« お土産だよぉ~ん♪ | トップページ | 初物”プラム”(注意事項追記) »

2010年6月27日 (日)

とっても嬉しい出来事♪

今月24日、とっても嬉しい出来事がありました♪

それは……………

0197fe401

この仔達が誕生した事です(≧∇≦)♪

クリーム色と白色の仔がキュアちゃん、アグーチの仔がプリちゃんです(^_-)-☆

二人とも女の子♪

とっても可愛い仔達でしょheart04

この仔達は、マリン♪時々ワリン(ちびマルプー) のミルクさん家のべビィーちゃんです♪

なぜ、わたしのブログでこの仔達を紹介するのか!?って云うと…

024e06501

012dba1f1

この仔達のお母さんセーラちゃんですheart02

なんとセーラちゃんは、ポエムの同腹の姉妹なんですo(*^▽^*)o

Img_6469y 

ポエムは、ご存知の通りテッセルとシェルティの両親から3兄弟で産まれてきました!

ポエムはテッセルの血を、

セーラちゃんはシェルティの血を、強く引き継いで産まれて来た訳です。

Img_6488y

ポエム~!可愛い姪ッ子が二人も出来ちゃって………

「ポエムおじさん」になっちゃったよ~( ´艸`)プププ

(心なしか、おじさんの風格が漂ってるような写真)(^-^;

と、素晴らしいモルの繋がりをご紹介しましたが…

なんと、まだまだビックリする続きがあるのです(≧∇≦)♪

015b05531

この仔達のお父さんシェルティのハニー君です(^^♪

とても変わった毛色のハンサムボーイでしょheart02

実はハニー君も、

やっぱり♪モルハム日和♪のhanaさん家のなぎちゃんの同腹の兄弟なんです(≧∇≦)♪

なんとビックリ不思議な出会いです♪

わたし達それぞれ、ブログだけの繋がりなのに、こんな嬉しい偶然があるなんて♪

ホントにこの繋がり、モルの持つ不思議な力を感じてしまいます(*^-^)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

最後に、わたしのブログでの紹介と写真の使用も、

快く承諾してくださったミルクさん、ありがとうございました。

hanaさん、承諾なしに勝手に記事にしちゃいました(^^ゞ

事後承諾と云う事で、この場で承諾お願い致しますo(_ _)oペコッ

|

« お土産だよぉ~ん♪ | トップページ | 初物”プラム”(注意事項追記) »

その他」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

すご~い!感動して鳥肌立ちました(^^)/笑
ブログでつながってるってすごいですね!
そしてなによりチビちゃんたち可愛い~♪思わず食べたくなっちゃうくらいの可愛さ(´ω`)!
さすがポエムくんの姪っ子ですね♪

投稿: のっち | 2010年6月27日 (日) 17時28分

ベビーちゃん かわいいですね~^^
(。・0・) ほほー ポエムちゃんの姪っ子なんですね~
しかもなぎちゃんとも血縁関係がぁ♪
そうやってモルの輪がひろがっていくんですね~。
ステキですね~♪

投稿: らぶくま | 2010年6月27日 (日) 17時33分

早速のご紹介有難うございます♪
こうしてみると・・・セーラとポエム君、顔立ちがそっくり!
ちょっと驚きつつ、感動です(^^♪
ということは・・・セーラ似のキュアも将来はポエム君にお顔が似てくるかも?!

投稿: ミルク | 2010年6月27日 (日) 19時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
キュアちゃん、プリちゃん、かわいいですね~(^^)合わせるとプリキュアちゃんですね!
セーラちゃん、ポエム君と顔がそっくりですね~(^^)さすが兄弟です!
ハニー君もカッコイイですね~(^^)
こうしてブログを通じて知ってる仔がいる…素晴らしいことですね(^^)

投稿: toy | 2010年6月27日 (日) 20時06分

「プリちゃん」「キュアちゃん」めっちゃかわいいですheart
毛の色がいいですね~ ショップでは、めずらしい色を見かけることが全然なく、皆さんのブログみているといろんな色がいるんだな~って思います。

投稿: ももママ | 2010年6月27日 (日) 20時14分

嬉しいご縁ですよね(*^ω^*)ノ彡
ミルクさんのブログに、ららんとお邪魔して、もしやっ!?とビックリしたことを思い出します~。

なぎおばちゃんとポエムおじちゃん、、、(笑)
若い姪っ子たちに負けずに行きまっしょい!!!

うちのブログで、この記事を紹介させて下さいねo(_ _)oペコッ

投稿: hana | 2010年6月27日 (日) 20時27分

すごーい!
びっくりです∑q|゚Д゚|p
繋がりが素敵な縁ですね♪
あたしはペットショップでお迎えしているので
はっきりとしたお誕生日も親や兄弟も分らないので羨ましいです♪
ポエムおじちゃんって言葉に( ´艸`)プププっとなりました(笑)
まだ可愛いポエム君も可愛いベイビー達のおじちゃんなのね♪

投稿: ろじまま | 2010年6月27日 (日) 20時42分

こんばんは~
モルちゃんベビー、可愛いですね~♪
こんな可愛い子たちにショップで出会っていたら、即行、お持ち帰りしていそう~
でも、出会ったことがありません。
モルちゃんたちは、みんな仲良くできるから、きっと、モルちゃんと暮らす人たちも、フレンドリーなんでしょうね!つながりがあるっていいですね!
lunkaryaをググって見ましたよ~
ポエムくん、テッセルっていう種類なんですか?!
クルクルカールのモルちゃんがいっぱいいました~アメリカでは、ラビットショーと一緒に、ケービーショー(モルちゃんですよね?)があるから、熱心な人が多いのでしょうね~!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年6月27日 (日) 21時43分

ほんとに嬉しいご報告ですね!
しかも・・・なぎちゃん繋がりまで~
びっくりするのは~兄弟でもこんなに毛色と
毛質が違うんですね~そっちのが驚きだcoldsweats02
ポエム君・・おじさんか~若いのにねぇ~
しかし、めでたい話ですね~だ・か・ら
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
と・・・派手に~shineshine

投稿: hamuko | 2010年6月27日 (日) 22時33分

いやぁ~
可愛いベビモルちゃんに目が釘付け!!

しかもその後の
モル繋がりの展開にもビックリΣ(゚д゚;)

そうやっていろんな人やモルちゃん達と繋がって行く
素敵ですよね~
私もみるくの叔父さんをブログで発見した時には
ビックリするやら嬉しいやら
モルを飼ってて良かったって思う今日この頃です( ´艸`)

投稿: mammy | 2010年6月28日 (月) 13時03分

素敵なご縁ですよね~
本当に!!
ブログやってないとなかなかこういうことってわからないですもん♪うれしいですね~

投稿: まみぴょん | 2010年6月28日 (月) 14時17分

のっちさんへ

わたしもポエムの兄弟を見付けた時は鳥肌が立ちました(≧∇≦)♪
そうなんです。
どちらかがブログをしてなかったら、こうして出会う事もなかったのですからね!
ホントにおチビちゃん達かわいいでしょ(^_-)-☆
わたしも、ポエムの子供が欲しくなっちゃいました(^u^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 14時52分

らぶくまさんへ

赤ちゃんモルって可愛いですよね♪
それが我が家のモルと血縁関係ならなおさらです(^u^)
なんだか、キュアちゃんプリちゃんの保護者になった気分です(^^ゞ
そう、なぎちゃんとも親戚になっちゃった( ´艸`)プププ
ホントに素敵なモルの輪ですよね(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 14時59分

ミルクさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございましたo(_ _)oペコッ
そうなんですよね♪
男の子と女の子、毛質も違うけど、上を向いてる顔なんて兄弟なんですね♪ソックリです(^^♪
キュアちゃん、ポエムに似てくるのかなぁ~(^^♪
キュアちゃんプリちゃんの成長がとても楽しみです(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 15時13分

toyさんへ

赤ちゃんモル可愛いですよね♪
キュアちゃんプリちゃん、ポエムと血縁関係があると思うと、なおさら可愛くてo(*^▽^*)o
分かりました♪プリキュアが名前の由来なんですよ(゚▽゚*)♪
セーラちゃんとポエム、上を向いてる顔なんてソックリですよね(^^♪
改めて兄弟なんだなって実感しています♪
ハニー君も綺麗な色のハンサム君でしょ(*^^)v
セーラちゃんを見付けた時は鳥肌が立ちました(^^♪
モルのご縁って素敵ですね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 15時24分

ももママさんへ

初めまして、コメント有難うございますo(_ _)oペコッ

赤ちゃんモルって可愛いですよね♪
それがウチの仔と血縁関係があると、なおさら可愛くて(^^♪
モルもいろんな毛色や毛質の仔がいますよね♪
同じ兄弟でも、セーラちゃんとポエムのように全然違う毛質だったり、モルはとても奥深い可愛い生き物ですね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 15時39分

hanaさんへ

ホントに嬉しいご縁ですよねo(*^▽^*)o
わたしもブログ村のトラコミュからミルクさんのブログへお邪魔したんですが、その時はまだセーラちゃんもハニー君もお迎え前だったんですよ♪
セーラちゃんの紹介記事を読んで、もしや?って思って…ポエムの兄弟発見に鳥肌がたちました(≧∇≦)♪

なぎおばちゃん、ポエムおじちゃんと云うにはまだまだ若いですからね( ´艸`)プププ
姪ッ子のプリキュアちゃん達に負けないで、がんばっていきまっしょい(*^ー゚)b!!

こちらこそ承諾なしにリンクしてしまってo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 15時53分

ろじままさんへ

ビックリでしょ(^^♪
わたしもポエムの兄弟を見付けた時には鳥肌が立ちましたよo(*^▽^*)o
そしてなぎちゃんの兄弟も…ビックリ!!
モルファームから、バラバラに旅立っていった仔達を見付け出すなんて、ものすごい奇跡だと思います♪
お互いブログをしてなかったら、こんなご縁もなかったでしょうしね(^^♪
そうなんですよ~(^^ゞ
まだ半年のポエムも立派な?おじちゃんになってしまいましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 16時03分

みるちゃんマミーさんへ

赤ちゃんモルって可愛いですよね♪
キュアちゃんプリちゃん、ウチのモルと血縁関係にあれば、なおさら可愛く思えてしまいます(^^♪
こんな偶然、引き合わせてくれたのは、モルの持つ不思議な力なんでしょうね♪

ポエムは、正確にはテッセルとシェルティと云う種類の間に産まれた仔です。
ポエムはチリチリの毛質で産まれてきましたが、同腹の2匹は直毛でした。
モルの奥深さを感じます♪

日本は、モルモットってまだまだマイナーなペットなんです(u_u。)
アメリカやヨーロッパのようにメジャーなペットになって欲しいんですが(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 16時23分

hamukoさんへ

ホントに嬉しいです♪
よその赤ちゃんモルだけど、ポエムと血縁関係があるってだけでなんだか保護者になった気分( ´艸`)プププ
そうそう!ポエムの兄弟発見だけでもビックリだったのに、そのお相手がなぎちゃんの兄弟だなんて…もうビックリビックリ腰抜けそうになったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
両親が違う種類のモルだから、どちらかの親に似るのかなぁ~!?
半分半分ってのはないのかなぁ~!?
クッキーとミルキーもMIXだけど、ココアに似てるからね(*^-^)
ポエムも半年なのにおじちゃんだよぉ~(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 16時37分

mammyさんへ

ベビィーモルちゃん、可愛いですよね♪
わたしもポエムの兄弟を見付けた時には鳥肌が立ちました(^O^)
セーラちゃんのお相手ハニー君が、なぎちゃんの兄弟って云うのにもビックリ!
偶然とはいえ、凄い繋がりですよね(^_-)-☆
そうそう♪みるく君とくま君も甥っ子とおじさんの関係でしたね(^^♪
モルの繋がりが、人の繋がりへとどんどん広がって行くって、とても素敵な事ですよね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 18時10分

まみぴょんさんへ

本当に素敵なご縁です♪
もしもモルを飼って無かったら、またブログをしてなかったら…到底こんなご縁はないでしょうから(^^♪
また、ブログを通して仲良くしてくださってる皆さんともお知り合いになる事も無かったでしょうしね(^^♪
ホントにブログしていて良かったって思えます(*^_^*)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月28日 (月) 18時20分

こんばんは(^-^)
あ~んプリちゃんとキュアちゃん可愛い~(≧▽≦)
おお~ポエム君の姪っ子ちゃんになるんですね(^▽^)
可愛い~ポエムおぢちゃん…まだ若いおじちゃんですよね~(^-^;)
あら~ココにも不思議なつながりが…(^-^)
色々と見ていると、意外とみんな繋がっているのかもしれませんね(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年6月28日 (月) 20時28分

びっくろとんさんへ

プリキュアちゃん達可愛いでしょ♪
ウチのポエムの血縁だと思うとわたし達は余計にそう思っちゃいます(^_-)-☆
そう、ポエムはおじちゃんになってしまいましたよ♪まだ半年なのにね( ^ω^ )
わたしもパパのハニー君となぎちゃんとの関係を知ってビックリ!でも、とっても嬉しかった(^o^)丿
そうですね♪みんなのモルちゃん達の元を辿って行けば、どこがでみんな繋がってるかも知れませんねo(*^▽^*)o

投稿: カツ&カズ | 2010年6月29日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35526229

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しい出来事♪:

« お土産だよぉ~ん♪ | トップページ | 初物”プラム”(注意事項追記) »