« お土産は…!? | トップページ | 3モル娘の寝姿♪+1 »

2010年8月10日 (火)

ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』

まず最初に一言…今日の記事は、事実無根のパロディです( ´艸`)プププ

Img_8054y

こんばんは、ミル探偵でしゅ♪

まずは、今日の夕刊紙を見て下しゃい !!(゚ロ゚屮)屮

Decojiro20100809182350_2

ポエムが、ゴシップ紙にスッパ抜かれたでしゅ!!

Img_8278y

ポエム 「このちっこい子、誰かに似てるんでしゅよね!?」

Img_8281y

ポエム 「ジッ~~~eye キミ誰でしゅかァ~!?」

Img_8279y

ココア 「ポエム!この子だぁ~れ??」

ポエム 「ボク、知らないでしゅ??」

Img_8357y 

ミル探偵 「ハイハイ!ボクの出番でしゅね♪ ジロジロeyeクンクンcatface

Img_8308y

ミル探偵 「ココアパパ♪ ゴニョゴニョ!!」

ココア 「フムフム!」

ポエム 「・・・・・・・・・・・・・・・(゚ー゚; 」

Img_8309y

ミル探偵 「ゴニョゴニョ!シッポがあるでしょ……プキプキッ!」

ココア 「フムフム!!」

ポエム 「・・・・・・・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)! 」

Img_8303_3

ミル探偵 「ポエムの赤ちゃんに決定!」

ココア 「フムフム!!」

Img_8315y

ミル探偵 「ボク達にはないシッポがあるでしゅよ!!」

      「シッポがあるのはポエムだけでしゅからね!!!」

ポエム 「ホントだ、シッポがありましゅね!!」

Img_8320y

ミル探偵 「ハイ!事件は無事解決でしゅ♪」

      「この子は、ポエムの赤ちゃんに決定!!」

Img_8319y

ポエム 「違うもん!違うもん!ママしゃ~~ん!!!」

Img_8354y

実はこの子、モルの飼い主になる前に買った「ハムスターの縫いぐるみ」なんです!

ナゼかリスみたいなシッポがありますが…(^-^;

ポエムに凄く似てたので、チョッとイタズラしてみました( ´艸`)プププ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「コスプレモルズ」ですが(^-^;

カズ一人で挑戦したそうなんですが…

Img_8258y

Img_8270y

結果は↑ 残念!!

浴衣は背中に乗せてるだけ!

アロハシャツとチャイナドレスは、スカート状態!!

我が家で一番小さいポエムでも、衣装が小さ過ぎて…( ̄Д ̄;;

着せる事が出来ませんでした (A;´・ω・)アセアセ

この衣装が合うワンちゃんて、どんだけ小さいのぉ~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« お土産は…!? | トップページ | 3モル娘の寝姿♪+1 »

ココア」カテゴリの記事

パロディ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃんの赤ちゃんに決定なんですか!!
夕刊見てみます(*^。^*)
ミル探偵さん凄いフォーカスですねぇ~

あら~シャツとドレスは小さかったんやぁー残念~~
でも、上に乗ってるって言われなきゃわかんないよー

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月10日 (火) 22時03分

あはは^^ポエムちゃんに隠し子ですか~
びっくりした^^
でもかわいい♪

('(Ⅰ)';)えっ!わんちゃん用がはいらなかったんですかっ
逆にどんだけでかいモルたちなんだぁぁああああ(笑)

投稿: らぶくま | 2010年8月10日 (火) 22時15分

びっくりしたぁ~
いつの間にポエム君って思っちゃいました!
そっくりなんだもん(笑)
って…ハムのぬいぐるみだったんですね~
フェレットだと思ったよ~

わんちゃんの服が入らなかったんですね
体系が違うからじゃなくって小さくってですか!
時々買おうかなっと思ってペット屋さんで見るけど
一番小さいサイズでも大きいかな?って思うんだけど
以外に小さいんですね。
それかカツ&カズさんちのモルちゃんが大きいの?

投稿: おーこ | 2010年8月10日 (火) 23時28分

隠し子発覚したんですね~(笑)
記事読んで大うけしちゃいました!!

上に乗せているだけには見えないかも!
かわいいですよ~

投稿: まみぴょん | 2010年8月11日 (水) 06時41分

こんばんは(^-^)
号外、読みましたよ~(^皿^)
フンフン…奴が吠えた…( ´艸`)プププ
おお~~~ポエム君に隠し子が~!!(゚ロ゚屮)屮
名前は…コエム君?お母さんは誰かな~?(^皿^)ナンチャッテ
あら~ハムスターのぬいぐるみだったんですね(^-^)
そっくりで可愛いです~(^▽^)
うぅ…コスプレモルちゃんは…失敗だったんですね…(T-T)
でも、写真を見ている限り、乗せてるだけって言われなければ解りませんよ~(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年8月11日 (水) 20時04分

号外、ホント良くできてますね~!
私のは、とてもできない技ですね~!
凸スポ№777、しばらくじーっと見ちゃいました。
あっ、2008年(平成20年)3月3日(月曜日)って書いてあります。
これって、もしかしたら、触れてはいけない事だったのでしょうか?

ポエムくん、疑惑が晴れてよかったね~!

ワンちゃんの服が小さくて入らなかったのですか?
ビックリですね~!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年8月11日 (水) 20時53分

カツ&カズさん、こんにちは。
号外が出るとはかなりのことですね!
でも確かにポエム君に似ててかわいいですね~(^^)
コスプレ、モルは嫌がる仔も多いですし、なにしろ独特の体型なので、なかなか合うサイズがないんですよね~(^^;)

投稿: toy | 2010年8月12日 (木) 13時42分

菫(すみれ)さんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この縫いぐるみ、ポエムとソックリでしょ(≧∇≦)♪
チョンマゲ結びのシッポまで…( ´艸`)プププ
コスプレ!まさかのサイズが合わないとは…(;´д`)トホホ…
期待して下さってたのに…御免なさい(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 12時58分

らぶくまさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この縫いぐるみ、以前カズが特売で買ってきた物なんです♪
ポエムがウチに来るのが解ってたみたいに…ソックリでビックリ!
コスプレ、期待して下さってたのに…( ̄○ ̄;)!
まさかのサイズ違いとは…ι(´Д`υ)アセアセ
確かに我が家のモルズ、普通よりデカイけど…
ポエムは標準だと思うんですが…毛のボリュームが邪魔したのかなぁ~!?(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 13時08分

おーこさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ポエムにソックリでしょ( ´艸`)プププ
まだモルをお迎えする前に、カズが買ってきた物なんです!
ポエムがウチに来るのが解ってたみたいに瓜二つ♪
わたしも、リスかな!?って思ってたけど、タグにハムって…!?
この服、並んでる中で一番小さいのを買ってきたんだけど…まさかまさか!!!!!( ̄◆ ̄;)
確かにウチのモルズ標準よりデカイけど、
ポエムは普通サイズだと思うんですが…( ̄○ ̄;)!
毛のボリュームが邪魔してるのかなぁ~!?

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 13時17分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この縫いぐるみ、チョンマゲ結びのシッポまでポエムにソックリでしょ(≧∇≦)♪
カズが撮った写真を見て、ココアチームの面々がなかなか良い仕事してくれてるので、わたしが無理やり物語を作りました( ´艸`)プププ
完全なウケ狙いの記事です(・∀・)ニヤニヤ
コスプレ、まさかのサイズ違いとは…残念です(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 13時28分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この号外は、「デコじろう」って云う合成画像のサイトを利用しました♪
http://decojiro.net/
誰でも簡単に合成画像が作れちゃうんです( ^ω^ )

名前は「コエム」、これ頂きます♪
将来ポエムにホントの子供が出来たら…ね(^_-)-☆
(予定はないけど)(^-^;
コスプレ、楽しみにして下さってたのに、
まさかまさかのサイズ違いとは…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 13時40分

みるちゃんマミーさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

この号外、隅々まで見て下さって恐縮です(^-^;
実はこれ、「デコじろう」って云う合成画像のサイトを利用したんです(A;´・ω・)アセアセ
http://decojiro.net/
誰でも簡単に合成画像が作れちゃうスグレモノです(* ̄ー ̄*)
コスプレ、楽しみにして頂いてたのにスミマセン!
この服、並んでる中で一番小さいモノを選んだんですが、まさかサイズが合わないとは…( ̄○ ̄;)!
赤ちゃん用だったのかなぁ~!??

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 13時50分

toyさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

カズが撮った写真を見て、ココアチームがなかなか良い仕事してくれてたので、わたしが物語を作ってみました(*^-^)
完全にウケ狙いの記事です( ´艸`)プププ
でも、ホントに良く似てるでしょ(*^-^)

コスプレ、浴衣はサイズが合ったようですが上に乗せただけになってしまいました(^-^;
他の2つは小さ過ぎて腰までだったようです(;´д`)トホホ…
ポエムもやはり嫌がったようで、可哀相なので早々に諦めたそうです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年8月15日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36110675

この記事へのトラックバック一覧です: ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』:

« お土産は…!? | トップページ | 3モル娘の寝姿♪+1 »