« 星に願いを♪『七夕2010』 | トップページ | トウモロコシ収穫祭♪~前編~ »

2010年7月 9日 (金)

「七夕2010」撮影裏話( ´艸`)プププ

すっかり更新が遅くなってしまいました(;´д`)トホホ…

「撮影会裏話」の始まり始まり(^^♪

まず、モモ&サクラから(*^-^)

Img_6748y

サクラはとっても協力的な良い仔なのですが…(*^-^)

モモがこの日はハイテンションup

動き回ってブレブレ写真ばかり( ̄◆ ̄;)

Img_6755y_2

その訳は、みなさんのご想像通り、笹が気になって仕方ない様子(○゚ε゚○)

Img_6757y

サクラも、モモが取った笹を横取りしようと綱引きです(^-^;

もうこうなると、撮影会どころではありませんΣ(;・∀・)

食べる事に集中、ステージはエサ場と化してしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

本来の撮影会とは、かなり趣旨が変わってしまいましたが…

Img_6758y

こんなサービスショットも撮れましたo(*^▽^*)o

モモとわたしカツとの綱引きです (≧∇≦)

ピンクの鼻口とつぶらな瞳がバッチリです(v^ー゜)!!

後ろでサクラも様子を覗き込んでます(*^ー゚)b!!

つづいて、3モル娘達(*^-^)

Img_6766y

この日はアヴィがハイテンションup

カメラを向けると近付いてきて…顔のアップ( ´艸`)プププ

Img_6770y

チョコは、いつものようにモデルモル振りを発揮(^^♪

その後ろで、笹が気になるクッキー( ´艸`)プププ

クッキー&ミルキー姉弟の2ショットにも挑戦したのですが…(^-^;

Img_6795y

クッキーは後ろを向いて…笹up

ミルキーは、クッキー姉ちゃんのニオイを嗅ぐのに夢中(@Д@;

ミルキーの姉に対する暴挙(乗っ掛かる)に、撮影即中止となりましたι(´Д`υ)アセアセ

そして問題のココアチーム(*^-^)

まず、ポエムの表情の変化にご注目( ´艸`)プププ

Img_6702yz

ポエム「ココアパパ何でしゅか!?」

Img_6706yz

ポエム「お兄ちゃんまで…何でしゅか~!??」

Img_6707yz_2 

ポエム「あんまりシツコイとボク怒っちゃうでしゅよ~!!」

って、表情してますね(*^ω^*)ノ彡

ココアとミルキーが必要にニオイを嗅いでた理由は…

Img_6712yz

床の黒いシミ……粗相の後でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポエム「だって緊張してたんでしゅよ~!」

ミルキー、ポエムの事笑っちゃ可哀相だよ( ^ω^ )

Img_6918y

名誉挽回のサービスショットheart04

ピンクの鼻口♪とモジャモジャ毛のお手々happy01

目は相変わらず見えてませんが…( ´艸`)プププ

Img_6716y

もう一枚、大サービスheart04 ビィヨォ~~~ンと伸びてます( ´艸`)プププ

ぽってりクチビルが、堪りません(*^ー゚)b!!

Img_6730y

ココアは、寛ぎモードに入ってます(*^ω^*)ノ彡

が、その後ろでは…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_6734y

Img_6735y

もちろんココアも即参戦impact

こうなると、撮影どころではありません(u_u。)

で、トウモロコシの皮の出番となるのですが…

Img_6940y

Img_6944y

ポエム対ミルキー、ポエム対ココアの綱引きになってしまって…

遠慮を知らないヤンチャ坊主のポエム (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後に、ミルキー&ポエムのサービスショットhappy02heart04

Img_6929y

ミルキー、「鼻くちょモル」健在ですよ~( ´艸`)プププ

Img_6931y

「ダブルお見合い写真」になるかな!?

テンヤワンヤの撮影会でしたが、

今までに無いほど楽しめたのも事実でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 星に願いを♪『七夕2010』 | トップページ | トウモロコシ収穫祭♪~前編~ »

撮影会」カテゴリの記事

8モルズ」カテゴリの記事

コメント

撮影会お疲れ様でしたm(__)m
大変でしたねー
みんなそれぞれキョロキョロ!
でも、ナイスショット撮れるって凄い!!
ポエムちゃんの表情どんどん変わっていくのが面白い(^_^;)
癒しです。。。
家はみんな横並びでも難しいな~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月 9日 (金) 20時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
撮影の裏にはこんなにいろんなことがあったんですね~…まあ、これだけたくさんいると、一筋縄ではいかないでしょうからね~(^^;)
今回は七夕でしたが、やはり食べれる物を吊しておくとこうなるんでしょうね(^^;)
でもこれも全ていい写真ですよ~(^^)みんな自然な表情がいいですね(^^)
ポエム君、だいぶ大きくなったとはいえ、ミルキー君と比べるとまだまだ小さいですね~(^^)

投稿: toy | 2010年7月 9日 (金) 20時21分

あはは^^美味しい香りがして撮影会どころじゃないですよね 
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
ポエムたんおもらししちゃったんですね
だからクンクンされてたのね
ブスッとしたお顔も可愛いです♪

投稿: らぶくま | 2010年7月 9日 (金) 21時21分

こんばんは(^-^)
撮影会の裏話…こんなに面白い事が繰り返されていたんですね( ´艸`)プププ
モモ君とサクラ君の笹の引っ張り合い…私も参加した~いですカツさんが羨ましいです(^-^)
いや~ん(≧▽≦)サービスショットがいっぱいで…鼻血もんですよ~(≧▽≦)
モモ君とポエム君のピンクの鼻口…可愛い~このポーズ大好きです(≧▽≦)
そんなポエム君、緊張して粗相しちゃったんですね…クンクンされて…可愛いお目目がつり上がっていますね(^-^;)
ずーっとクンクンされたら恥ずかしいですよねポエム君(^-^;)

投稿: びっくろとん | 2010年7月 9日 (金) 22時06分

おはようございます
みんな笹が気になるんですね( ´艸`)
モルの綱引きをしている姿が見れるのは
多頭飼いならではですよね♪

ププッ
ポエム君粗相しちゃったんですか
緊張してたんだからしょうがないよね♪
ふてくされてるお顔もかわいいです(≧∇≦)

お忙しいみたいですが、あまり無理しないでくださいね

投稿: まみ | 2010年7月10日 (土) 08時57分

なるほど~笹ねぇ~そりゃ~食べますね・・・
気になってしかたがないでしょ~
おごちそうが目の前にあったのでは~
ミル君!妹に暴拳いかんぜよ!!!
カツさんお疲れ様~楽しく拝見しましたよ~(笑)

投稿: hamuko | 2010年7月10日 (土) 09時18分

みんな笹を食べたいのね~
うちは食べさせたことがないけれど、おいしそうですよね~
スムーズに見える撮影会も、裏舞台はてんやわんやなんですね~。

投稿: まみぴょん | 2010年7月10日 (土) 20時10分

菫(すみれ)さんへ

本来の趣旨とは違ってしまいましたが、モルズの自然な姿を撮る事ができて楽しく撮影会を済ます事ができました♪
大変だったのは、モルズの方ですね(^^ゞ
ポエムの表情の変化、オモシロ可愛いでしょ(^u^)
もう、シャッター押しまくりの撮影会!
表の写真は偶然の産物といっても良いくらいボツ写真の山でした( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 22時13分

toyさんへ

単独写真は狙って撮れるんですが、複数の場合みんなが良いポーズや表情を一緒にしてくれる事は稀ですから…(^-^;
今回は、自然に任せて撮った裏の方がメインです(*^-^)
ポエムは、食欲も旺盛なんですが大きくなりませんね!
走り回ってヤンチャ振りも発揮してるので、心配はしてません(^^♪
たぶん個体差なんでしょう( ^ω^ )
我が家最大のミルキーと並ぶのは、ちょっと可哀相ですね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 22時26分

らぶくまさんへ

笹の葉は、モルズの大好物のひとつですからね♪無理もないです( ´艸`)プププ
ポエム緊張してたんでしょうね!まだ撮影会そんなにこなしてないですから…
両サイドからクンクンされて、さすがに気分を害したみたいです(^-^;
ポエム、怒った時顔に良く出るんです♪こんな仔、初めてです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 22時34分

びっくろとんさんへ

今回の撮影会は、自然な感じの裏がメインですね(*^-^)
大好物の笹にみんな大興奮♪
撮影会がオヤツタイムになってます( ´艸`)プププ
サービスショット♪わたしもこのポーズ大好きです(^^♪
ポエム、怒った時の表情が良く解る仔なんです♪
こんな仔初めて…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 22時50分

まみさんへ

笹はモルズの大好物のひとつですから…o(*^▽^*)o
モル同士の綱引きは、観ていて飽きないですね♪
他に食べ物があっても、他モルが食べてるのが気になると必ず綱引きになりますね( ´艸`)プププ
ポエムは、撮影会そんなに数こなしてないので緊張して粗相してしまったんですね(^-^;
怒った顔、解りやすい仔です( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 23時02分

hamukoさんへ

ハイ!笹で~す( ´艸`)プププ
ウマに人参!我が家のモルズに笹!(・∀・)ニヤニヤ
気になって仕方ないですよね~(*^ω^*)ノ彡
ミルキーもお年頃なんですね(^^ゞ
でも姉弟ではマズイ、マズ過ぎぜよ!ミルキー( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 23時10分

まみぴょんさんへ

そうなんです!ソワソワの原因は笹だったんです!!
我が家のモルズの目の前に笹は、平常心ではいられないんですね(^-^;
笹はイネ科の植物で嗜好性が高く、食欲不振や病気のモルに与えてる方もいるようです♪
ウチでもお迎え当初なかなか馴れてくれなかったアヴィが、初めてオネダリしたのが笹でした(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35694004

この記事へのトラックバック一覧です: 「七夕2010」撮影裏話( ´艸`)プププ:

« 星に願いを♪『七夕2010』 | トップページ | トウモロコシ収穫祭♪~前編~ »