« 昼下がりのココアチーム! | トップページ | 「チモシー巻いちゃった」って云うオヤツ♪ »

2010年7月24日 (土)

ミル名?探偵のクイズだよぉ~ん♪

Img_7685y

こんばんは、最近事件が起きなくて、出番がないミル探偵でしゅ♪

今日は、クイズの出題者として登場でしゅよ( ´艸`)プププ

パパしゃん、ママしゃんが撮ったボツ写真が沢山あるでしゅ(´,_ゝ`)プッ

その写真、誰が写ってるか?当ててくだしゃい(*^ー゚)b!!

それでは簡単なのから、ウォーミングアップでしゅ(≧∇≦)♪

↓①の写真(ウォーミングアップ

Img_7641y

後頭部から撮った写真でしゅ(^_-)-☆

いつ見ても、惚れ惚れする真っ白ツムジでしゅねェ~♪ 超簡単でしゅ(*^^)v

↓②の写真(ウォーミングアップ)

Img_7651y

これも簡単でしゅ♪モル軍団の影の女帝でしゅね( ´艸`)プププ

ハイ!ウォーミングアップはこのくらいにして、いよいよ初級編でしゅよ(^_-)-☆

↓③の写真(初級編)

Img_7409y

このポッテリ唇は誰でしゅか!?

↓④の写真(初級編)

Img_7613y

この後頭部は…誰でしゅか!?

これも、簡単でしゅね( ^ω^ )

じゃあ、中級編でしゅよ( ´艸`)プププ

↓⑤の写真(中級編)

Img_7345y

この半開きの口はだぁ~れ!?

だんだん難しくなってくるでしゅよ~( ̄○ ̄;)?

いよいよ上級編でしゅよ!わかるかなぁ~(^-^;

↓⑥の写真(上級編)

Img_6685y 

これ、何だかわからないでしゅね???

鼻のアップでしゅよ~!しかもブレブレ!!

ママしゃん、答え聞いても分からなかったでしゅよ~???

↓⑦の写真(上級編)

Img_7419y

ハウスの中で、マッタリ寛いでるこの白い足は誰でしゅか!?

↓⑧の写真(上級編)

Img_7629y

後頭部の写真でしゅよぉ~???

これパパしゃんも間違えた、超難問でしゅよ~???

Img_7678y

みなしゃ~ん♪わかったでしゅかァ~♪(*^ω^*)ノ彡

上級編は、パパしゃんママしゃんも間違えたでしゅから、難しいでしゅよ~( ´艸`)プププ

そして最後に…

Img_7619y

謎のこの仔…( ´艸`)プププ

どう見ても「ライオンラビットの赤ちゃん」にしか見えないでしゅけど…???

新しい仔、お迎えしたの!?パパしゃんママしゃん???

いったい誰なんでしょうねぇ~?( ´艸`)プププ

ミルキー、皆さん分かってるよ~♪ バレバレ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

答え合わせは、次回でしゅよ(・∀・)ニヤニヤ

down ランキングに参加してるでしゅ♪クリックして下しゃると嬉しいでしゅ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 昼下がりのココアチーム! | トップページ | 「チモシー巻いちゃった」って云うオヤツ♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

8モルズ」カテゴリの記事

コメント

ミルキー君、こんばんは(^^)
出番がなくて寂しいかもしれないけど、事件が起きないってことはそれだけ平和だってことだから、いいことだと思うよ~(^^)
クイズの答え…
①チョコちゃん
②アヴィちゃん
③モモ君
④ポエム君
⑤ココア君
⑥ミルキー君
⑦サクラ君
⑧クッキーちゃん
だと思うけど…まったく自信なし(^^;)難しすぎるよ~(>_<)
最後の写真、確かにモルには見えないかも(^^;)

投稿: toy | 2010年7月24日 (土) 21時29分

(|| ゚Д゚)ガーン!!
toyさんと⑤から違ってる~~coldsweats02
でも⑧はクッキーちゃんこれは正解だと思うけど
しかし~⑥はいったいどんな生物かわからないほどだよ
カツさんらしい出題だ~~
おっと!違った~ミル探偵失礼しました~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年7月24日 (土) 22時50分

こんばんは(^-^)
今日はクイズですね(^-^)
おお~これは難しい…???(-_-;)???
①チョコちゃん
②アヴィちゃん
③モモ君
④ポエム君
⑤ココア君?
⑥ミルキー君?
⑦サクラ君
⑧クッキーちゃん
かな?消去法で行きましたよ~???解らないですぅ(T-T)

投稿: びっくろとん | 2010年7月24日 (土) 23時52分

先にクイズの答えから見ちゃった・・・
ミル探偵、次回も楽しみにしてますぞ!!

投稿: まみぴょん | 2010年7月27日 (火) 07時29分

toyしゃまへ

全問正解でしゅ~(≧m≦)♪
パパしゃん、ママしゃんも間違ってたのにスゴイでしゅ~o(*^▽^*)o
絶対解らないだろうな!?って思ってたでしゅよ~(^_-)-☆
新事実発見でしゅ!ポエムはウサギとモルのミックスだったでしゅよ( ´艸`)プププ

投稿: ミルキー | 2010年7月27日 (火) 14時50分

hamukoしゃまへ

難しかったでしゅねぇ~(^-^;
ココアパパのお口のアップ写真って、あまり無いでしゅモンネ!しかも、ブレブレ( ̄◆ ̄;)
⑥番は、エヘヘッ!ボクでしゅよ~(*^ー゚)b!!
ママしゃんも、答え聞いても解らなかったでしゅ( ´艸`)プププ
鼻クチョモル!がヒントだったんでしゅけど…(^-^;
フフフッ!ミル探偵の罠にまんまと入ったでしゅね(^_-)-☆
でも、この問題絶対解らないと思ったんでしゅけど…toyしゃま、びっくろとんしゃまスゴイね!ビックリ!!

投稿: ミルキー | 2010年7月27日 (火) 15時03分

びっくろとんしゃまへ

これまた、全問正解でしゅ~!w(゚o゚)w
ビックリ!びっくり!びっくろとん!でしゅo(*^▽^*)o
前にも使ったフレーズでしゅね(≧∇≦)♪
パパしゃんママしゃんも間違ったのに、スゴイでしゅね♪
絶対解らない!?って思ってたでしゅよ~!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ!

投稿: ミルキー | 2010年7月27日 (火) 15時10分

まみぴょんしゃまへ

アハ!ありがとうでしゅ(*^_^*)
次もミル探偵頑張りましゅから、応援よろしくでしゅ(^_-)-☆
でも、事件がなかなか起きないんでしゅよね~(*^-^)
出番あるかなぁ~(^-^;

投稿: ミルキー | 2010年7月27日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35879861

この記事へのトラックバック一覧です: ミル名?探偵のクイズだよぉ~ん♪:

« 昼下がりのココアチーム! | トップページ | 「チモシー巻いちゃった」って云うオヤツ♪ »