« ○牧草玉○ | トップページ | 歩恵夢のチョンマゲほどいてみれば…♪ »

2010年8月 2日 (月)

???新チーム結成???

いつものように、モモ&サクラが部屋ん歩中です♪

Img_7942y

って、モモじゃな~い!?

Img_7944y

ポエムが混ざってるよぉ~!(^-^;

Img_7948y

ポエム 「気にしナ~イ♪気にしナ~イ♪(*^m^)モグモグ」

Img_7949y

モモ 「オレは、すご~く気になるんだけど…\(*`∧´)/」

Img_7951y

サクラ 「ボクは、どっちでも良いもんね♪パプリカおかわりないのぉ~♪」

Img_7970y

Img_7972y

じゃあ、ピーマン追加しよっか♪(超甘々のカツ( ´艸`)プププ)

Img_7974y

モモ、満面の笑み♪機嫌もなおったようです(o^-^o)

Img_7978y

ポエム 「モモ兄ちゃんったら、ホントに世話がやけるんだから~!」

ポエム、今日お世話してるのはカツパパですよ♪

それに、目のところに牧草カスがついてますよ!

そんな顔じゃあ、説得力ありませんね( ´艸`)プププ

Img_7982y

ところ変わって、ポエムのケージの中…アレ!このお尻は………???

(ホントはココアのケージなんだけど、いつの間にかポエムと変わってた(^_^;)

ウチの仔達みんな、その時の気分次第で住み家を変えてるみたい(;´д`)トホホ…)

Img_7985y

サクラァ~!いつの間に……┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_7989y

アララッ!モモまで………ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ところで、サクラとポエムは何処へ行った???

Img_7992y

サクラ 「ここですよぉ~♪このハウス気持ち良いね( ^ω^ )」

ハウスの中で寛いでたんだ♪ で、ポエムは何処行ったァ~???

ポエム 「プキプキィ~~!!」

みなさん、ポエムがいる所、解ったかな!? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7995y

ハウスの階段を外すと… ( ´艸`)プププ

お尻同士をくっ付けて、仲良くハウスの中に居たのでした (・∀・)ニヤニヤ

注.今回新チームを結成したのではなく、

モモ&サクラとポエムでも仲良くできそうな気配だったので、一緒に遊ばせてみました♪

思惑通り、お互いスムーズに慣れ親しんでくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

これからも部屋ン歩の時には、混生チームで遊ばせてみようと思ってます♪

勿論、ポエムはココアチームの一員である事に違いはありませんけど (*^ー゚)b!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ○牧草玉○ | トップページ | 歩恵夢のチョンマゲほどいてみれば…♪ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

( *´艸`)うふふ♪みんなで仲良く出来たら楽しくていいですよねっ♪
ポエムちゃん いつ見ても可愛い♪

あ、(・( I )*`。)ゞ ~☆
モモちゃんも サクラちゃんも 可愛いですよ
(´(Ⅰ)`。)ゞえへへ

投稿: らぶくま | 2010年8月 2日 (月) 14時45分

うむ~なるほど末っ子ポエム君は明らかに
モモ、サクラ兄弟からすれば年下扱いなのかもしれませんね
同等だと喧嘩するっていうから・・・・
でも、みんなで仲良くが一番だよね~
ポエム君には八方美人でいきましよ~(笑)

投稿: hamuko | 2010年8月 2日 (月) 19時23分

こんばんは(^-^)
ポエム君はモモ君&サクラ君とも仲良く出来るんですね(^▽^)
でも、モモ君は最初ちょっとご機嫌斜め気味だったようですね(^-^;)
でも、パプリカを食べると…みんな仲良し~(^▽^)
その後は、サクラ君はポエム君と仲良く一緒に寛いでいて、モモ君はあら?…ポエム君~ご飯食べられていますよ~(^^;)
これからも、みんな仲良く遊ばせることが出来ると良いですね(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年8月 2日 (月) 21時04分

モモ君、最初は不機嫌だったのに追加のピーマンで
ご機嫌の笑顔ですね(#^.^#)

あはは
ポエム君お顔におべんとついてるよ(´艸`)

みんな仲良しなんですね♪
みんなで仲良くへやんぽをしている姿は癒されますよね☆

投稿: まみ | 2010年8月 2日 (月) 22時31分

らぶくまさんへ

モモ&サクラも、すんなりとポエムを受け入れてくれて良かったです♪
モモはチームのリーダーだから、最初は不機嫌そうでしたけどね(^^ゞ
男の子だけでも仲良くしてくれると嬉しいのですが、大きくなった仔達は難しいですね(゚ー゚;
みんな可愛いって言って下さって、嬉しいです(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 4日 (水) 18時08分

hamukoさんへ

>うむ~なるほど末っ子ポエム君は明らかに
>モモ、サクラ兄弟からすれば年下扱いなのかもしれませんね
>同等だと喧嘩するっていうから・・・・

確かにモモ&サクラは、可愛い弟分と考えているようで、我慢しているところもありますね!
ポエムのヤンチャ振りに、モモ&サクラが振り回されてる事もしばしば…( ´艸`)プププ
ココアチームの中では、ココアやミルに怒られる事もあるんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大きくなっても、みんなと仲良くできるポエムであって欲しいですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 4日 (水) 18時19分

びっくろとんさんへ

ポエムが仲良くって云うよりは、モモ&サクラが我慢してるように思います(^^ゞ
まだ、モモ&サクラから見れば、可愛い弟分なんでしょうね( ^ω^ )
サクラと同じハウスの中にいたのは、ビックリでした!
最近、ココアチーム内でも、一緒に入ってるの見た事無かったから…(*^-^)
ポエムが大人になっても、みんなが仲良くしてくれると嬉しいのですが(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 4日 (水) 18時27分

まみさんへ

モモはこのチームのリーダーですから、最初は気にしてるようでしたね(^^ゞ
モモにしてみれば、ポエムはまだまだお子ちゃま、可愛い弟分と認知したみたいです( ^ω^ )
ポエムの毛は、牧草が付きやすいんでしょうね(^^ゞ
いつもどこかに付けて走り回ってるんですよ( ̄○ ̄;)!
ポエムが大きくなっても、みんなが仲良く遊んでくれると嬉しいのですが(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 4日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35993702

この記事へのトラックバック一覧です: ???新チーム結成???:

« ○牧草玉○ | トップページ | 歩恵夢のチョンマゲほどいてみれば…♪ »