« トウモロコシ収穫祭♪~後編~ | トップページ | アヴィ3歳になりました(*^ー゚)!!!~動画~ »

2010年7月13日 (火)

ポエムの頭髪で遊んでみたよ(*^ω^*)ノ彡

昨日、松山(仕事場)は、朝6~7時の1時間に数十ミリの豪雨 Σ(゚□゚(゚□゚*)

いやぁ~!凄い雷と雨でしたぁ~rainthunder

市内の低い所は大洪水、大変な事になってたようです !!(゚ロ゚屮)屮

わたしは一昨日の朝から仕事、プライベートも含めて帰って来たのが昨夜10時頃!ι(´Д`υ)アセアセ

更新もできず、コメントの返事を書くのがやっと…( ̄○ ̄;)!!

さすがに疲れ果てて、休みの今日起きたのが10時過ぎ…(;´д`)トホホ

カズはお昼からの仕事でしたから、モルズと遊んでる最中でした(*^-^)

で、抱っこしてるポエムをふと見ると…( ´艸`)プププ

Img_7106y

頭髪が……………三つ編み `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_7107y

「一角獣ポムゴン」 ( ´艸`)プププ

Img_7108y

Img_7109y

三つ編みを立てると………

Img_7111y

「東京タワーポエム」の出来あがり m9(^Д^)プギャー

後ろで、ココアが不審な顔で見つめてます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ミルキーは、「ボクとも遊んでよ♪」と云わんばかりに、カズの膝に迫ってます (´,_ゝ`)プッ

Img_7117y

三つ編みを解くと…

Img_7115y

ウ~~ン!どこかで見た事ある髪型!?

ミルキーも、下から覗いてます ( ´艸`)プププ

Img_7113y

「元総理、小泉純一郎氏のライオンヘア」にソックリ!ヽ(*≧ε≦*)φ

朝からわたし達を和ましてくれるポエムなのでした (≧∇≦)♪

Img_7120z 

↑この写真はクリックして頂くと大きくなります

朝から大変だったモルズには、トウモロコシの皮のご褒美です (o^-^o)

ポエムの頭にトウモロコシのヒゲが…違和感が無いのが… ( ´艸`)プププ

ホントに食べてる時は良い表情してくれるね o(*^▽^*)o 

しかし、ポエムの頭髪、こんなに長く伸びてたんだね (*^ー゚)b!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« トウモロコシ収穫祭♪~後編~ | トップページ | アヴィ3歳になりました(*^ー゚)!!!~動画~ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ポエム君ミツアミ( ´艸`)プププ 可愛いよ♪
ほんとに、角のように見えますね☆
おぉ~東京タワー(^^)!!一度は行ってみたいなくなっちゃう前に(’v^)

ポエム君、毛がなが~~く 伸びましたね(・v・)
ブラッシングが大変そうです。
うちは、昨日もんたのお尻の方に毛玉ができてしまい
チョッキンhairsalonしました。せっかく綺麗に伸びてたけど(;д;)

ポエム君、頭の上におひげが乗ってても、ホントに違和感ないですね(^c^)

投稿: MAI | 2010年7月13日 (火) 14時48分

あはは^^
ポエムちゃん 遊ばれちゃいましたね
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ

クリクリな毛だから 形が自由自在(?)ですね~
東京タワーも捨てがたいけど、小泉ヘアーもいけてます
(-ε´・+)b

投稿: らぶくま | 2010年7月13日 (火) 16時10分

ポエムちゃん遊ばれたのね~!
三つ編よく似合ってるよーかわゆい(^。^)y-.。o○
でも上手い事言いますね、小泉さんなんて。。。
失礼ですけど笑ってしまいましたぁ~

美味しそうに食べてるとこちらまで嬉しいですよね

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月13日 (火) 18時20分

カツ&カズさん、こんばんは。
そちらはゲリラ豪雨に見舞われたようですね…あちこちで被害が出てるようですし、大変ですよね~(>_<)
ポエム君の三つ編み、かわいいですね~(^^)
普通にしてるとあまりわかりませんでしたが、かなり長いんですね!
ロン毛だと髪型でいろいろ遊べていいですね~(^^)
最後の写真、ヒゲが乗ってますが、言われなければおそらく気付かなかったでしょう(^^;)

投稿: toy | 2010年7月13日 (火) 19時54分

ポエム君三つ編み可愛い♪
編めちゃうくらい長くなってるんですね(*^o^*)

小泉さんのライオンヘアー
すっかり懐かしい感じになっちゃってますが
まだ3~4年前の事なんですよね(;^_^A

ポエム君見てるとテッセルちゃんをお迎えしたくなる~
しかし4モル居るし
ダメダメって言い聞かせるのが大変です(-"-;A

投稿: mammy | 2010年7月13日 (火) 20時32分

こんばんは~♪
ポエム君のクルクルヘアーは、自由自在なヘアースタイルができて良いですね~!
うちの息子(人間)は、剛毛で直毛、ロン毛にしたら、昔のマンガに出ていた「イヤミ」か金八先生かホリエモンのようになっちゃうんで、何歳になっても坊ちゃん刈りなんですよ~
「息子が社会人になったら・・・」と思うと、ポエム君のクルクルヘアーが羨ましい~と思うのです。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年7月13日 (火) 20時33分

こんばんは(^-^)
そちらは凄く雨が降って冠水したなどとと聞きましたが、大丈夫でしたか?
キャーポエム君~三つ編み可愛い~です(^▽^)
一角獣ポムゴン~可愛い~ナデナデした~い(≧▽≦)キャ!
三つ編みを解けば…おお~ライオンヘヤ~!( ̄□ ̄)!
ポエム君、色々変身出来て…私は感動した!(←小泉純一郎氏風に読んでくださいね!)( ´艸`)プププ

投稿: びっくろとん | 2010年7月13日 (火) 21時05分

こんばんは(#^.^#)
昨日は雨がたくさん降ったんですか
あちこちで被害も出てますし大変ですよね~

ポエム君、みつあみ似合うー☆
解いたら本当に小泉さんみたい( ´艸`)
ポエム君ごめんね~
笑っちゃった

投稿: まみ | 2010年7月13日 (火) 22時01分

(゜゜;)ワーッ!そんなこと出来るんだ~
この毛類は確かに編みやすそう~
でも私のツボは三枚目の写真の隅っこに写ってる
ミル君の~ボヘ~~顔がおかしくて!
そこばっかみてました!カツさんお疲れ様です
四国はかなりまとまった雨降るってテレビで言ってたもんね

投稿: hamuko | 2010年7月13日 (火) 23時08分

松山も大雨で大変だったんですね。
実家香川は雨あまり降らないけど今回は結構降ってるみたいです被害が出てはないみたいだけど…
又野菜が高騰してきそうですよね。

ポエム君みつあみできるくらい
前髪も伸びてるんですね。
ほんと小泉さんみたいです!
アビーも、色々絡むんで…狙われてます(笑)

投稿: おーこ | 2010年7月14日 (水) 11時09分

MAIさんへ

ポエムの毛で遊ぶのがカズのマイブームになってます(^^ゞ
お尻を束ねてるのも、いろんな色でお洒落?してるんですよ( ´艸`)プププ
ポエムも毎日遊ばれてるので、嫌がる事なくなって来ました( ^ω^ )
モロコシのヒゲとポエムの毛、良く似てるんですよね( ´艸`)プププ
もんた君もロン毛ちゃんだから、毛玉出来やすいんでしょうね(・_・;)
ブラッシングしてても毛玉は出来ちゃいます!
小さいうちにカットするしかないですね(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 18時23分

らぶくまさんへ

ポエムの毛で遊ぶのが、カズのマイブームになってます(^-^;
お尻の毛を束ねるのも、ポエムだんだん慣れてきて嫌がらなくなりました(*^-^)
小泉氏ヘアーも、なかなかイケてるでしょ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 18時28分

菫(すみれ)さんへ

ポエムの毛で遊ぶのが、カズのマイブームになってます(^-^;
三つ編みも良いけど、小泉氏ヘアーもなかなかでしょ( ´艸`)プププ
食べてる時は、良い顔してくれるんですよ♪ウチの食いしん坊たち( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 18時33分

toyさんへ

各地で被害が出ているようですね!
これも温暖化の影響なんでしょうかね!?
三つ編みが出来るほど伸びていたんですね!我がモルながらビックリです!
ポエムの毛で遊ぶのが、今のカズのマイブームになってます( ´艸`)プププ
モロコシのヒゲとポエムの毛、良く似てますから…わたしも大きな画像でないと確認できませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 18時40分

mammyさんへ

三つ編みが出来るほど長くなってるのにはビックリです(^^ゞ
毎日見てると、あまり変化が分かり難いものなんですね(^-^;
小泉氏のライオンヘアー、懐かしいですよね(*^ω^*)ノ彡
ポエムを見るたび、思い出しちゃいます(*^-^)

もうすぐ身近でテッセルちゃんが産まれるんじゃないですか(v^ー゜)!!
その仔たちを見たら…我慢できなくなるかも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 18時47分

みるちゃんマミーさんへ

ポエムのの毛自由自在な感じで、いろいろ遊ぶのがカズのマイブームになってます(^-^;
幸い、ポエムも嫌がら無くなって来ました(*^-^)

息子さん、真面目そうで良いじゃないですか(*^-^)
今頃のチャラチャラした若者は、あまり好きじゃないです!(わたし、考え方が古い人間ですから!)

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 18時54分

びっくろとんさんへ

わたしが住んでる所は大丈夫でした(*^-^)
でも、雨はビックリするくらい降りました(゚ー゚;
そちらも、大変じゃないですか!大丈夫でしたか!!

ポエムの毛でいろいろ遊ぶのが、カズのマイブームになってます(^-^;
ポエムも、慣れてきて嫌がってないようです(*^-^)
小泉氏の名セリフ♪しっかり読ませて頂きました( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 19時01分

まみさんへ

この日は、朝凄い雨でした!
風は無かったのですが、雨が落ちた後、水煙で前が良く見えないくらい!!(゚ロ゚屮)屮
幸い我が家の方は大丈夫でしたが…!

小泉氏ヘアー、ポエムを見るたび思い出して…
わたしも、ついついニヤニヤしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 19時06分

hamukoさんへ

ポエムの毛、長くなっててビックリ!(^-^;
ポエムも慣れてきて、嫌がるそぶりも見せなくなって…
これも、カズのハンドパワーですかね( ´艸`)プププ
さすがhamukoさん♪ミルキーだと分かりましたか(゚▽゚*)
面白い顔(半口開き)で覗いてるでしょ( ´艸`)プププ

四国もそうですが、九州いや全国各地で凄い事になってますね( ̄Д ̄;;
被害が最小限に留まりますように…!
これも温暖化の影響なんですかね!?

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 19時33分

おーこさんへ

四国もそうですが、全国各地で大変な事になってますね( ̄Д ̄;;
被害が最小限に留まりますように…!
野菜の高騰は、モル飼いには大事件ですよ!!(゚ロ゚屮)屮
ポエムの毛、こんなに長くなっててビックリ!
おーこさんのコメント見て、カズも三つ編みしてみたようです(・∀・)ニヤニヤ
ポエムの小泉氏ヘアー、可笑しいでしょ( ´艸`)プププ
えっ!アビーちゃんも…絡むから…カットですか~!(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月16日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35736939

この記事へのトラックバック一覧です: ポエムの頭髪で遊んでみたよ(*^ω^*)ノ彡:

« トウモロコシ収穫祭♪~後編~ | トップページ | アヴィ3歳になりました(*^ー゚)!!!~動画~ »