« ☆七夕祭り☆ | トップページ | ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』 »

2010年8月 9日 (月)

お土産は…!?

まだまだ暑い日が続いてますが…

ここ2、3日、夜は過ごし易くなってきたように思います(*^-^)

もう少しすると、「味覚の秋」、「食欲の秋」、「飼い主肥ゆる秋」に突入です(^-^;

(食べる事ばかり…( ´艸`)プププ)

さて、先日の「七夕祭り」のお土産ですが…

Img_8198y

定番のピーマンです(^-^; 

でも、このピーマン凄いんです!!

Img_8205y

いつものJA産直のお店で見つけました♪

コレを見つけた時には、二人で顔を見合わせて笑ってしまいました( ´艸`)プププ

「ジャンボピーマン」と云って、長さが20㎝オーバー!!

でもコレ、我が家の8モルズでも、一度に食べさすには大き過ぎます!(@Д@;

ピーマンって、なんて奥が深いんでしょう!!

バナナピーマンと云い、まだまだ知れ渡ってない隠れたピーマンがあるかも…(*^ー゚)b!!

そして、もうひとつ…

Img_8272y

ワンちゃん用の、チャイナドレス、アロハシャツ、そして浴衣♪

カツ&カズ家のモル軍団!コスプレモルズに大変身かも…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

皆さん、たくさんのコメント有難うございます o(_ _)oペコッ

また、皆さんのブログも読み逃げ状態で、(*_ _)人ゴメンナサイ

仕事や所用で忙しく、ゆっくりPCの前に座ってる事も出来ずにいます(;´д`)トホホ…

皆さん、本当に御免なさいm(_ _)m

by カツ

|

« ☆七夕祭り☆ | トップページ | ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』 »

おやつ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

20cm超えるピーマンですか?!
すごい大きいですね~!!(゚ロ゚屮)屮
今の時期はピーマンもお日様たっぷりあびておいしいですものね♪
コスプレ楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡

投稿: ろじまま | 2010年8月 9日 (月) 20時04分

びっくりです!
そんな大きいピーマンあるんですね!
一度見てみたい。
実家の近くのJAであるかな?
行ったついでにJA覗いてみよう。

お洋服も可愛いな~
また、写真楽しみにしてますね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月 9日 (月) 20時33分

ピーマンもすごいけど

コスプレっっ!
すっごくたのしみ~~~~♪
次回を見逃さないようにしなくっちゃ!
p(*・(Ⅰ)・*)q わくわく

投稿: らぶくま | 2010年8月 9日 (月) 20時52分

カツさん&カズさん、お仕事お忙しそうですね。
ご無理なさいませんように、どうぞお体お大切に。
日本に20cm以上のピーマンがあるなんて!
ピーマンは奥が深いかもしれませんね~。
モルちゃんの可愛いコスプレになりそうですね~!
楽しみにしていま~す!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年8月10日 (火) 00時03分

こんばんは(^-^)
お土産はピーマンだったんですね(^-^)
それも20cm超えの巨大ピーマンですね~(^-^)
あれ?最初の写真…ココア君チームが写っているような…?(^-^)
ピーマンって奥が深いですよね~(^^)
おお~コスプレモルちゃん'S~楽しみです(^▽^)v

投稿: びっくろとん | 2010年8月10日 (火) 21時35分

ろじままさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ!o(_ _)oペコッ

ジャンボピーマンって云う品種らしいです!
それにしても、20㎝をゆうに超えてるなんて…ね!ビックリでしょ!!
期待して頂いてたコスプレ!残念な結果に…(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月14日 (土) 19時38分

菫(すみれ)さんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ!o(_ _)oペコッ

ビックリでしょ!
このピーマン、ジャンボピーマンって云う品種らしいです♪
是非一度、生で見て下さい!その大きさに思わず笑っちゃう事必死ですよ( ´艸`)プププ
ゴメンナサイ!期待して頂いてたコスプレ!残念な結果に…!!

投稿: カツ&カズ | 2010年8月14日 (土) 19時46分

らぶくまさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ!o(_ _)oペコッ

ジャンボピーマンって云う品種らしいです(*^-^)♪
コスプレ!残念な結果になってしまってスミマセン!
無理やり着せるって事にもならないので…御免なさい(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月14日 (土) 19時49分

みるちゃんマミーさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ!o(_ _)oペコッ

お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
毎年この時期は忙しくて…(^^ゞ

ジャンボピーマンって云う品種だそうです!
20㎝オーバーって、ビックリでしょ(^^ゞ
たかだかピーマン、されどピーマン、奥が深いかも( ´艸`)プププ

コスプレ!残念な結果になってしまって(;´д`)トホホ…
無理に着せるって事にもなりませんので…(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月14日 (土) 19時55分

びっくろとんさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ!o(_ _)oペコッ

この巨大ピーマンは、ジャンボピーマンって云う品種らしいです♪
さすがに20㎝を超えると、ピーマンに見えません( ̄○ ̄;)!
バナナピーマンと云い、このジャンボピーマンと云い、奥が深そうですピーマンって(^^ゞ
コスプレモルズ、残念な結果でスミマセン!
無理やり着せるって事にもなりませんのでご容赦を…m(_ _)m

投稿: カツ&カズ | 2010年8月14日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36095766

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は…!?:

« ☆七夕祭り☆ | トップページ | ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』 »