« クッキーレポート♪(スーパーの宝箱はウマウマ) | トップページ | アヴィ&クッキーのお風呂あがり♪ »

2010年9月 2日 (木)

立っちミルキー♪

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いてます(゚ー゚;

もう、勘弁して欲しいと思うカツ&カズです( ̄○ ̄;)!

Img_8998y

ミルキーでしゅ♪

今日は、ボクの得意技を紹介するでしゅよ(v^ー゜)!!

Img_8977y

今日のオヤツはレタスでしゅ♪

またまたパパしゃんのイタズラ心で…

ボク、こんな恰好でレタスを齧る事になったでしゅ (`ω´*)!!

手がテーブルに付いてるって…( ´艸`)プププ

Img_8980y

ア~ラヨット!

どんなもんだい♪スゴイでしょ(*^-^)

Img_8984y_2

オヤツのためなら、なんだってしちゃうんでしゅよ(*^ー゚)b!!

Img_8989y

だ~れ!?白い毛の生えたジョ~ズなんて云うの…(*^ω^*)ノ彡

Img_8985y

ミルお兄ちゃん、スゴイでしゅ~w(゚o゚)w

ボクはできないでしゅ(´・ω・`)ショボーン

Img_8990y

ポエムも、特訓すれば出来るようになるかもでしゅよ♪

ウン♪ボクもガンバルでしゅ(゚▽゚*)♪

我が家のモルズ、ポエム以外はみんな立っち出来るんです♪

中でも、最重量級(1,344g 8/29現在)のミルキーの立っちは豪快です♪

ポエムも、立っちできるように頑張ってね(*^-^)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

~~~おまけ~~~

Image121y

甲羅長1メートルはあろうかと思われる海ガメです♪(携帯で撮影)

ココは、水族館じゃ~ありませんよ!

先日、送別会をした海鮮料理屋のマスコットです♪

ユッタリした動きで、お客さん達を和ませてました(o^-^o)

心配だった雷雨は、お店に着く頃にはあがってました!ヨカッタ♪

|

« クッキーレポート♪(スーパーの宝箱はウマウマ) | トップページ | アヴィ&クッキーのお風呂あがり♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミルキーちゃんたっち食い上手やね~
家も同じ事しますよ。
必死で食べるんですよね。可愛い!
ポエムちゃんも練習すれば出来るかな!?
頑張れ~ポエムちゃん。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年9月 2日 (木) 08時53分

たっちがみたくて私もよくじらします^^
でもミルはいつもずるをして
ケージにとびのって取っちゃうんです

投稿: なお | 2010年9月 2日 (木) 08時57分

お久しぶりです!!
相変わらずみ~んなステキモルちゃんですねぇ♪
たっちすごい!!
この腹毛に萌~~♪です・・・(ノ▽〃)
我が家も練習させようかな・・・(笑)

投稿: セラ | 2010年9月 2日 (木) 17時08分

ミルキー君たっち上手~
そうそう食べる物が目の前にあれば…
ですよね。
我が家にもいますよ~3モルも
ポエム君も出来るようになるよ…
お兄ちゃんに教えてもらわないとだね~
家の末っ子はトフィーねえさんを踏み台にしてる時があるけどね~
早く涼しくなってほしいね~

投稿: おーこ | 2010年9月 2日 (木) 19時19分

カツ&カズさん、こんばんは~♪
送別会、心配していた雨が上がって、無事に帰宅できてよかったですね。
ミルキーくん、たっちが上手~!
モルちゃんって、体が柔らかいんですね~!
私のモルちゃん新発見で~す!
ミルキーくんとポエムくんって、かなり大きさが違いますね~!
ポエムくんミルキーくんくらい大きくなるのですか?
モルちゃんもうさぎさんのように、品種によって、標準の大きさが違うのですか?
お店の海がめさん、マスコットで、安心しました~!


投稿: みるちゃんマミー | 2010年9月 2日 (木) 19時34分

カツ&カズさん、こんばんは。
ホント、この暑さはもう勘弁してほしいですよね~…でももう1週間ほど続くようですね(>_<)
ミルキー君の立ち姿、迫力がありますね~(^^)
モフモフのお腹、触ってみたいです(^^)
モルが立ってるときの手がかわいいんですよね~(^^)
そう言えば、うちではまだ立たせたことがないですね~…チョット練習させてみます!
ウミガメ、優雅に泳いでますね~(^^)
雨もたいして降らなかったようでなによりです(^^)

投稿: toy | 2010年9月 2日 (木) 20時20分

ほんっと!豪快なタッチですね~happy02
家は空中タッチは出来ないですね~たぶん・・・
みんな、空中タッチできるの~?ポエム君以外~
凄い特訓だなぁ~バランス感覚の極めだね!!
おまけ~凄すぎるよ~カメさんが活魚のように・・・
しかも~活サバ使用なんだ~(笑)

投稿: hamuko | 2010年9月 2日 (木) 21時37分

こんばんは(#^.^#)
ミルキー君の立っちすごくかわいいですheart04
私も立っち姿が見たくてよくやってます( ´艸`)プププ

送別会、雷雨がやんで無事に帰宅できてよかったですね♪
海亀さんも気持ちよさそう~(o^-^o)

投稿: まみ | 2010年9月 4日 (土) 20時16分

ミルキーちゃん大きくなりましたね~♪

お腹まで真っ白ほわっほわ~♡
触ってみたいですー^^

たっちも上手ですねぇ♪

わっ♪
大きな海ガメさんですね~!
カメ大好きな私はたまりませんっ♪
こんなお店があったら私通っちゃいます^^

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年9月 5日 (日) 01時53分

菫(すみれ)さんへ

モルの立っちって、可愛いですよね♪
菫さんも、やっぱりやっちゃいますか( ´艸`)プププ
ポエムも出来るようになれば、楽しいんですけどね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 12時12分

なおさんへ

みんな、同じ事してるんですね( ´艸`)プププ
短い足で、可愛く立っちする姿は可愛いですよね♪
ミルちゃん、ケージにとびのってズルするんですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それもまた、可愛いですね(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 12時15分

セラさんへ

お久しぶりです♪
ブログ再開、とても嬉しいです(^_-)-☆
普段は見えないお腹が見えちゃうところも、また可愛いですね(^^♪
あずき君、マーブル君の立っち姿も見てみたいで~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 12時21分

おーこさんへ

ミルキーの立っちは、食いしん坊の証拠です( ´艸`)プププ
食べ物が目の前にあれば…なんだってしちゃいますよね( ^ω^ )ニヤニヤ
3モル娘ちゃん達も…(≧∇≦)ニコニコ♪
ミティちゃん、お姉ちゃんを踏み台にって…( ´艸`)プププ
長女のトフィーちゃん、優しいからね(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 12時28分

みるちゃんマミーさんへ

モルモットって、自然界では穴の中で生活してるそうです!
だから、身体も柔らかいんだと思います。
ハイ!ミルキーは特に大きい仔なので、ポエムと並ぶと凸凹コンビになってしまいます(^^ゞ
ポエムはまだ成長途上でもう少し大きくなると思いますが、ミルキーみたいにはならないと思います!
ポエムはテッセル(シェルティ種とのMIX)っていう種なんですが、実際に見たのはポエムが初めてで、他のテッセル種を見た事がないんです(^^ゞ
モルモットは品種による大小と云うより、個体差による方が大きいのではないかと思います。

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 12時41分

toyさんへ

お返事が遅くなってしまった間に、今日は朝から涼しくなりました(A;´・ω・)アセアセ

ミルキー、大きい仔なので立っち姿も迫力があります(*^ω^*)ノ彡
立っちすると普段は見えないお腹が見えて、それもまた可愛いもんです( ^ω^ )♪
そうそう、両手をブラ~ン!てしてるのも萌え~ですよね♪
コロちゃんも是非♪若いからすぐ立っちできるようになると思いますよ(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 12時51分

hamukoさんへ

ミルは大きいから、立っちも豪快です( ^ω^ )♪
時々勢い余って転んじゃうんですが、ドッス~ン!って凄い音がするんですよ( ´艸`)プププ
みんな立っちが出来るのは、わたしのイタズラ心のなせる技!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この海亀が入ってる水槽、実は活魚(サバ、アジ、真鯛など)が群泳してるんです♪
亀が近付くと、魚達逃げて行っちゃうから写真には写ってないけどね(~_~;)

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 13時03分

まみさんへ

我が家のモルズの中でも、ミルキーの立っち姿は豪快で綺麗に立ってると思います(親バカ!)
やはり、まみさんも立っちさせちゃうんですね(^_-)-☆
可愛いですもんね(*^▽^*)♪
雷雨、治まってくれて良かったです(^^♪
大きな海亀がユッタリ泳ぐ姿も、良いもんですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 13時11分

もーちゃん♪さんへ

ミルキーが産まれた頃を知って下さってるもーちゃん♪さんに、大きくなったねって云われると、凄く嬉しいです♪
普段は見えないお腹も、立っちすると丸見えですね( ´艸`)プププ
海亀のユッタリ泳ぐ姿も、癒し効果抜群でしたよ♪
わたしも、カズを連れてもう一度行ってみたいな♪って思いました(^u^)

投稿: カツ&カズ | 2010年9月13日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36492874

この記事へのトラックバック一覧です: 立っちミルキー♪:

« クッキーレポート♪(スーパーの宝箱はウマウマ) | トップページ | アヴィ&クッキーのお風呂あがり♪ »