« ★ビワの葉★ | トップページ | 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!? »

2010年9月30日 (木)

チョコからのお知らせ♪

今日の記事は、予約投稿です。

実際は、今朝4時頃書いたものです(^-^;

写真も過去のものです(^^ゞ

Img_9077y

今日は、プレゼント企画責任者チョコからの、お知らせで~す♪

ホントはね、昨日の夜お知らせしようと思ってたけど、

パパもママも疲れてて、出来なかったの(゚ー゚;

Img_9078y

たくさんコメント頂いて、ありがとうございます♪

今朝4時の時点では、まだ5,000コメントにはなってません!

でも、もう時間の問題で~す(^_-)-☆

Img_9086y

この記事を、公開する頃には決まってるかな!?ワクワク♪

実は昨日、奥手の稲刈りの手伝いをしてて、帰ってくるなり爆睡状態(-.-)zZZ

起きたのが今朝の2時頃…(@Д@;

今日は、仕事で明日のお昼頃まで帰ってきません(^^ゞ

本来なら、昨夜早い時点で書く予定でしたが…

プレゼント企画の公正を期すため、夜10時半の公開にしました!

たぶん、その頃にはもう決まってるんじゃないかと思います。

当選発表は、明日のお昼過ぎになると思います。お楽しみに…

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

わたしの不手際と仕事の関係から、

この様な中途半端な記事になってしまってすみませんm(_ _)m

みなさんのところへも、明日まで訪問できません。どうかご容赦を…(;´д`)トホホ…

|

« ★ビワの葉★ | トップページ | 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!? »

その他」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ~
5000コメントさ~ん
おめでとう♪
誰だろ~ワクワクするよ~
稲刈りご苦労様でした・・・ひこばえ伸びてくるのが
楽しみですね・・・そして明日お昼までお仕事なんですね
ゆっくり休んでから発表してくださいね・・・
その方がドキドキが・・・
最近ドキドキする事が少ないから(笑)

投稿: おーこ | 2010年9月30日 (木) 22時57分

チョコちゃんがプレゼント担当なのね^^
さあどうなるかな~
私も早く寝よ・・・

投稿: なお | 2010年10月 1日 (金) 00時03分

こんばんは(^-^)
5000コメントどなたでしょうね(^-^)
5000コメントの方おめでとうございます!(^^)
カツ&カズさん、稲刈りご苦労様です(_ _)
みんな〜もう少ししたらまた、ひこばえ食べれるよ!よかったね!(^-^)
携帯よりコメントしました(^^)

投稿: びっくろとん | 2010年10月 1日 (金) 00時17分

5000コメント、どなたに決まるのかな?
決まったらおめでとう♪

稲刈りお疲れ様です。
ひこばえ食べれるの楽しみですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年10月 1日 (金) 06時53分

5000コメント目どなたになるんだろ〜?
5000コメント目の方おめでとうございます(^^ゞ

今日はお昼まで仕事なんですか…
大変ですね><
あんまり無理しないでくださいね

投稿: まみ | 2010年10月 1日 (金) 07時35分

5000コメント・・・
すごすぎるです
チョコちゃんの目を大きくあけて、白目も見えているところが大好きでーす

稲刈りってやった事ないけど、体が大変そうですねー

投稿: imim | 2010年10月 1日 (金) 12時32分

チョコちゃん、もうすぐきまりそうなんですか!?
5000コメント目は、だれなのか!?
なんだか、ドキドキ、わくわくです。
これは、おもしろい企画ですね。
最高!!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年10月 1日 (金) 13時36分

おーこさんへ

プレゼント企画に御参加ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワク感、感じて下さったでしょうか♪
パパさん、帰ってくるなりバタンキューsleepyだったの(^^ゞ
新鮮なひこばえが、また食べられるの♪嬉しいわ(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時18分

なおさんへ

プレゼント企画にご参加ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワク、楽しい企画だったでしょうか!?
次回も、わたしチョコが企画担当で頑張りたいと思いますので、宜しくです(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時22分

びっくろとんさんへ

プレゼント企画にご参加ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワク、楽しい企画だったでしょうか!?
そう♪もうすぐ新鮮なひこばえが食べられるの♪嬉しいわ(^_-)-☆
次回も、わたしチョコが担当者になって企画頑張りますので、ご参加下さいね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時25分

菫(すみれ)さんへ

プレゼント企画にご参加ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワク、楽しい企画だったでしょうか!?
パパさん、帰ってくるなり爆睡sleepy、よっぽど疲れてたみたいです(^^ゞ
次回も、わたしチョコがプレゼント企画の担当者として頑張りますから、是非ご参加下さいね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時29分

まみさんへ

プレゼント企画にご参加ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワク、楽しい企画だったでしょうか!?
パパさん、いつもこんなに長いお仕事してるのよ(^^ゞ
いつも疲れて帰ってくるけど、わたし達が癒してあげてるから大丈夫なの(^_-)-☆
次回の企画も、わたしチョコが担当者として頑張りますから、是非ご参加くださいね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時34分

imimさんへ

プレゼント企画にご参加ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワク、楽しい企画だったでしょうか!?
パパさん、稲刈りから帰ってくるなり、爆睡sleepy
とても疲れたみたいでしたよ(^^ゞ
次のプレゼント企画も、わたしチョコが担当者としてがんばりますから、ヨロシクね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時36分

みるちゃんマミーさんへ

プレゼント企画にご参加ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
ドキドキワクワクして頂けたようですね(^_-)-☆
おもしろい企画、最高!!なんてありがとうございます♪
次のプレゼント企画も、わたしチョコが担当者としてがんばりますから、ヨロシクね(^_-)-☆

投稿: プレゼント企画担当者 チョコ | 2010年10月 8日 (金) 12時39分

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36999658

この記事へのトラックバック一覧です: チョコからのお知らせ♪:

« ★ビワの葉★ | トップページ | 当選者発表です♪プレゼントは誰の手に!? »