« ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』 | トップページ | 花火大会「どんどん高松」~動画~ »

2010年8月13日 (金)

3モル娘の寝姿♪+1

全国的にお盆休みに突入ですねhappy01

わたしたちも、珍しく今日から2日間お休みです♪

今日は、サラ~ッ!と3モル娘の寝姿?などを…

Img_8389y

まずはアヴィ、ナゼだかチョコ&クッキーのケージが大好き♪

昨夜も、ここで就寝中…アヴィはカメラ向けると必ず起きちゃいますが…(^-^;

100均の網カゴから引っ張り出したチモシーが散乱してます(^-^;

目に刺さりそう(@Д@;

Img_8387y

チョコは、わらトンネルの中で…(-.-)zZ

頬袋が膨らんでます…って、ポッチャリしてるだけですよ~( ´艸`)プププ

Img_8401y

アヴィがチョコのケージに居る時は、アヴィのケージの中でマッタリ( ´艸`)プププ

存在感のあるオチリです( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_8404y

クッキーは夏用ハウスの下のアルミプレートの上が定位置です♪

Img_8388y

でも、ときどき牧草に埋もれて…食べながらな眠ってる事が…(^-^;

牧草が毛に絡まるから、あまりココで寝て欲しくないんですが(゚ー゚;

Img_8398y

ママちゃん、ナニ撮ってるでちゅか!?

寝姿なら、凄い仔が居るでちょ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そうなんです!この仔の寝姿には、誰も叶いません!

Img_8098y

Img_7914y

すっかり空中トンネルで眠るのが定番になったモモ(*^-^)

でも、この目は………(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

今日明日とお休みがとれましたので、実家に帰ってきます。rvcardash

|

« ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』 | トップページ | 花火大会「どんどん高松」~動画~ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

寝姿も4モルそれぞれ個性的♪
たとえ白目を剥いてても可愛く見えるのが不思議です( ´艸`)

我が家では牧草入れがモルスペースの真ん中なので
牧草に埋もれて寝てる姿は見られないのが残念かも~(^▽^;)

投稿: mammy | 2010年8月13日 (金) 15時21分

みんなまったりしてますね。
みんな、それぞれ寝姿も違いますね~
モモちゃん目を開けながら寝てる!?
それでもみんな可愛いですよ!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年8月13日 (金) 17時02分

こんばんは(^-^)
あら~みんな可愛いです(≧▽≦)
アヴィちゃん、サラフワヘアーでとても綺麗です(^^)
チョコちゃん~頬袋にチモシーを入れているんですか?
ってスミマセン冗談です…(^^;)
あら~クッキーちゃんは寝ながら牧草を食べているんですね~( ´艸`)プププ
うちのモモも寝ながら牧草食べています(^-^;)
あら~モモ君は凄い格好で寝てますね!!( ̄□ ̄)!!
お目目が~凄いことに~Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: びっくろとん | 2010年8月13日 (金) 20時13分

こんばんは。

チョコちゃんのオチリ、、
ほんとに存在感ありますね>v<♪

クッキーちゃんは、もすけと同じことをしてる♪
牧草に埋もれながら( ´艸`)プププ
きっと、夢の中でも 牧草を食べてるんだろうなconfident

お知らせ。。。
またまたになるのですが、
アメブロからfc2のほうへお引越ししました。
http://ginga19428.blog92.fc2.com/
いろんなところにお引越しした結果、、、
fc2のほうで とどまる事にしました。

投稿: MAI | 2010年8月13日 (金) 20時15分

カツ&カズさん、こんばんは。
連休は久しぶりでしょうから、ユックリ休んでくださいね~!
アヴィちゃん、牧草をベッドにしてるようですね(^^)
真ん丸チョコちゃん、いつ見てもかわいいですね~(^^)
クッキーちゃんは邪魔をされてご立腹のようですね(^^;)
モモ君、豪快に寝てますね~(^^;)
この目を見ると先代を思い出します(^^)

投稿: toy | 2010年8月13日 (金) 20時53分

私はお盆は明日だけお休みです
(貴重な休みなので充電せねば・・・)
思うんだけどみんなお気に入りを良く憶えているよね~
クッキーちゃんもアルミプレートだし・・・
ミル君もあご枕使い方きちんと去年と同じだしね!
モモ君は・・・・・う”
はみ出たほうが寝やすいのかな~(笑)
やはりアヴィさんがお邪魔してる時はチョコさんは
ご遠慮なさってるのかしら~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年8月14日 (土) 01時14分

mammyさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

それぞれお気に入りの場所で、眠ってる姿は個性があって癒されます(^^♪
でも、ケージが自分のじゃないんですよね(^^ゞ
アヴィとチョコの関係も微妙(喧嘩する事は無いのですが…)
牧草も、フィーダーもどきから引っ張り出して散乱(・_・;)
目に刺さらないかと心配です(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 15時57分

菫(すみれ)さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

みんなそれぞれお気に入りの場所で眠ってるのを見てると癒されます(^^♪
でも、ケージが自分のじゃないのは、チョッと困ります(^^ゞ
モモは、白眼を剥いて…ちょっとホラーが入ってますね(・_・;)アワワ!

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 16時01分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

それぞれお気に入りの場所で眠ってるんですが…ケージが自分のじゃないってのは???
チョコ、頬袋に何も入れてないのに、つちのポッポちゃんになってます( ´艸`)プププ
クッキー、寝ながら牧草食べてるからメタボンになっちゃうんですよ(・_・;)アワワッ!
モモ、空中トンネルで眠るようになってから、こんな目なんです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 16時10分

MAIさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

チョコのプリケツ、スゴイでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もっちゃんも牧草に埋もれて…良い夢見てるんでしょうね(^_-)-☆
ブログのお引っ越し了解しました(^^♪
URLの変更しておきますね♪
最近、コメント残せなくてゴメンねm(_ _)m

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 16時15分

toyさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

ハイ♪二人一緒の連休は、ホントに久し振りです(^^♪
実家の方へ帰ってきました♪
みんなそれぞれ個性的な寝方でしょ( ´艸`)プププ
モモの寝てる時の目、先代コロちゃんとソックリですよね♪
空中トンネルで眠るようになってこんな目するようになったんですよ!全くナゾです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 16時23分

hamukoさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイo(_ _)oペコッ

お互い忙しい時期ですから、お休みの日はゆっくり充電しなくちゃね(^_-)-☆
そうですよね♪それぞれのお気に入りみんな良く覚えてるよね(^^♪
モモは、空中トンネル今夏が初めてだけど、もうすっかりココで眠るのが定番になってます( ´艸`)プププ
いつ見ても、全く同じ格好(^^ゞ
どうして頭だけはみ出してるのかは、ナゾです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年8月18日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/36144160

この記事へのトラックバック一覧です: 3モル娘の寝姿♪+1:

« ミル名?探偵の事件簿!『疑惑!』 | トップページ | 花火大会「どんどん高松」~動画~ »