« プラムについての注意事項!と☆真夏仕様のモル部屋☆ | トップページ | 朝の出来事♪ »

2010年7月 3日 (土)

どの写真がお気に入り(^_-)-☆

まったくネタがなくて困ってるカツです(^^ゞ

それだけ、平和だと云う事なんですけどね(*^-^)

で、今月に入って撮れた面白可愛い写真を並べてフォトブログにしてみました♪

全員揃ってないし、統一性も全然なしですが(^-^;

皆さん、お気に入りの写真はありますか!?

ではでは、始まり始まり~notes

Img_6544y

ちょいワル!ポエム♪

Img_6563y

食べてても、カメラ目線!クッキー♪

Img_6556y

前髪を下ろし目が見えない!ミルキー♪

Img_6605y

アゴまくらの正しい使い方!ココア♪

Img_6616y

間違った使い方!ココア♪(覗きに使っちゃダメ!)

Img_6628y

ほぼ正しい使い方!ポエム♪

Img_6632y

ほぼ正しい使い方だけど、目線が気になる!ポエム♪(やっぱり覗いてる!)

Img_6654y

魅惑のキラキラお目々!ココア♪

Img_6651y

魅惑のキラキラお目々2!チョコ♪(おとぼけ顔にも見える)

Img_6658y_2

魅惑のキラキラお目々3と鼻口!モモ♪

Img_6660y

魅惑の鼻口2!チョコ♪

Img_6664y

魅惑の鼻口3!ポエム♪

Img_6580y

ちょっとだけよ~ん♪大サービスショット!チョコ♪

いかがでしょうか!たまにはこんなフォトブログも(^_-)-☆

本日、アヴィとサクラはお休みです(^^ゞ

なんだか、シリーズ化しそうな予感( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« プラムについての注意事項!と☆真夏仕様のモル部屋☆ | トップページ | 朝の出来事♪ »

フォトブログ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
平和だと確かにネタに困りますが、なんだかんだいっても平和が一番ですよね~(^^)
全部いい写真ですね~(^^)
覗き見してるポエム君のアップの写真、毛が邪魔をして涙目になってるように見えますね…いや、女子チームと遊びたくて本当に涙目になってるのかも(^^;)
でも今回も主役はチョコちゃんでしたね!最後の写真、最高ですね(^^)

投稿: toy | 2010年7月 3日 (土) 19時38分

平和が一番ですよね。
カツさん罪です・・
私には選べないよ~ぉ
アヴィちゃんとサクラ君いないのが残念だしぃ(笑)

投稿: おーこ | 2010年7月 3日 (土) 19時52分

こんばんは~♪
可愛い写真ばかりでとても選べません~
しかし、まぁ~、良く撮れてますね~
ピントもピッタリですね~
カメラ持って寝転ばないと、モルちゃんの自然体な良い写真は撮れませんよね~
最近、写真を撮り始めた私には、写真を撮っている方の苦労が分かるようになりました。

平和なカツ&カズの宝モルファミリーに、バンザーイ!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年7月 3日 (土) 23時15分

初めまして♪
実はいつもこっそり見に来てました
読み逃げですいません^-^;

どの写真もかわいい~(≧∇≦)
特に鼻口の写真がたまりません♪
私鼻口フェチなんです!

投稿: まみ | 2010年7月 4日 (日) 17時48分

toyさんへ

ブロガーとしては、ネタになるような何か変わった事してくれないかな!?って思いますが…
モル飼いとしては、平和なのが一番です(*^-^)
ポエムもお年頃♪最近は、女の仔の園を覗き見ばかりしています(^^ゞ
可哀相なんですが、ウチのメスモルもう適齢期を過ぎてるので…(^^ゞ
今日の主役は、やっぱりチョコですね(*^^)v
表情も豊かで、ボツ写真の少ないのがチョコなんです(^u^)

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 5日 (月) 01時09分

おーこさんへ

何事もない平和な日々が一番ですね(^^♪
でも、ホントにネタがない(^^ゞ
フォトブログ、シリーズ化しそうな予感!
次回は、みんな載せるように努力します( ´艸`)プププ
でも、ガングロの仔の表情、写真に上手く撮れないんですよね(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 5日 (月) 01時20分

みるちゃんマミーさんへ

平和な日々が一番ですよね(^^♪
でも、ホントにネタがなくて…(^^ゞ
今回、写真に頼ってしまいました(^_^;)
いえいえ、掲載した写真の陰には、何十枚ものボツ写真があるんですよ(^^ゞ
一昔前なら、こんな事出来ません!すぐ破産してしまいます(^^ゞ
デジカメだから出来る事です(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 5日 (月) 01時30分

まみさんへ

初めまして、コメント有難うございますo(_ _)oペコッ
以前から見て下さってたんですか(^o^)丿ありがとうございます♪
モルの鼻口って、可愛いですもんね(^u^)
わたしもモルの魅力のひとつが、プックリした鼻口だと思ってます(^_-)-☆
まみさんのブログへも、後ほど伺わせて頂きますね♪
これからも宜しくお願いします(^v^)

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 5日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35623257

この記事へのトラックバック一覧です: どの写真がお気に入り(^_-)-☆:

« プラムについての注意事項!と☆真夏仕様のモル部屋☆ | トップページ | 朝の出来事♪ »