img_9851y

中央の誕生日ケーキは、リンゴの輪切りを台座にして

バナナの上に、「あいこ」って云う細長いプチトマトを乗せてロウソクに見たてました(^^ゞ

真ん中には、ハネデューメロンのザク切り♪

Img_9852y

今回も、パプリカで数字の2と、ミッキーを作りましたよ( ´艸`)プププ

普段、包丁など持たないわたしの力作です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

歪な形は、ご愛嬌ってところですね( ´艸`)プププ

Img_9853y

チョコが主賓席に着いて、パーチーの始まりで~す♪

って、クッキー、もうプチトマトに齧り付いてますよ~( ´艸`)プププ

Img_9864y

久し振りに、親子3人で…と思ったのですが(^^ゞ

Img_9865y

ものの十数秒でこのありさま(;´д`)トホホ…

ミルキーには、レッドカード!即刻退場して頂きました( ̄◆ ̄;)

Img_9866y

アハッ!いつの間にかクッキーが主賓席で…

そうだね♪クッキーとミルキーはお迎え記念日がないから盛大にしようね♪

Img_9870y

チョコの美味しいお顔♪

パプリカが見る見る口の中に吸い込まれていきます(*^-^)ニコニコ♪

Img_9871y

時折り、カメラ目線でこんな笑顔を見せてくれます(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_9889y

エッ!どうしてそのパプリカがアヴィのなの!?

あ~~ぁ!なるほど、数字の3だね、そのパプリカ♪

我が家で3歳はアヴィだけだもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日のベストショットは………これだぁ~♪

Img_9857y

カメラ目線で、サンチュに齧り付くチョコで~す(*≧m≦*)♪

こんなブサカワなチョコも、大好きな飼い主でした(親バカ!)(;´▽`A``

ココアチームとモモ&サクラチームは次回に………

野菜や果物、かなりの量なんですが、これを全て8モルズが食べ尽くした訳ではありません!

オレンジ、人参、リンゴの台座には手を付けてなく(ウチのモルズ、生人参食べないんです)、

トマト、バナナ、メロンは半分以上残してます。

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!? | トップページ | 誕生日パーチー♪(男の子編) »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは~♪
昨日は、どうもありがとうございました。
私の10月1日は、宝モルの日、に決めました。
惜しくも当たらなかったみなさんたちからも、温かいお言葉を頂いて、
宝モルはファンも、心優しい方たちばかりですね~
チョコちゃんの2歳お誕生日、盛大なぱーちーですね~!
カツさん、普段、包丁にぎらないんですか?
カズさんが、良い奥さんだからですよ!
今の季節は、りんごがケーキの土台で、
バナナと細長いミニトマトで、ろうそくがつくれるなんて!?
すばらし~!グッドアイディア~!
モルちゃんたちは、ヘルシー嗜好で、くだものは、あまり食べないんですね~!
うちのうさぎたちだったら、きっと、バナナとりんごからなくなると思いますよ。
うさぎにとって、パプリカは、食べれる野菜に入ってないんですよぉ。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年10月 2日 (土) 17時03分

こんばんわ~!
チョコちゃんお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
2歳の誕生日なんやね~!
そして豪華なママからのプレゼントやね、良かったね。
みんなも美味しそうにムシャムシャ!
みんな可愛い♪
チョコちゃんこれからも元気に過ごしてね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月 2日 (土) 17時56分

チョコママお誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎えられて良かったですね
来年のこの日もみんなで元気に迎えられるように
一層元気なチョコママで居て下さい(*^o^*)

豪勢なパーチーメニュー
みんなで食べれば美味しさも格別!!

モルちゃんの数だけお誕生月があるから
楽しみがいっぱいで良いなぁ

うちはきなこと(故シフォン)が12月で
マロンとみるくが3月なので
年に2回しか無いんですよね~(^▽^;)

投稿: mammy | 2010年10月 2日 (土) 18時33分

(゜゜;)ワーッ!見てるだけでわくわくするような
パーティですね!あはは~ミル君!速攻退場ですか~
でも~家より全然、いろいろ食べてくれますよ~
羨ましい限りです!でもね、なぜかあげないせいもあって
生人参、ハム用を食べたがるの~トマトとか全然食べなんだけどね!
とにかくチョコさんおめでとう~♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

投稿: hamuko | 2010年10月 2日 (土) 19時07分

チョコちゃん2歳お誕生日おめでとう~
盛大にパーチー楽しかったね~
皆一緒がいいけど難しいもんね。
チョコちゃん嬉しそうだし・・・
アヴィちゃんパプリカ3をget上手に見つけたね!
チョコちゃん来年も、その先も元気で10月1日迎えようね
チョコちゃんの養子はダメだし(笑)

5000コメントgetに温かいお言葉ありがとうございます。
やっぱり温かい所には温かい人が集まるんですね~
あっ私は例外かもブヘヘ・・・

投稿: おーこ | 2010年10月 2日 (土) 19時11分

カツ&カズさん、こんばんは。
改めてチョコちゃん2歳、おめでとうございます(^^)
スゴイごちそうですね~!これならチョコちゃんも大喜びだったでしょうね(^^)
ミルキー君はチョコちゃんを追いかけたせいで退場させられたんですね(^^;)
チョコちゃんはいつ見ても美味しそうに食べますよね~(^^)
こんな表情をしてくれると、あげた甲斐がありますよね~(^^)

投稿: toy | 2010年10月 2日 (土) 20時32分

チョコちゃん、おめでとう!!
かっわいい~
豪華な食事ですね
えー、残したお野菜うちにください

投稿: なお | 2010年10月 2日 (土) 22時13分

チョコちゃんお誕生日おめでと〜♪
豪華なごちそうですね〜!!!
満足そうなチョコちゃんの顔がかわいい〜♪

投稿: yoppy | 2010年10月 2日 (土) 23時15分

はっぴーばーすでぃーチョ~コちゃん♪
2歳おめでとうー(*´∀`*)ノ。+゜*。 
なんて豪華なお誕生日会でしょう~♪))
きっと、みんなおいしいものた~くさんで
興奮したんじゃないかな?(*´艸`*)むふふ
これからも、いっぱいおいしいもの食べて元気にすごそうね♪


チョコちゃんおめでとう♪

投稿: ろじまま | 2010年10月 3日 (日) 04時11分

こんばんは(^-^)
チョコちゃんお誕生日おめでとう\(^▽^)/
凄い豪華なお祝パーチーですね(^▽^)
親子水入らずで…と思ったら…ミルキー君は退場させられちゃったんですね(^-^;)
3モル姫様美味しそうに食べていますね!(^-^)
チョコちゃんのサンチュを食べている姿~めっちゃくちゃくぁいい~(≧▽≦)
モモにも食べさせた~いと思ったのですが…この中でモモが食べるものはサンチュとパセリだけでした(-_-;)

投稿: びっくろとん | 2010年10月 3日 (日) 20時55分

チョコちゃん お誕生日おめでとうございます!!
カツ&カズさんの愛情たっぷりに育てられて幸せそうなお顔していますねー。
こんな豪華なお祝いメニュー私はやった事ありません。
「今日で○○ちゃんも何歳だよ ありがとね」というぐらいです。。。

さすがーカツ&カズさんです!!
おいしそう・・・

投稿: imim | 2010年10月 3日 (日) 21時22分

チョコちゃん、お誕生日おめでとー!!!

豪華なお祝いですね♪
お野菜と果物の彩りのバランスが素敵^^
人参は可愛くカットしてあるし、数字も綺麗にできてる~。
これならモル達の食いつきも格段に良かったでしょ(≧∇≦)
↑でも残しちゃうのもあるんですねぇ(^^ゞ

チョコちゃんのキメ顔、、、最高よ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: hana | 2010年10月 3日 (日) 23時14分

みるちゃんマミーさんへ

モル友の皆さん、とても心暖かい方達ばかりなんですよ♪
わたし達の気持ちが疲れてた頃にも、たくさんの励ましの言葉や、メールまで下さった方もいらして、ホントに素晴らしい方達です(^^♪
ハイ!普段は包丁は手にしません!
只、魚釣りに行って大物を釣った時には、わたしが捌きますけどね(*^-^)
モルも好みが、それぞれ違うようですね!
くせのあるニオイの野菜(パセリやセロリ)などが、甘い果物より好きな子が多いように思います。
パプリカは、モルに必要なビタミンCが豊富で、大敵のカルシウムが少ないんですよ。

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 20時20分

菫(すみれ)さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
チョコも無事2歳を迎える事ができました(^^♪
この2年間、あっと云う間に過ぎたようにも思います。
でも振り返ってみると、わたし達にもチョコにも内容の濃い時間だったように思います。
そんなチョコの誕生日ですから、チョコッと奮発しました( ´艸`)プププ
いつまでもわたし達の傍らで元気に楽しく過ごして貰いたいです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 20時31分

mammyさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
チョコだけでなくモルズみんなが、いつまでもわたし達の傍らで元気に楽しく過ごして貰いたいです。
チョコも、この2年間いろんな事でガンバってくれました♪
そのお礼の気持ちも含めてパーティーは奮発しました(^^♪
アハ!8モルズですから、誕生日もたくさんです(^_-)-☆
来月は、モモ&サクラの3歳の誕生日です(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 20時40分

hamukoさんへ

お祝いの言葉、いつもありがとう♪
チョコはこの2年間、いろいろとガンバってくれたから、パーティーも奮発しましたよ~( ^ω^ )
確かに単頭飼いの姫たんより、競い合って食べる分種類も多くなるんでしょうね♪
生ニンジンは何故だか食べないんですよ(^^ゞ
乾燥途中の半生ニンジンは凄い勢いで食べるんですけどね!?

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 20時52分

おーこさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そうなんです、ホントはみんな一緒にお祝いできたら良いんですが…
息子のミルキーだけでもと思ったのですが、この有様!!(゚ロ゚屮)屮
アヴィもうまい具合に3のパプリカをget(モノスゴイ偶然で~す!)
チョコは我が家のNo1癒し系だから、ホームステイもダメだよ~( ´艸`)プププ
わたし達の傍らから離しませんよ~(≧m≦)ニヤニヤ!!
ホントに皆さん暖かい方達ばかりで、感謝感謝です♪
勿論、おーこさんもね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 21時14分

toyさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
この2年間、チョコはいろいろ頑張ってくれましたから、パーティーも奮発しましたよ(^^♪
そうなんです!息子のミルキーだけでもと、思ったのですが…見ての通り追っかけっこして即退場です( ̄◆ ̄;)
いつも美味しい顔のチョコは、我が家の癒し系モルNo1です(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 21時21分

なおさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
この2年間、チョコはいろいろガンバってくれましたからパーティーは奮発しました(^^♪
そうですね♪何かみつくろって送りましょうかね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 21時25分

yoppyさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
この2年間頑張ってくれたお礼の気持ちで、お野菜&果物チョッと奮発しました(*^-^)
チョコの美味しい笑顔は、わたし達に何よりも癒しを与えてくれます♪
わたし達の傍らで、いつまでも元気で楽しく暮らして貰えるよう、お世話頑張ります♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 21時31分

ろじままさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
この2年間、いろいろと頑張ってくれたチョコの誕生日ですから、チョッと奮発しました(^^♪
みんな美味しい笑顔を見せてくれましたよ(^_-)-☆
わたし達の傍らで、いつまでも元気に楽しく暮らしてくれる事を願って止みません♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 21時43分

びっくろとんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
この2年間、いろいろ頑張ってくれたチョコの誕生日ですから、チョコっと奮発しましたよ(^^♪
そうなんです、息子のミルキーだけでも一緒にと思ったのですが…(^^ゞ
サンチュに必死で齧りついてるチョコ、ブサカワだけどわたしも好きです♪
モモ君も一緒にいかが~(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 22時01分

imimさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
いろいろ頑張ってくれたチョコの誕生日ですから、チョコっと奮発しました(^^♪
どの仔もみんな大事な家族ですが、チョコも表情豊かで可愛いわたし達の娘です♪
わたし達の方が、チョコには癒されてるんですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 22時12分

hanaさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
この2年間、いろいろ頑張ってくれたチョコですから、チョコっと奮発しましたよ~(^^♪
生ニンジンは何故だかみんな食べないんですよ(^^ゞ
残ったニンジンは乾燥させました(実際は、半生状態の時に全て食べてしまったんですが…汗;)
チョコの笑顔は、わたし達を最高に癒してくれます(^_-)-☆
大事な大事な娘、わたし達の傍らでいつまでも元気で楽しく暮らして欲しいです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年10月11日 (月) 22時22分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/37040747

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ2歳の誕生日パーチー♪(3モル娘編):

« 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!? | トップページ | 誕生日パーチー♪(男の子編) »