« ???新チーム結成??? | トップページ | ポエム初お風呂♨ »

2010年8月 3日 (火)

歩恵夢のチョンマゲほどいてみれば…♪

ポエムのお尻の毛を結んだチョンマゲ、一日一回ほどく時があります!

毛玉の確認と、軽いブラッシングをするためです!!

Img_8023y

カズの膝の上で、決して寛げないひと時 ( ´艸`)プププ

Img_8026y

お尻の毛を重点的に見られるのです!

幸いチョンマゲをするようになって、毛玉もめっきり減りました (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_8029y

今日は、歯のチェックも(前歯しか見れないけど)(^-^;

Img_8033y

そして仕上げは、カズのハンドパワーで、頭ナデナデ♪

この時、ポエムは気持ち良さそうに平らになってヒラメ状態になります(≧∇≦)♪

そして、今日の大サービスショット! (v^ー゜)!!

Img_8035y

お腹ポンポコリンのポエム(*^ω^*)ノ彡

Img_8036y

でもこの格好、凄く嫌がるんですよ(゚ー゚;

仰向け抱っこは、大丈夫なのに……!?

アラッ!お腹がチョッと黄ばんでるね ( ̄○ ̄;)!

ポエム、初風呂spaに挑戦しよっか (*^-^)

ママしゃん、お風呂ってなぁ~に!?美味しいの!??

さてさて、どうなります事やら…( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ???新チーム結成??? | トップページ | ポエム初お風呂♨ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

くつろげないにしても、嫌がって降りちゃったりはしないんですね~

クマくんは手を離したら即効降りちゃいます;;

仰向けかわいい(*´(Ⅰ)`*)ポ

( *´艸`)うふふ 
ポエムちゃん、お風呂はおいちいよ きっと
お風呂入ったあとのご褒美が楽しみだね♪

投稿: らぶくま | 2010年8月 3日 (火) 14時32分

いやん(*/ω\*)
タマタマがっ(*>ω<*)
我が家では 見ることがないからドキドキしちゃう〜(笑)

投稿: まぁちゃん | 2010年8月 3日 (火) 14時45分

ポエム君なでなで気持ちよさそう(o^-^o)

仰向けのポエム君かわいいー☆
初お風呂ですか♪
ポエム君大人しくしてくれるかなー?

投稿: まみ | 2010年8月 3日 (火) 18時10分

こんばんは(^-^)
ポエム君ふわふわで可愛い~です(^▽^)
カズさんの膝の上で寛げない時間なんですね(^-^;)
毛玉のチェックも歯のチェックも重要ですよね~(^^)
因みに…前歯だけでしたら、うちもチェックしてますよ~撫でると歯を見せてきますので…(-_-;)
きゃ~ポエム君のお腹ぽんぽこりん~可愛い~(≧▽≦)
立派なωまで…(/ω\)キャ!
ポエム君の初お風呂…楽しみです(*^m^)

投稿: びっくろとん | 2010年8月 3日 (火) 21時00分

(゜゜;)ワーッ!広がってる~
三つ編ほどいた子みたい~長いねぇ~
えっ?頭から背中なでなでするとペチャって男の子も
するんだね~家もそうなるけど女の子だけかと思ってたよ~
しかし、ちょいとお恥ずかしいお格好でモジモジ(。_。*)))
ポエム君~spa頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hamuko | 2010年8月 3日 (火) 22時50分

こうやって
カズさんの膝の上で
お腹見せてると・・・ずいぶん大きくなったなぁ~っと
お顔くらいの大きさだったのに…
お腹どうしても汚れるよね~
ポエム君初お風呂どうだったのかなぁ~

投稿: おーこ | 2010年8月 4日 (水) 17時25分

らぶくまさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ポエムもカズの膝だけは大丈夫のようです(*^-^)
わたしだと、捕まえるのも一苦労なんですが(^-^;
初めてのお風呂は、緊張していたせいかとても大人しく入ってくれましたspa
お腹の毛は、まだチョッと黄ばんでましたが…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 9日 (月) 20時34分

まぁちゃんさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そうですね、タマタマ!が丸見えですね( ´艸`)プププ
まぁちゃんさん家は、ニューハーフちゃんでしたね(^_-)-☆
我が家のポエムので宜しければ、堪能していって下さい( ´艸`)アハハッ!

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 9日 (月) 20時39分

まみさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

カズの膝の上だとこの通りなんですけど…
わたしは捕まえるのも一苦労なんですよ(^-^;
いったいどこが違うのか、モルズに聞いてみたいくらいです( ´艸`)プププ
初めてのお風呂、緊張してたのもあるんでしょう、大人しく入ってくれましたspa
でも、お腹の毛が、まだチョッと黄色くなってて…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 9日 (月) 20時44分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

カズの膝の上だから、嫌嫌でも乗ってるんです(*^-^)
わたしなら、即飛び降りてるでしょうね(^-^;
毛玉のチェックもそうですが、歯やお腹の張り具合、シコリなどがないかのチェックは重要ですね!
以前、サクラの膿腫の発見が遅れたために、随分嫌な思いをさせてしまいました。
それで、早期発見できるように健康チェックをするようになりました。

ポンポコリンお腹もタマタマも、モルだから許せますよね( ´艸`)プププ
初めてのお風呂は、意外と大人しくて拍子抜けしたくらいです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 9日 (月) 20時57分

hamukoさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんです!チョンマゲを解くとソバージュのようにスソ広がりになってしまうんです(*^ω^*)ノ彡
これで走り回ってくれると、床がピカピカに…なんてね( ´艸`)プププ
カズが頭なでるとウチのモルズみんなペチャッてなってます(^^♪
ポエム、この格好はキライらしくて、モゾモゾ動き回ってました(^-^;
初めてのお風呂は、もっと抵抗するかと思ったのに…拍子抜けでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 9日 (月) 21時15分

おーこさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんですよね!お迎えした時には片手に軽~く乗るくらいでしたからね(^^♪
でも、まだ我が家で一番軽いんですよ( ´艸`)プププ
毛のフワフワ感で大きくは見えるんですけど…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
男の子はお腹が、女の子はお尻がそれぞれ汚れやすいですね(゚ー゚;
ポエムの初めてのお風呂は、こちらが拍子抜けするほど大人しかったです(*^-^)
緊張してたのもあるんでしょうが、普段のポエムからは想像できないくらいでした( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月 9日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36003822

この記事へのトラックバック一覧です: 歩恵夢のチョンマゲほどいてみれば…♪:

« ???新チーム結成??? | トップページ | ポエム初お風呂♨ »