« 膝乗りモル♪☆ココア☆ | トップページ | とっても嬉しい出来事♪ »

2010年6月26日 (土)

お土産だよぉ~ん♪

淡路島と云えば、玉ねぎが有名ですよね♪

ゴルフ場にも、新玉ねぎのお土産が売ってました!

コレにはさすがにビックリでしたが…( ´艸`)プププ

で、お土産は、玉ねぎ………!?

って、そんなワケないですよぉ~(゚ー゚;

Img_6405y

アララ!アヴィ邪魔ですよ(^-^;

Img_6423y

今度はチョコ、ちょこっと邪魔ですよ(^u^)

Img_6425y

またまた今度はクッキーがお邪魔虫ですか!(*^-^)フゥ~!!

それはクッキーじゃなくてサブレですよぉ~( ´艸`)プププ

(クッキーとサブレの違いが良く分かってないカツなのですが…(;´д`)トホホ…)

「淡路島牛乳サブレ」と…

ちょっと反則気味の神戸の「カマンベールチーズケーキ」、「神戸キャラメルプリン」

このチーズケーキは、兵庫へ行った時の我が家の定番のお土産なのです(^^ゞ

当たり前ですが、淡路島も兵庫県って云う事で許してねι(´Д`υ)アセアセ

Img_6400y

そして忘れちゃいけないのが…スティッチの御当地ストラップ♪

淡路島限定「赤タコ」と「玉ねぎ」、そしてなぜだか徳島の「うずしお」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてモルズには………なにもありません (A;´・ω・)アセアセ

美味しそうな笹が、ゴルフ場に沢山生えてたけど…採るわけにいきませんからね!

Img_6415y

ハイ!自家製コーンの皮とレタスですよ(^u^)

Img_6404y

もうこの散らかしよう( ̄Д ̄;;

女の子なんだから、もっとお行儀よくして欲しいんだけど…無理だね!

Img_6410y

Img_6414y

思い思いに食べる3モル娘♪

Img_6417y

親子でコーンの皮を綱引き(^-^;

食べる事に関しては、この親子にかなう者なし!なのです( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

今日の「オヤジギャグ」!面白くないよ~!!と、天の声(・∀・)ニヤニヤ

|

« 膝乗りモル♪☆ココア☆ | トップページ | とっても嬉しい出来事♪ »

その他」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

う〜ん
確かにオジャジshockギャグだねsweat02
sweat02sweat02golfgolf

投稿: よし | 2010年6月26日 (土) 03時56分

おはようございま~す♪
お土産、おいしそうなものばかりですね~
私は、超甘党なんです~ あ、ヨダレが・・!
うちの近所で、道路沿いの家に、竹を垣根にしているお家があるんですけど、お家の中を隠すためのものだから、採ったらダメですよね~
ご夫婦そろって、モルちゃんのお世話ができるっていいですね~
やっぱり、夫婦で趣味が同じって大事ですよね~
うちは、うさぎナデナデする以外は、私しかできないので、5年間、私はどこへもお泊り旅行に行ってませ~ん

投稿: みるちゃんマミー | 2010年6月26日 (土) 09時51分

お土産美味しそう~
私も甘党なんで、食べたーい!
スティッチのストラップも可愛い、玉葱なんてあるんですね。
流石、淡路島ですね♪

美味しそうにコーン皮とレタス食べてますね
散らかっても綺麗に食べてくれるんですよね~
うちも、メッチャ散らかします(~_~;)

投稿: 菫(すみれ) | 2010年6月26日 (土) 12時52分

そうなの~?タマネギが名産だったとは知りませんでしたね
たまねぎ饅頭じゃなかったのね~( ´艸`)プププ
このチーズケーキ私も大好きです!
よく職場でお土産で頂きますよ~flair
サブレとクッキー?ほんと、どう違うのかな?
サブレのほうが生地が荒い?じゃないよね~sweat01
おやじギャグどこにあったの?わかんなかったよcoldsweats02

投稿: hamuko | 2010年6月26日 (土) 16時42分

カツ&カズさん、こんばんは。
お土産、たくさん買いましたね~(^^)僕は旅行に行くと抱えきれないくらいたくさんのお土産を買ってしまいます(^^;)
クッキーとサブレの違い…僕もよくわかりません(^^;)
モル達にお土産はなかったようですが、美味しい皮とレタスを食べれて大喜びのようですね(^^)

投稿: toy | 2010年6月26日 (土) 20時21分

こんにちは(^-^)
お土産~美味しそうですね~(^▽^)
カマンベールチーズケーキ!?チーズケーキ好きなので、食べてみたいですね(^▽^)
みんなも興味深々で近寄っていますね~チョコちゃん達~ちょこっとお邪魔みたいですよ~( ´艸`)プププ
みんなは自家製のお野菜を食べて満足そうですよ!(^^)
アヴィちゃん、お目目がまん丸ですね!ホント美味しそうに食べていて可愛い~です(^-^)
チョコちゃんとクッキーちゃんは綱引きしていて微笑ましいですね(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年6月27日 (日) 15時33分

よしさんへ

アハハ!やっぱり(^^ゞ
ベタなおやじギャグに、喰いついて下さってありがとうございます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 19時42分

みるちゃんマミーさんへ

よその家のものを頂く時は、持ち主の方に承諾を得て下さいね(^^ゞ
それに、道路沿いにある植物は排ガスなどの危険性が多大ですからあげないようにして下さい。
植物採取は、農薬(除草剤等)や犬猫の糞尿、排ガスなど気を付けないといけない点がたくさんあります。
山の中とか、広い綺麗な河川敷での採取が好ましいと思います。(これも地域によっては法令に触れる事があります、注意してください)
わたし達二人とも動物大好きで、モル中心の生活になってます(^^ゞ
旅行も、二人一緒に行く事が出来なくなりました。
いざと云う時は、ペットホテルって事も考えてますが…(^_^;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 20時03分

菫(すみれ)さんへ

淡路島のお土産なのに、神戸のお菓子なんですよね(反則技!)( ´艸`)プププ
スティッチのストラップもさすが淡路島、玉ねぎとタコなんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タコは明石じゃないかと思うんですが…まあ!海峡はさんでますからね(無理やり納得!)

美味しい物は我先にと散らかしてくれるんですが、全て食べ尽くしてくれます( ´艸`)プププ
菫さん家も、多頭飼いですから同じなんですね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 20時12分

hamukoさんへ

冬場の淡路島は、一面玉ねぎ畑なんですよw(゚o゚)w
受け狙いで淡路島饅頭、玉ねぎを使った饅頭を捜したけど、さすがに無かったよ~( ´艸`)プププ
関西へ行った時は、このチーズケーキが我が家のお土産の定番なんです(^^♪
サブレとクッキーの違い、サッパリわかりましぇ~ん!?
生地が荒いとサブレなの!?
おやじギャグは、あまりにベタなので…(^_^;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 20時31分

toyさんへ

お土産もついつい買っちゃいますよね(^_^;)
クッキーとサブレの違いって何なんでしょうね!?
わたしには、同じに思えるんですが…(^^ゞ
ゴルフ場に美味しそうな笹(この表現はモル飼いにしか分からないでしょうね)が有ったんですが、採ってお土産にする訳にもいきませんからね(^_^;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 20時36分

びっくろとんさんへ

ちょっと反則気味のお土産でしたが、同じ兵庫と云う事で…(^^ゞ
このチーズケーキは、関西へ行った時、我が家のお土産の定番なんです(^^♪
ハ~イ!おやじギャグ!ありがとうございま~す( ´艸`)プププ
モルズへのお土産は…自家栽培野菜(これも反則技!)になってしまいました(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35499759

この記事へのトラックバック一覧です: お土産だよぉ~ん♪:

« 膝乗りモル♪☆ココア☆ | トップページ | とっても嬉しい出来事♪ »