« どの写真がお気に入り(^_-)-☆ | トップページ | ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^; »

2010年7月 4日 (日)

朝の出来事♪

今朝、仕事に行く前に、ココアを膝の上に乗せてマッタリしてるカズ♪

オヤツのヤングコーンのヒゲでココアと遊んでいると…

Img_6678y

目ざとく見つけて、向こうから突進してくる2匹impactdash

Img_6679y

Img_6680y

カズの周りに群がる3モルズ♪

オヤツのチカラとは云え、これがカズの至福の時なのです (^_-)-☆

でも、時間も忘れてこんな事してるから…

「遅刻しちゃう~!」って、慌てて飛び出して行きましたrvcardash

ご心配なく、ギリギリセーフ!間に合ったようです (^-^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先日の、「チモシーのおうち」が大人気♪

Img_6695y

アヴィが中でペチャっと寛いで…占領しちゃった (^_-)-☆

とっても気持ち良さそう (*^ω^*)ノ彡

Img_6698y

しばらくすると…

鬼の居ぬ間にアヴィが出て行った隙に、チョコが奪還に成功 (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、アヴィがいつ戻ってくるか不安げなチョコ ( ´艸`)プププ

2匹一緒に入ればって思うけど…

そこまでまだ気を許してないチョコなのでした (^-^;

down ランキングに参加しています。クリックして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« どの写真がお気に入り(^_-)-☆ | トップページ | ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^; »

アヴィ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

朝の至福のひと時、いいですね♪
私はギリギリまで寝ているので…朝からマッタリは無理です(^^ゞ
ごはんやお水の交換はしますが^^

ポエム君達、どこからか駆けつけてくるんでしょ?
もしかした・・・どこからかずっと見てたのかも??

投稿: ミルク | 2010年7月 4日 (日) 23時12分

カツさん更新お疲れ様~
ネタがないといいながら~面白い写真でしたよ~
つらつらつら~~と見ましたscissors
空中トンネルほんとに使うのかな?って
家は半信半疑でしたが~見事にそこに寝ていますsleepy
私なんか朝は姫にご飯5分であげます~
なぜか?朝はうんちほとんどないんです~
なぜだろう?集中して寝てるのかな?
ミル君の正しくないあご枕の使い方そのうち
載るかな?楽しみだ~~~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年7月 5日 (月) 03時22分

キット私は仕事続けてたら仕事無理かも
あのまま続けてたらどうなってたかなぁって思います
10~21時までの勤務だったし…
とんでもないことになっていただろうなぁ
通勤も40分かかってたし…
体調の事もあったけど今は辞めて良かったかな…
両立されてる方って、すごいなって頭が下がっちゃう
カズさんも後ろ髪ひかれながら出勤してるんだろうなぁ~

投稿: おーこ | 2010年7月 5日 (月) 11時53分

おやつの力を借りててもモテモテ気分を味わえるのは多頭飼いの特権ですよね♪いいなぁ♪
かわいいモルちゃん達に奪い合いされてみたい
(*´(Ⅰ)`*)ポ

投稿: らぶくま | 2010年7月 5日 (月) 15時47分

みんなヒゲが大好きなんですね~
ママは人気者♪
こんなにいっぱいがわらわら懐いてくれると幸せですね。

投稿: まみぴょん | 2010年7月 5日 (月) 17時56分

こんばんは(^-^)
うわ~~ココア君チームがみんなカズさんの周りに~キャー羨ましいです~(≧▽≦)
私もモルモルモル…と周りに来て欲しいです(≧▽≦)
モルちゃんと一緒に遊んでいたら…時間忘れてしまいますよね~仕事、間に合ってよかったです(^-^)
アヴィちゃんもチョコちゃんもチモシーのおうちが好きなんですね(^-^)
…ちょっと二人が一緒にまったりしている姿を想像しちゃいました(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年7月 5日 (月) 19時08分

こんばんわ~
みんな、カズさんの周りに来てる~~
日曜日の仕事お疲れ様です。
出て行くときに後ろ髪ひかれますよねー
私も仕事してる時毎回後ろ髪ひかれっぱなしでした(^_^;)
チモシーおお家、齧らないんですね、みんな偉いね♪
家は以前使った事あるんですが、すぐ齧られて全壊でしたぁ~(~_~;)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月 5日 (月) 19時59分

カツ&カズさん、こんばんは。
朝からこんなふうにできるのはうらやましいですね~(^^)
確かにこの状況だと遅刻しそうになるのもわかりますね(^^;)
チョコちゃん、アヴィちゃんがいつ帰ってくるかドキドキしながら、ハウスにいるようですね(^^;)
でもいつかは2モル一緒にまったりしてほしいですね(^^)

投稿: toy | 2010年7月 5日 (月) 20時10分

こんばんは~♪
朝、まったり~なんていいですね~
ほのぼのとしていていいなぁ~
我が家は、朝が、一番慌しくて、
お昼頃には、もうくたくたなんです。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年7月 6日 (火) 01時10分

集まってくれるとうれしいですよね^^
つい余計にあげたりして

私が家を出るときは、モルもだいたい食べ終わって
寝ています…

投稿: なお | 2010年7月 6日 (火) 19時27分

ミルクさんへ

カズの仕事は朝ゆっくりなので、毎日の日課になってます♪
まずモルズに癒されてからの一日の始まりも良いもんです(*^^)♪
朝からケージの扉を開けて、みんな放し飼い状態(モル部屋に誰かいる時はいつも)になります(^_-)-☆
ココアを抱っこしたので、ポエム警戒してケージの中だったんですが…
こそっと見てたんでしょうね♪ヒゲを見つけると一目散impactdash
オヤツの力は偉大です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 06時06分

hamukoさんへ

hamukoさんも一人旅お疲れ様です(*^-^)

今月撮った面白写真を、つらつらつら~~と並べてみました( ´艸`)プププ
ネタが無い時は、これにかぎる…かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ついに我が家にもあこがれの空中トンネルが…(^^♪
モモなら使ってくれると思ったので買っちゃいました(*^-^)
モモも姫たんと同じくこの中で眠ってるようですsleepy
我が家も早朝はウンチ少ないですね(^v^)
活動始めると、凄い事になりますけど…(・_・;)
アゴまくら、そのうち何かやらかしてくれそうな予感♪

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 06時19分

おーこさんへ

おーこさんも、勤務時間のハードな仕事してらしたんですね!
わたしも、24時間勤務(うち仮眠3~4時間くらい)、通勤に特急電車で50分程かけてます(^^ゞ
基本的に勤務、非番、休みの3日パターンなんですが、崩れる事もしばしば(^^ゞ
ですから、土日曜日も盆も正月もGWも仕事なんです( ̄○ ̄;)!
両立って云っても、カズと二人でだから何とかこなしてるようなもので…(^^ゞ
でも、みなさん同じだと思いますが、苦労よりモルズに癒される方がより大きいですからね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 06時38分

らぶくまさんへ

オヤツの力は偉大ですね( ´艸`)プププ
何も無いと逃げ回るモルズも、膝に手を掛けてオネダリですから…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんなが、ワラワラと近寄ってくるのは、多頭飼いの醍醐味ですね♪
でも、単頭飼いのモルちゃんの方がはるかに馴れ度は高くなるそうですよ(*^-^)
くま君も、もうしばらくすると馴れなれに懐いてくれるんでしょうね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 06時46分

まみぴょんさんへ

>ママは人気者♪
って云うよりは、ヒゲが人気者♪です( ´艸`)プププ
みんなオヤツ持ってる時だけ、ワラワラ集まってくるんです(^-^;
ココア以外は、捕まえようとすれば逃げ回ってますしimpactdash
女の子グループは、抱き上げると悲鳴をあげて抗議する始末(;゚∇゚)キャー!
まだまだ馴れモルへの道は長く険しそうです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 06時54分

びっくろとんさんへ

オヤツの力は偉大です( ´艸`)プププ
それでも、ワラワラと集まってくれると嬉しいですね(≧∇≦)
仕事へ行く前に、モルズに癒しを貰って♪なんて思ってると…時間ギリギリ( ̄◆ ̄;)ヤバァーイ
チモシーのおうち、大人気です(*^^)v
二人が一緒に仲良く入ってくれると嬉しいのですが…
そんな日は来るのでしょうか!?
チョコ、アヴィには心底から心許して無いようなんです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 07時09分

菫(すみれ)さんへ

オヤツの力とは云え、こうして集まってくれると嬉しいですね(^^♪
カズも毎日、後ろ髪引かれて仕事に行ってると思います(*^-^)
チモシーのおうち、今の所齧られてないです( ^ω^ )
以前使ってた、ワラトンネルは半壊状態!
今度のも時間の問題かもしれません(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 07時23分

toyさんへ

カズの仕事は朝早くても9時半からなので、こうした時間が持てるんです(^^♪
でも、この日は危なかった(遅行)ようですι(´Д`υ)アセアセ
チョコ、アヴィが入ってるの知ってたから、いつ戻ってくるか気が気じゃなかったようですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
広い場所では大丈夫なんですが、ハウスの中などの狭い場所ではまだまだ気を許してないようです( ̄◆ ̄;)

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 07時34分

みるちゃんマミーさんへ

仕事に出掛ける前に、モルズに癒されてから…良いですよ(≧∇≦)
時間は、きっちり見てないと遅刻しそうになりますが(^-^;
子供達も独立して今は二人ですから、朝もゆっくりできるんです(*^-^)
今は、モルズが手の掛かる大事な子供ですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 07時44分

なおさんへ

オヤツの力とは云え、ワラワラと集まってくれると嬉しいですね(≧∇≦)♪
朝ご飯を食べた後なので、8モルズみんなにチョットずつ(^^ゞ
帰ってからが、ホントのオヤツタイムですo(*^▽^*)o

なおさんも、仕事にモルちゃんのお世話にブログに両立して素晴らしいと思います(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35637609

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の出来事♪:

« どの写真がお気に入り(^_-)-☆ | トップページ | ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^; »