« アヴィ3歳になりました(*^ー゚)!!!~動画~ | トップページ | 牧草フィーダーの正しい&正しくない使い方(^^ゞ ~動画~ »

2010年7月19日 (月)

クッキーレポート♪(あたちの嫌いなもの!)

Img_7318y

こんにちわでちゅ♪クッキーでちゅよ (^_-)-☆

梅雨も明けて毎日暑いでちゅね (^-^;

パパしゃん、ホントは今日お仕事だったんでちゅけど…

凄く疲れてて、お休み貰ったんだって (*^ω^*)ノ彡♪

今日一日、パパしゃんと遊べてクッキーも嬉ちいでちゅ♪

って、思ったんでちゅけど…

Img_7346y

ブラシと爪切りが用意されてるでちゅ~~down

あたち、ブラッチングも爪切りも大嫌いでちゅ~ ゚゚(´O`)°゚

Img_7319y

ココアパパ、助けてくだちゃ~い (´・ω・`);

アレ!パパったらあたちの事いやらしい目で見てるゥ~ ( ̄○ ̄;)!!

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グッタリ!

Img_7328y

お恥ずかしい叫び声をあげっちゃったでちゅが…

爪切り、無事終わったでちゅ (;´д`)フゥ~!!

Img_7374y

特別出演のモモ兄ちゃんでちゅけど…

チモシー咥えて覗いてる場合じゃないでちゅよ~ (´Д⊂グスン

Img_7375y

そんな、大サービスなお顔で伸びあがってもダメでちゅ (´;ω;`)ウウ・・・

モモ兄ちゃんも、爪切りして貰うでちゅか!?

Img_7377y_2

そう云えばモモ兄ちゃんも、この前叫び声あげてたでちゅね ( ´艸`)プププ

Img_7353y

あたちは、ブラッチングも爪切りもしなくたってカワイイの (*`∧´)

Img_7358y

(# ̄З ̄)ムッ!

Img_7370y

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも、30分後にはいつも通りのクッキーに…( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

あとがき

梅雨も明けて毎日暑い日が続きますが、皆様も体調には気を付けて下さいね。

わたしカツも、あまりの疲れに根をあげてしまいました (^^ゞ

ブログ更新も3日に1度のペースになっちゃって…(^-^;

今日1日ゆっくり休んで、また明日から仕事頑張ります (*^-^)

|

« アヴィ3歳になりました(*^ー゚)!!!~動画~ | トップページ | 牧草フィーダーの正しい&正しくない使い方(^^ゞ ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(#^.^#)
今日もすごく暑いですね

クッキーちゃん、爪切りとブラッシングお疲れ様
たしかにブラッシングしなくてもかわいいけど
した方が可愛いよ~
クッキーちゃんは30分で
ご機嫌が直っちゃうんですね( ´艸`)

暑い日が続きますが、無理をして体調を崩さないように
気をつけてくださいね
お仕事頑張ってください♪

投稿: まみ | 2010年7月19日 (月) 16時58分

クッキーちゃん、こんばんは(^^)
せっかくカツさんが休みだったのに、大嫌いな爪切りとブラッシングをされたんだね…でもどっちもクッキーちゃんのことを思ってのことだからね!
でも頑張ったようだね!お疲れ様(^^)
ちなみにうちのコロも先日生まれて初めての爪切りをしたんだけど、やはり大声を上げて怖がってたようだよ(^^;)
モモ君、かわいい顔で覗いてるね~(^^)
クッキーちゃん、爪切り後はご機嫌斜めだったようだけど、すぐに元に戻ったんだね!
カツ&カズさんも仕事が忙しいようだし、この暑さでかなり体も疲れてるようだから、癒してあげてね~(^^)

投稿: toy | 2010年7月19日 (月) 19時48分

カツさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も、急な暑さで2勤でヘトヘトです~
無理は禁物です~お互い若くはないし・・ボソボソ
私はいまだに姫の爪恐くて切れません
病院で~まだやってもらってますσ(^_^;)アセアセ...
猫の爪はバシバシ切るのになんでだろう~?
クッキーちゃん、ぐれたらあかんで~!!
機嫌悪そうだねΣ(^▽^;)

投稿: hamuko | 2010年7月19日 (月) 20時24分

こんばんは~♪
この暑さ!外に出たら危険って、天気予報でもいってるくらいですから。
お仕事も大変ですよね~、お体を壊しませんように。

モルちゃんは、声を出して抗議できるんですね~
うさぎちゃんは、声が出せないから、鼻を鳴らして抗議します。「ブッブッ」とか、「ブーブー」とか。
みんな爪きりが嫌いなんだぁ~と実感しました~!
クッキーちゃん、がんばりましたね!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年7月19日 (月) 21時53分

こんにちは、今日も暑いですね~もうバテそうです。。。

カツさんお疲れ様です。
こんなに暑い日が続いてるのでカツ&カズさん体調に気をつけて下さいm(__)m

クッキーちゃん、大嫌いな爪切り頑張ったね!
でも・・・不機嫌な様子・・・グレないで~!
モモくんも、いつされるかヒヤヒヤですね(~_~;)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月20日 (火) 16時43分

こんばんは!クッキーちゃん(^-^)
パパさんおやすみ取ってクッキーちゃんと遊んだのかな?って爪切りとブラッシングだったんですね(^-^;)
でも無事に終わって良かったね(^-^)
モモ君も叫び声あげちゃったのね~うちのモモと同じです!(^-^)
でも…モモの場合は泣き声ですけどね…(^-^;)
クッキーちゃん~拗ねないでね~後でパパさんとママさんが美味しい物くれると思うから~ね!(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年7月20日 (火) 21時06分

抑えられるので爪きりいやなのかもしれませんね。
手握られたりね。
うちはホイップが文句たれなんです。
切らないと血管伸びてくるしね~困りますよね~

投稿: まみぴょん | 2010年7月20日 (火) 23時34分

まみちゃまへ

あちゅい毎日が続いてるけど、あたちのお部屋は涼ちくて快適なのヽ(^o^)丿
パパしゃんもママしゃんも、あたち達の部屋に居る事が多くなったでちゅよ( ´艸`)プププ

爪切りとブラッチングは、大嫌いなの(´・ω・`)ショボーン
いつまで経っても、嫌なものは嫌でちゅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でもあたち、嫌な事はすぐ忘れるようにちてるの(*^ω^*)ノ彡

パパしゃんもママしゃんも励まちの言葉、ありがとう♪って言ってたでちゅよ♪
クッキーからも、アリガトでちゅ(^_-)-☆

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 18時37分

toyちゃまへ

パパしゃんと遊べると思ったのに…(;´д`)トホホ…
爪切りとブラッチングは、いつまで経っても嫌いでちゅ(*`∧´)!!
コロちゃまも、大声で叫んだでちゅか!
嫌なものは嫌でちゅモンネ!コロちゃま( ´艸`)プププ
モモ兄ちゃんも、チョッと前に爪切りされて叫んでたでちゅよ~( ´艸`)プププ
あたち、嫌な事はすぐ忘れる事にしてるでちゅ(≧∇≦)♪

パパしゃんもママしゃんも、今日一日あたち達の部屋に居たんでちゅよ♪
みんなで遊んであげたの(^o^)丿
だから、あちたからの仕事も頑張るって言ってたでちゅ(^_-)-☆

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 18時49分

hamukoちゃまへ

パパしゃん、疲れが溜まっててお休み貰ったみたいでちゅよ(^^ゞ
もう無理出来なくなったなぁ~!なんて弱音吐いてたでちゅ(^-^;
でも、あたち達が癒ちてあげたから大丈夫でちゅよ~(^_-)-☆
姫ちゃまもあたちと同じで爪切られるの大嫌いなんでちゅね(^_-)-☆
宙ちゃまは、爪切り大好きなのかちら…!?
だってパパしゃん、一緒に遊べると思ったのに、あたちの嫌な事するんでちゅもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
グレたくもなるでちゅよ~(#`皿´)ムッカー!

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 19時00分

みるちゃんマミーちゃまへ

あちゅい毎日が続いてまちゅね( ̄○ ̄;)!
あたちの部屋は涼ちくて快適なんで、今日一日中パパしゃんママしゃんがいて遊んだでちゅよ(*^-^)♪

あたち達モルは、鳴き声でコミュニケーションが取れるでちゅよ♪
お腹が空いた時やお外に出たい時、鳴いてお願いちゅると何でも叶うんでちゅよ( ´艸`)プププ
そう云えば、ウサちゃんが鳴いたの聞いた事ないね!ってパパしゃんも言ってたでちゅよ!?
鼻を鳴らちて抗議ちゅるんでちゅか!!聞いてみたいでちゅ~♪
アヴィお姉ちゃんもパパママも、お兄ちゃん達もみんな爪切りとブラッチングは大嫌いなの!
みんな叫び声あげてるでちゅよ~( ̄◆ ̄;)

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 19時27分

菫(すみれ)ちゃまへ

毎日あちゅい日が続いてるでちゅね~( ̄Д ̄;;
パパしゃん、チョッと疲れが溜まっちゃったみたいでお休み貰っちゃったみたいでちゅ~!
あたち達が癒してあげたでちゅから、もう大丈夫でちゅよ(^_-)-☆

あたち、爪切り大嫌いでちゅ!
パパしゃんせっかくのお休みなのに、あたちの嫌いな事するんでちゅもん、グレたくもなるでちゅよ~( ̄○ ̄;)!
モモにいちゃんも、チョッと前に爪切りちて大声で叫んでたでちゅよ~( ´艸`)プププ

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 20時04分

びっくろとんちゃまへ

パパしゃんたら、せっかくお休み取ったのに~\(*`∧´)/
あたちの一番嫌いな爪切りするんでちゅもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
モモ兄ちゃんも、チョッと前に爪切りちて叫び声あげてたでちゅよ~( ´艸`)プププ
モモちゃまも、泣いちゃったんでちゅか!?
あたちも、泣きたいくらい嫌だったでちゅよ~゚゚(´O`)°゚
頑張ったご褒美は、いつもと同じピーマンでちゅ!拗ねたくもなるでちゅよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 20時15分

まみぴょんちゃまへ

この時は、パパしゃん一人で爪切りしたでちゅよ(;゚∇゚)
お膝の上にお座りさせられて、あたちの小さい手をムギュ~って掴んでチョッキンされたでちゅ(ノд・。)
ホイップちゃまも文句言うって事は、爪切り嫌いなんでちゅね(^-^;
ウ~~ン!爪切りちないといけないの分かるでちゅけど…やっぱりあたちは大嫌いι(´Д`υ)アセアセ

投稿: クッキー | 2010年7月22日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35808624

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーレポート♪(あたちの嫌いなもの!):

« アヴィ3歳になりました(*^ー゚)!!!~動画~ | トップページ | 牧草フィーダーの正しい&正しくない使い方(^^ゞ ~動画~ »