« 至福の刻♪ | トップページ | ★おひしば&めひしば★ »

2010年9月23日 (木)

チョコ特集だよ~ん♪

今日は、チョコ特集で~す♪

2008年11月22日にお迎えしたチョコ♪

もうすぐ2歳になります(誕生日推定10月1日)(^_-)-☆

2008113007yy

この写真は、お迎え8日目です♪

ココアと大きさを比べると…こんなに小さかったんだ~!と改めて思います♪

この時には、この二人の子供達が産まれるとは、思ってもいませんでした(*^-^)

Y2008120205_2

アヴィとの同居を断念!段ボールハウスで…

「かっとびチョコ!」と云われた頃です(゚▽゚*)dash

01

子育てをするチョコです♪

クッキー&ミルキーを、立派に子育てしてくれました(^^♪

ありがとうチョコ♪

ここからは、今朝のチョコです(^u^)

Img_9641y

Img_9637y 

ハイ!「どすこ~いチョコ」です(^-^;

先日のクッキーとの2ショットで、クッキーより小さいってコメで喜んでたけど…

やっぱりデカイです( ̄○ ̄;)!

Img_9646y

我が家唯一のママモル、お尻も丸々とっても立派 (*^ー゚)b!!

Img_9652y

パパに抱っこされて、不安な顔!

なぜなら、今から爪切りなのです(゚ー゚;

Img_9656y

爪切りも無事終わって、ホッと一息のチョコ(o^-^o)

こんなに表情が変わる仔、見ていて飽きないです(≧∇≦)♪

チョコといえば、美味しいお顔♪

Img_9639y

乾燥ひこばえをモグモグしてるチョコ♪今日一の笑顔です(*^▽^*)♪

この笑顔が、たまらなく好きなわたし達です(親バカ!)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 至福の刻♪ | トップページ | ★おひしば&めひしば★ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

カツ&かずさん、こんにちは~♪
チョコちゃん、ホント表情豊かで、可愛いですね~!
ママモルちゃんだって聞いて、チョコちゃんに親近感が湧いてきました。
わたしもママだし、食べるチョコも大好きだし、チョコちゃんのカラーも大好きだし、チョコちゃんのお顔も可愛いし。
いったい、私は、何が言いたいのか?
チョコちゃんが、大好きだってことで~す♪

投稿: みるちゃんマミー | 2010年9月23日 (木) 13時21分

チョコちゃん表情豊かですね^^
まんまるな おちりも かぁいい♪
美味しいお顔、これが見たくて
ついついおやつばかりあげてしまいます(笑)

投稿: らぶくま | 2010年9月23日 (木) 13時34分

こんにちは。
チョコちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
早いけどおめでとう~
頑張って可愛い赤ちゃん産みましたね♪
お疲れ様でした。
今はもう大きくなって、後姿も立派です!
やっぱり子供産んだら大きくなるのかな??
家のさくらもお尻立派ですよ~~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月23日 (木) 14時30分

こんにちは~

チョコちゃん、お迎え当初ほんとに、小さいですねぇ。
子育て頑張ったね☆クッキーちゃんもミルキー君も立派に育って
*((艸д・。`*)゜*。ちょっと、感動です。

チョコちゃんのお尻好きだよ(>▽<)
うまうま美味しいお顔もgoodですshine

投稿: MAI | 2010年9月23日 (木) 16時00分

もうすぐ2歳ですか~無事に健康で
無事に出産、子育てを終え~
無事にすくすく大きくなり?(笑)
ほんとうに「かっとびチョコ」が懐かしいです
アヴィさんとの関係もやんわりになり仲良くできるように
なってよかったです!お迎え当初はやっぱちっこくて可愛いなぁ~
( ゚д゚)ハッ!いえいえ!今でも勿論可愛いですよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hamuko | 2010年9月23日 (木) 19時31分

カツ&カズさん、こんばんは。
迎えて間もない頃の写真、ココア君と比べるとものすごく小さいですね!
当たり前かもしれませんが、クレスって仔モルのときからつむじがハッキリしてるんですね!
こんなに小さかった仔が、今は立派に大きくなり、しかもお母さんですからね(^^)
真ん丸チョコちゃん、本当にかわいいですね~(^^)
表情も豊かで、そのときの機嫌がわかりやすくていいですね(^^)

投稿: toy | 2010年9月23日 (木) 20時11分

こんばんは~♪
チョコちゃん、本当に表情が豊かでかわいいです(*´∇`*)
まん丸おちりもかわいいー☆
ツンツンしたいです(´艸`)

こんなに小さかった子がママになって立派に子育てを
してくれたなんて感動ですね(#^.^#)

投稿: まみ | 2010年9月23日 (木) 22時13分

こんばんは(^-^)
チョコちゃん~可愛い~(≧▽≦)
くりくりなお目目とか…その丸いフォルムとか…まん丸おちり…ナデナデしてみたいです(≧▽≦)
でも、チョコちゃんはママさん…凄いですね~子育ても立派にしてくれて…どうもありがとうですね!(^-^)
一番最初の写真…ココア君は「美人さんが来たね~」と言っているところでしょうか?(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年9月23日 (木) 23時15分

こんにちわ(◎´∀`)ノ
チョコちゃんも、もうすぐ2歳ですか~♪
おめでたいですね♪+*’
大勢で楽しいお誕生日会があるのかな?
かわいい「おいしいお顔」を楽しみにしてますね(≧∇≦)

投稿: ろじまま | 2010年9月24日 (金) 05時03分

おぉ!!!
たしかにチョコちゃんのおちり、そこはかとなく貫禄が漂ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの仔のおちりもでかくなったなぁって思ってたけれどまだまだかもしれません(笑)

表情がクルクルと変わる仔は、見てて楽しいですよね♪
ついつい話しかけちゃったりして^^

投稿: hana | 2010年9月24日 (金) 22時42分

チョコちゃん小さいなぁ~
今じゃ立派なママですよね~
小さい頃も貫禄のある今もチョコママは素敵!!
ココアパパと大きさが、すごいあったんですね~
もうすぐ2歳お誕生日なんだぁ~
又美味しい顔みせてくれるのね~

昨夜帰ってまいりました(笑)
コメントありがとうございました~

投稿: おーこ | 2010年9月25日 (土) 12時03分

みるちゃんマミーさんへ

チョコも表情豊かで感情が分かりやすい子です♪
我が家唯一のママモルで、とても穏やかな性格のモルです(^^♪
チョコをショップで見つけた時、わたし達は一目惚れでした♪
二人の意見が一致して、お迎えを決めたのもチョコが初めてなんですよ(^^♪
(モモとアヴィはカズが、サクラとココアとポエムはわたしカツが、強引にまたは相談なしにお迎えです)
勿論、みんな可愛いのですが、そう云った意味ではチョコは特別かも知れませね(*^_^*)

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 07時34分

らぶくまさんへ

チョコ、表情豊かでしょ♪
その時の感情が顔に出る子って、オモシロ可愛いですよ♪
くまくんも、そんな子ですね(^_-)-☆
我が家唯一のママモル、とってもふくよかなお尻です(^^♪
とびっきりの美味しいお顔♪それが見たくてついついオヤツの追加、良くあることです(^^ゞ
みんな同じなんですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 07時43分

菫(すみれ)さんへ

お祝の言葉、ありがとうございます♪

チョコが我が家へきてくれたおかげで、嬉しい体験が沢山できました♪
モルの出産にも立ち会えたし、健気に子育てする姿にも感動しました(^^♪
ママになると、フックラ大きくなるんでしょうかね!?
短毛のオスモル、モモ&サクラよりドッシリしたお尻である事は確かです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 08時04分

MAIさんへ

お迎え当初は今とは別モル、スリムなチョコだったんですよ( ´艸`)プププ
チョコをお迎えした事で、嬉しい体験を沢山する事ができました♪
モルの出産にも立ち会う事ができたし、健気に子育てする姿にも感動しましたヽ(^o^)丿
真ん丸お尻、可愛いでしょ(親バカ!)
とびっきりの美味しい笑顔も、見てるだけで嬉しくなります(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 08時18分

hamukoさんへ

ハイ!推定ですが10月1日がチョコの誕生日です(^^♪
チョコはホントに健康美人で親孝行娘です(^_-)-☆
病院へも妊娠検査で行っただけなんですよ(^^♪
アハッ!確かにスクスクと大きくなり過ぎですよね( ´艸`)プププ
「かっとびチョコ」懐かしいでしょ♪
今の姿からは想像できない程、身体能力高かったんですよね(・∀・)ニヤニヤ
木製フェンスを軽々飛び越えてたんだから…w(゚o゚)w
その当事者アヴィとも、やんわりとした関係になって良かったぁ~(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 08時45分

toyさんへ

チョコの真っ白ツムジも、お迎えを決めた理由のひとつでした♪
アヴィをお迎えしたショップにオスの大きなアメリカンクレステッドが2匹いて、その存在感に圧倒されてコソッとお迎えしようかと思ってたところだったんです(^^ゞ
里帰り中の高松で、チョコとの出会いはまさに運命だったのかも知れません(^_-)-☆
チョコをお迎えした事で、モルの出産や子育てなどの貴重な体験をすることもできました(*^▽^*)
ホントにチョコには感謝感謝です(*^-^)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 08時59分

まみさんへ

モモやサクラもそうですが、短毛のモルって表情豊かで可愛いです(*^-^)
真ん丸お尻も、ママモルチョコの魅力のひとつですね( ´艸`)プププ
モルの出産や子育ても、チョコ頑張ってくれました♪
わたし達に貴重な体験をさせてくれたチョコに出会えた事は、運命だったのかも知れません(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 09時14分

びっくろとんさんへ

チョコ可愛い~って、ありがとうございます♪
チョコには、モルの魅力のパーツが揃ってると思います(^-^;(親バカ!)
こんなに小さかったチョコも2児のママ♪
ホントに可愛い子供たちをありがとう♪ですね(*^-^)
モルの出産や育児の貴重な体験もさせて貰って、感謝感謝です(*^▽^*)
ココアは、たぶんその通りだったと思います♪
その当時、チョコよりココアの方が積極的でしたから…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 09時26分

ろじままさんへ

ありがとうございます♪
ハイッ!チョコももうすぐ2歳になります♪
今まで健康に過ごしてくれて、可愛い子供達の出産育児もガンバった親孝行な娘です(*^-^)
お誕生日、みんなの美味しい顔で祝ってあげたいと思ってます( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 09時35分

hanaさんへ

貫禄充分の「どすこいチョコ」で~す( ´艸`)プププ
そらちゃんなぎちゃんも、随分大きくなりましたよね(*^▽^*)
その時の感情が顔に出る子って面白いですよね(*^-^)
なぎちゃんもそうですよね(≧∇≦)♪
アハッ!カズに良く言われます!
聞いた事ないような優しい声で話しかけるね!!
時々赤ちゃん言葉になってるよ!って…(;゚∇゚)

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 09時50分

おーこさんへ

お帰りなさ~い(*^-^)
仕事中だったので、携帯から失礼しました(^^ゞ

ココアと比べるとチョコ凄く小さいでしょ(*^-^)
今はチョコの方が重くなってるんですよ~(^-^;
もうすぐ2歳になります♪月日が経つのは早いですね(^-^;
誕生日には、みんなの美味しい顔でお祝いしたいと思います(*^▽^*)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年9月26日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36884382

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ特集だよ~ん♪:

« 至福の刻♪ | トップページ | ★おひしば&めひしば★ »