« ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^; | トップページ | 「七夕2010」撮影裏話( ´艸`)プププ »

2010年7月 7日 (水)

星に願いを♪『七夕2010』

今日二回目の更新です(^_-)-☆

今日は七夕night、こちら良いお天気で、今夜星が見えそうです(^^♪

七夕と云う事で、恒例の撮影会を開催しましたよぉ~(v^ー゜)!!

今回の撮影会は………!!

過去最悪かも知れません (;´д`)トホホ…

今日のモルズ、「元気ハツラツ自由気まま」、普段なら良いのですが…(@Д@;

撮影をする身にもなって欲しいと凄く思ったカツでした(u_u。)!

今回も表と裏の二本立てで、今日は表ですよ~(v^ー゜)!!

ナニ!?裏の方が面白いから先にしろ~~!って外野(カズ)の声は無視!!

それでは、『七夕2010』の写真をどうぞo(*^▽^*)o

Img_6751y

モモ&サクラで~す(^^♪ (向かって左がサクラ、右がモモです)

今回もお利口さんと言いたいところですが…( ̄○ ̄;)!

Img_6771y

3モル娘で~す(^^♪ (左からチョコ、クッキー、アヴィ)

カメラマンの腕が悪くて、ブレブレ写真の山(;´д`)トホホ…

Img_6792y

珍しくお目々パッチリなアヴィの単独写真、 (*^ω^*)ノ彡

(表で使える写真が数少ないので…!)

そして、問題のグループ (;´д`)トホホ…

Img_6936y

ココアチームで~す(^^♪ (左からココア、ポエム、ミルキー)

アハハ!トウモロコシの皮でなんとか誤魔化して、その隙に撮った1枚 (゚ー゚;

とにかくジッとしてない!

唐突ですがココで問題です!

ジッとしてない理由、分かりますか!?

もの凄く単純な事なんですが… ( ´艸`)プププ

ヒントは、食いしん坊です。

Img_6913y

ポエムの単独写真(^^♪

両手を揃えて、かしこまってます (≧∇≦)♪

それでは、最後にアヴィとミルキーから…「星に願いを♪」

Img_6774yz 

Img_6968yz

調度上を向いてる写真があったので、星にお願いをしました (*^-^)

(ミルキー、目がおよいでますけど…)

そうそう、この2枚の写真にも、ヒントがありますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

特にアヴィの写真には…( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

追伸.

Img_6805y_2

短冊の「タンポポくれェ~」は、わたしカツが

食いしん坊モルズの切なる願いを代弁して書きました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^; | トップページ | 「七夕2010」撮影裏話( ´艸`)プププ »

撮影会」カテゴリの記事

8モルズ」カテゴリの記事

コメント

あら~七夕の記念写真が可愛いわ~(≧∇≦)♪
飾りもしっかり揃っていて七夕のいい写真ですね♪
短冊の言葉に笑っちゃいましたヽ(´▽`)/
たんぽぽくれ~は誰のお願いなのかな?笑
ミルキー君かしらね~( ´艸`)プププ
みんな健康に過ごせますように☆*’

投稿: ろじまま | 2010年7月 7日 (水) 19時31分

風流ですね~
みんなかわいい顔で写ってますよ。

今日はよいお天気ですか?
こちらは急に豪雨が・・・

みんなの願いが叶いますように♪

投稿: まみぴょん | 2010年7月 7日 (水) 19時43分

あははっ
たんぽぽくれ~~~はカツさんが
みんなの願いを込めて書いたんですね・・・
sw、願いを叶える為に
たんぽぽ採って来て部屋に、たんぽぽのニオイが・・・
で、皆そわそわしてたのかしら???
あっ!笹の葉食べてたんだ
笹の葉が気になって、そわそわ!!

投稿: おーこ | 2010年7月 7日 (水) 19時46分

みんな記念撮影ちゃんと綺麗に写ってますよ
羨ましいなーみんな一瞬だといえポーズとってる!!
家は駄目だろうな~
たんぽぽ沢山食べれますように。。。(^。^)y-.。o○
みんなこれからも元気でありますように。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月 7日 (水) 19時59分

カツ&カズさん、こんばんは。
そう言えば、今日は七夕ですね…暦のことはまったく興味がないtoyです(^^;)
撮影会、いいですね~(^^)みんなかわいく撮れてますよ~(^^)
モモ君、サクラ君はさすがモデル慣れしてますね!と思いきや、なにかあったようですね(^^;)
ジッとしてない理由は上にあるものが食べたくてですかね!?
アヴィちゃんとクッキー君の願い、届くといいですね~(^^)
カツさんがモルを代弁して願い事を書いてますが、タンポポを取ってくるのはカツさんですよね~(^^;)

投稿: toy | 2010年7月 7日 (水) 20時08分

今回は、カツさん単独の撮影会ですか??だからモルさん達少しだけご機嫌ななめだったのかな??、外野席からのお言葉が、気になりますsweat02裏も楽しみですねf^_^;

投稿: よし | 2010年7月 7日 (水) 20時46分

ポエムくんの毛、のびましたね~(*^-^)

ああ、
今日は七夕なんですか~。
季節感たっぷりでみんな幸せものだよー。

御馳走の下での撮影会はさぞや大変だったでしょう(^^ゞ
(笹って食べれますよね!?)
あー裏が楽しみだわ~( ´艸`)プププ

投稿: hana | 2010年7月 7日 (水) 22時44分

関東はざんねんながら雨です;;

七夕バージョンかわい~^^
そうやってイベントごとの記念写真とるといいですね~
こんどやってみよ^^

投稿: らぶくま | 2010年7月 7日 (水) 23時17分

こんばんは~♪
七夕★星に願いを・・・モルちゃんたち、笹を見てたんですか~?
ご馳走の下では、そわそわしても、みなさん無理もありませんね~。
宝モル家は、いろんなお祝いをしてもらえていいなぁ~
人間の子供だって、毎回は、なかなかやってもらえませんよ~
折り紙、いちごですか?
上手ですね~!はじめて見ました。えっ、私だけ?  

投稿: みるちゃんマミー | 2010年7月 7日 (水) 23時22分

こんばんは(^-^)
七夕撮影会お疲れ様です!
みんな可愛く写っていますね(^▽^)
笹の葉…確かにモルちゃんにとってはご馳走ですよね!(^^)
みんなそわそわしていて撮影大変ですね~(^-^;)
『モル族みんなが幸せでありますように♪』…とても良い願いですね!きっと叶いますよ(^▽^)
そして…モルちゃんのもう一つの願い『タンポポくれぇ~』ナイスです!こちらもパパさん&ママさんが叶えてくれるから待っててね(^皿^)v

投稿: びっくろとん | 2010年7月 8日 (木) 00時03分

こんばんは。

皆、スゴク可愛く写ってますね☆
特にクッキーちゃんがnote
ポエム君、両手をそろえて お行儀がいいですね☆

私も昨日撮影会をしました(・v・)七夕には関係してないのですが(^^;
撮影会ってスゴク大変ですねsweat01動き回るから・・・
なので、ボツ写真がいっぱいです\(;゚∇゚)/


投稿: MAI | 2010年7月 8日 (木) 00時38分

みんな綺麗に撮れてるよ~shine
裏のほうが多そうだけどσ(^_^;)アセアセ...
しかし、男子組なんだかやる気なさそうねぇ~
短冊ナイスぅぅ~clubたんぽぽがいいんだ~!!
毎回、カツさんお疲れ様~あっ!助手のカズさんも・・・

投稿: hamuko | 2010年7月 9日 (金) 11時43分

みんなかわいく撮れてますよ♪
笹が近くにあるからそわそわしてたのかな( ´艸`)
ポエム君、お手手を揃えていてすごくかわいいー!

タンポポくれぇーはモル達の願いを代弁して書いたんですか
うちのモルも多分同じ願い事ですね^_^;

投稿: まみ | 2010年7月 9日 (金) 19時44分

ろじままさんへ

毎年恒例になりつつある記念写真です(^^♪
この七夕飾り、笹以外はすべて100均で揃えました(*^-^)
たんぽぽくれぇ~!は、モルズみんなの願いなのです( ´艸`)プププ
この時期、タンポポがなかなか見つからなくて…(^^ゞ
ホントにこの世のモルがみんな幸せでありますように☆*

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 9日 (金) 23時27分

まみぴょんさんへ

毎年の恒例行事なんです(^o^)
(こちらでは七夕祭りは8月7日なんですがモルズの七夕と云う事でこの日に撮影です)
こちらは良いお天気で絶好の七夕日和でした。ミルキーウェイは良く分かりませんでしたが!?)
たんぽぽも含めて、願いが叶うようにと思うばかりです☆*

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 9日 (金) 23時35分

おーこさんへ

たんぽぽくれぇ~♪は、モルズの切なる願いですからね( ´艸`)プププ
昨年も同じ願いを書いたような気がしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たんぽぽ、捜したんですがありませんでした((・(ェ)・;))アセアセ
ハイ!気になってたのは笹の葉だったんですよ( ^ω^ )
大好物が目の前にあるのですから、平常心では居られませんよね~(°°;)))ウロウロ(((;°°)~

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 9日 (金) 23時44分

菫(すみれ)さんへ

今回の七夕撮影会は、散々でした(飼い主が…)
モルズはみんな、笹を堪能できて嬉しそうだったんですが( ´艸`)プププ
ボツ写真の山の中、ホントに一瞬を切り取った貴重な写真です(*^m^)アハハ!
我が家のタンポポの願いも含め、みなさんのモルちゃん達も健やかで楽しく過ごしてもらいたいと願うばかりです☆*

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 9日 (金) 23時56分

toyさんへ

なにぶん田舎なもので、こう云った恒例行事は欠かせないんです(^^♪
と云っても、こちらの七夕祭りは実際8月7日に行われるのですが…(^-^;
そうです!飾りの笹の葉が…モルズの大好物のひとつですからね(^-^;
ソワソワ♪ウロウロ♪パクパク!!もう大変な事に…( ´艸`)プププ
野草採集係、タンポポ捜したんですが…見つかりませんでした(^-^;
秋まで待ってもらわないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 00時34分

よしさんへ

今回も、助手のカズは隣にいましたよ(^^♪
飾りの笹の葉に、みんなハイテンションup
笹の葉、大好物なんです♪我が家のモルズみんな( ´艸`)プププ
裏話の期待!あまり大きくなりすぎると…プレッシャーが(^^ゞ
つまらなかったらごめんなさいね(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 00時44分

hanaさんへ

ポエムの毛、伸びましたよ~(^_-)-☆
カールしてるからボリュームたっぷり、束ねてないとすぐ大爆発です(^-^;
なぎちゃん、またまたカットしちゃったんですね( ^ω^ )

こちらは8月7日が本来の七夕祭りなんですけどね(^-^;
我が家の食いしん坊モルズが、頭の上にある好物の笹を見逃すはずがありませんよね( ´艸`)プププ
裏話、期待が大き過ぎてちょっとプレッシャーが…(*^m^)
つまらなかったらごめんなさい( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 00時57分

らぶくまさんへ

関東は、大変な雨だったようですね(@Д@;

我が家の恒例行事になりつつあるイベント撮影会です(*^-^)
モルズの記録写真にもなりますしね♪
らぶくまさんも、くま君のイベント写真をぜひどうぞ(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 01時04分

みるちゃんマミーさんへ

ウチの食いしん坊モルズ、笹の葉も大好物ですから…(^-^;
我が家ではモルズの記録にと思って、イベント毎の撮影会をしてるんです(^_-)-☆
この七夕飾り、笹以外は100均で揃えた物なんです(^-^;
不器用なわたしに、こんなの作る事出来ません( ´艸`)プププ
ちなみに、イチゴ2つとブドウとリンゴです(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 01時12分

びっくろとんさんへ

>七夕撮影会お疲れ様です!
>みんな可愛く写っていますね(^▽^)
ありがとうございます( ^ω^ )

笹の葉は、ウチの食いしん坊モルズが見逃すはずがありませんよね( ´艸`)プププ
この世に産まれてきたモルがみんな幸せになってくれると、モルに関わり虜になってしまったわたし達も嬉しいですよね(^_-)-☆
タンポポ、捜したのですが見つける事ができませんでした(^-^;
秋まで辛抱して貰わなければ…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 01時22分

MAIさんへ

>皆、スゴク可愛く写ってますね☆
>特にクッキーちゃんがnote
ありがとうございます♪クッキーも喜んでます( ^ω^ )
クッキー大きいでしょ(^_-)-☆
コロコロして真ん丸、3モル娘の中で一番重いんですよ(o^-^o)
ポエム、お行儀が良いかどうかは???です( ´艸`)プププ

もみちゃんもうかちゃんのお写真見ましたよ(^_-)-☆
とっても可愛いですね(≧∇≦)♪
動物の写真を撮るのは、大変ですよね(*^m^)
ボツ写真の山、でもその中偶然撮れた一枚の輝く写真がたまらなく嬉しいんですよね(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 01時37分

hamukoさんへ

綺麗に撮れてるよ~ってありがとう♪
プププ!裏と云うより、何が写ってるのか分からないボツ写真の山で~す(;´д`)トホホ…
ココアチームの写真は後の方で撮れたもので、みんな疲れ果てた感じかな( ´艸`)プププ
我が家のモルズ、やっぱりタンポポが一番かな( ^ω^ )
わたし達は、楽しんで撮ってるから…
今回のお疲れさんはモルズかも(o^-^o)
でも、七夕撮影会とは趣旨が違ってたけど、自由気ままに動き回り、食べまくるモルズも嬉しそうだったよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 01時47分

まみさんへ

>みんなかわいく撮れてますよ♪
ありがとうございます( ^ω^ )
頭の上に笹の葉があるのを見逃す食いしん坊達では無いですからね( ´艸`)プププ
ポエム、一人になると大人しいんですよ(^^ゞ
まだまだ飼い主には馴れてない証拠ですね(^-^;
我が家の食いしん坊モルズ、タンポポがたぶん一番ですね(*^ω^*)ノ彡
まみさん家の6モルちゃん達も、タンポポが一番ですか(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 01時58分

みなさんへ

最近忙しくて、みなさんのブログ読み逃げばかりしています(゚ー゚;
どうもすみませんo(_ _)oペコッ
この一週間、ちょっとハードな勤務になってます(@Д@;
しばらくコメント残せないと思います。御免なさい(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2010年7月10日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35670323

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを♪『七夕2010』:

« ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^; | トップページ | 「七夕2010」撮影裏話( ´艸`)プププ »