« 朝の出来事♪ | トップページ | 星に願いを♪『七夕2010』 »

2010年7月 7日 (水)

ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^;

おはようございます。

昨日更新の予定でしたが、睡魔に勝てず眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

久し振りにゆっくり眠ったぁ~♪って感じです(*^^)v

Img_6677y

これ何だか分かりますか!?

昨日のブラッシング後に、ブラシについてたポエムの抜け毛です(^^ゞ

この日は、毛玉なし(^^♪ 

チョンマゲ結びをするようになって、毛玉が減ってきました (゚▽゚*)dash

Img_6665y

オチリのチョンマゲ結びを解いて、ブラッシング後のポエムです(^^♪

Img_6667y

オチリの方の毛は、こんな具合になってます(*^_^*)

Img_6675y

ブラッシングされて、かなり不機嫌な顔(^-^;

Img_6807y

トウモロコシの皮でご機嫌取りです ( ´艸`)プププ

食べてる時は、いつも良い表情ですね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_6813y

(フラッシュ撮影) 何だか良く分からない!?

Img_6814y

(フラッシュなし撮影)

オチリの写真です(^u^)

上の写真の方が、実際の色に近いです♪

それにしても、チョンマゲ結びしてないポエムの毛は…

大爆発だぁ~bombimpact

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_6805y

今日は、七夕night 晴れてくれると良いのになぁ~shine

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 朝の出来事♪ | トップページ | 星に願いを♪『七夕2010』 »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ポエムちゃんホントお尻の毛爆発\(~o~)/
お尻は毛の色が違うんですね♪
やっぱりくくってると毛玉少ないんだ。。。
そして、ご機嫌伺いも大変だ~(#^.^#)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年7月 7日 (水) 10時47分

たまにはグッスリ寝てくださいね。
随分身体が楽になりますよ
だれ~~
短冊に「たんぽぽくれ~」って書いたの??
ポエム君綺麗なウェーブですね。
私も、こんな髪型してたとき
朝起きたら爆発してました。
ブラッシング後と食べてる時の顔全然違う!
でも、どっちも可愛いよポエム君

投稿: おーこ | 2010年7月 7日 (水) 13時02分

ポエムくん、立派なちりちりパーマ~
きれいだねえ
たんぽぽは誰の願い事かな

投稿: なお | 2010年7月 7日 (水) 14時54分

ポエム君すごくきれいな毛ですね(≧∇≦)
おちりの毛は色が違うんですね~
それにしてもかわいいおちりheart04

投稿: まみ | 2010年7月 7日 (水) 16時47分

菫(すみれ)さんへ

オチリの毛、長い上にチリチリだから束ねてないと大変な事に…(^^ゞ
ポエム、オチリの周りだけ明るい茶色なんです(^_-)-☆
普段は白い毛に隠れて見えないんですけどね( ´艸`)プププ
ブラッシング、なかなか馴れてくれません(u_u。)
ポエムだけじゃなく、我が家の長毛モルズみんな大嫌いなんです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 20時57分

おーこさんへ

昨夜は10時頃から睡魔に襲われて…グッスリ眠りました(-.-)zZ
おかげで、朝4時頃目が覚めてしまいましたが…(^-^;
短冊分かりましたか!
食いしん坊モルズの代弁者として、カツが代わりに書きました(^-^;
ポエム、伸びきったソバージュヘアーとでも言いましょうか!?束ねてないと大変な事に…( ̄○ ̄;)!
ブラッシングは、いつまで経っても慣れてくれません(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 21時07分

なおさんへ

ポエムのちりちりパーマは、ブラッシング後数分で大爆発です( ̄◆ ̄;)
束ねてないと、毛玉の嵐になってしまいます(;´д`)トホホ…
幸い束ねてても気にして無いようなので…(*^-^)
短冊のタンポポの願い事分かりましたか♪
食いしん坊モルズの願い事、カツが代弁して書きました( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 21時15分

まみさんへ

ポエムの毛綺麗なのは、ブラッシング後数分です( ̄◆ ̄;)
束ねて無いと大爆発、毛玉の嵐となってしまいます(;´д`)トホホ…
普段は隠れてますが、オチリは明るい茶色です(*^-^)
束ねてると、歩くたびにプリプリ揺れる可愛いオチリが丸見えなんです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年7月 7日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35664185

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングの抜け毛(ポエム) (^-^;:

« 朝の出来事♪ | トップページ | 星に願いを♪『七夕2010』 »