« 花火大会「どんどん高松」~動画~ | トップページ | ギャァァ~~!ポエムの歯が……!! »

2010年8月16日 (月)

ハムスター&ネコ♪

今日は、モルズの出番なしです(^^ゞ

妹と姪のハムズと、実家のネコの紹介です♪

以前、このブログでも紹介した「みりんちゃん」「かりん君」

そして新しく仲間入りした「ぷりん君」です♪

Img_8408y

みりんちゃん♪

ご飯の器の中で遊んでたのに、ヒョイッ!と持ち上げられてビックリ!!

Img_8410y

でも、目が笑ってるように見えるのですが…(*゚▽゚)ノカワイイ♪

Img_8428y

かりん君♪

眠っていたのに、起しちゃってゴメンネ♪

Img_8443y

立っちしてるところ♪

ブランとなってる手が可愛いなぁ~(^_-)-☆

Img_8447y

ぷりん君♪

ハウスの中で寛いでるところだったのに…

Img_8448y

ハウスの外へ飛び出すぷりん君♪

白い毛が、とても綺麗なイケメンハムです(^_-)-☆

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

そして、カズの実家の飼い猫なのに、滅多にお目に掛かれないネコちゃん達 (^^ゞ

一時は、10匹以上いたのですが、今は3匹だけ…

見知らぬ車が止まっていると、いつもどこかに姿を隠してるんです(^_^;)

まったく両親にしか懐いてないネコちゃん達!!

Img_8524y

コロちゃん(オス)です♪

ご飯を食べてるところを激写!

ぺロリッ!と舌舐めずり!cat

Img_8509y

カズも抱っこは2,3回しかした事がないらしく…(^^ゞ

わたしも、こんな近くで見たのは初めて( ´艸`)プププ

チョッと不機嫌な様子のコロちゃん(^^ゞ

Img_8515y

オヤ!チョッと落ち着いてきたみたい(^u^)

Img_8520y

アララ!気持ち良さそうに眠ってしまった(^_-)-☆

カズのハンドパワーは、ネコにも通用するようです( ´艸`)プププ

Img_8517y

そして肉球…中央にheart01の模様があるんです♪

抱っこ嫌いのコロちゃんだから、これを見つけたの数日前なんだそうです(^-^;

他にも、シロちゃん(オス)クロちゃん(オス)て名前の兄弟がいるらしいのですが…

シロちゃんは一度見掛けたのですが、クロちゃんには会えませんでした(^^ゞ

ホントにシャイなニャンコ達なんだから…(A;´・ω・)アセアセ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 花火大会「どんどん高松」~動画~ | トップページ | ギャァァ~~!ポエムの歯が……!! »

ハムスター」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

妹さん家もハムちゃん、猫ちゃんたくさん居るんですね。
大事に育てられてて幸せですね。
猫ちゃんは恥ずかしがり?ですかね(^_^;)
猫は飼った事無いんですが、慣れたら可愛いですよね。
うちの子も幸せなのかな・・・?
またまた、家は新入社員来ました。
又、ブログでアップしたいと思っています。
宜しくお願いします。
仲良くして下さいネ~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月16日 (月) 15時00分

こんにちは~(^^)

みりんちゃん、かりん君♪
お久しぶりー(^v^)/
ぷりん君、はじめましてーsun

かりん君にぷりん君、2匹とも美味しそうな名前。。。(*´Ч`*)

コロちゃん可愛い>v< 
にくきゅう ぷにぷに触りたいです(・∀・)

投稿: MAI | 2010年8月16日 (月) 16時23分

こんばんは(^-^)
みりんちゃん、ちょっとびっくりしてますが…ご飯入れに入っていて可愛い~(≧▽≦)
かりん君、ぼへ~っとした顔も、お化け手でたっちしている姿もメチャクチャ可愛いです(≧▽≦)
プリン君、お寛ぎ中でしたか!イケハムな感じがとても出ています(≧▽≦)
そして…にゃんこ君~(≧▽≦)
コロ君~モコモコしていそうで可愛い~肉球触りた~いです(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年8月16日 (月) 19時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
ハムはモルとはまた違う魅力があってかわいいですよね~(^^)
みんな目がクリクリしてますね(^^)
猫のコロ君、いい名前ですね~(^^)コロという名前だけでついつい反応してしまいます(^^;)
カズさんのハンドパワーはスゴイですね!
かわいい肉球、触ってみたいです(^^)

投稿: toy | 2010年8月16日 (月) 20時12分

ただいまぁ~
残念ながら向こうで会えませんでしたね(笑)
うどん食べてきました~
やっぱカズさんのパワーはすごいですね
魔法の手ですね。
肉球だけでも萌えーーーなのに
ハートがあるなんて…もう参りましたです・・・

投稿: おーこ | 2010年8月17日 (火) 15時46分

菫(すみれ)さんへ

そうなんです♪みんな動物好きな家族です(^^♪
ネコはみんな警戒心が強くて、わたし達が行くと隠れてしまうんです(^^ゞ
懐いてるのは両親にだけ、結局今回もクロにはお目に掛かれませんでした(^^ゞ
菫さん家の子達、みんな大事にされて幸せですよ(^_-)-☆
新入社員ちゃん、可愛いですね♪
御免なさいね、いつもコメント下さるのに、読み逃げばかりで…(A;´・ω・)アセアセ
こちらこそ、仲良くして下さってありがとう♪

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 17時46分

MAIさんへ

妹達もハムズと一緒に実家に帰ってきてたので、久し振りの登場になりましたよ(^_-)-☆
名前も、なかなか凝ってるでしょ♪
みんな「○りん」って名前なんです(^^♪美味しそう♪
ネコ達も自由奔放に生活してるから、わたし達にはなかなか懐いてくれないんです(^^ゞ
肉球、プニプニ♪最高で~す♪

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 18時00分

びっくろとんさんへ

妹達の飼いハム達も一緒に帰省してたので、楽しく遊びましたよ(^_-)-☆
ぷりん君は、初見参で~す♪
みんな可愛くて、ハムも良いなって…(^^ゞ
ニャンコのコロ♪やっと間近で見る事ができました(^^♪
両親にしか懐いてなくて…(^^ゞ
肉球、プニプニ♪最高で~す(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 18時15分

toyさんへ

そうなんです♪ハムも可愛くて良いナァ~!なんて…(^^ゞ
コロって良い名前ですよねぇ~(^^♪
わたしも、toyさん家の歴代モルちゃんの名前と同じだぁ~♪って…(^_-)-☆
カズの家族、みんな動物好きだから、動物と仲良くできる遺伝子が組み込まれてるのかも( ´艸`)プププ
肉球プニプニ、最高で~す♪

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 18時21分

おーこさんへ

お帰りなさい♪
そうですね!モルズを留守番させてたので、慌ただしく帰ってきましたから…(^^ゞ
次、機会があればお会いしたいですね(^^♪
讃岐うどん、堪能しましたかぁ~♪
わたし達は、一軒だけ行ってきました(^_-)-☆
そのお店、「手打ち」じゃなくて「手織うどん」!?
どこがどう違うのか解らないけど…(^^ゞ
お客さん、お昼前なのにお店の外まで並んでましたよ(*^-^)
ハートの模様、妹が今回の帰省で発見したんですよ♪
肉球プニプニ♪最高で~す♪参ったか♪ですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36183807

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスター&ネコ♪:

« 花火大会「どんどん高松」~動画~ | トップページ | ギャァァ~~!ポエムの歯が……!! »