« 8モルズ集合写真♪(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 野間馬ハイランドへ行って来ました♪ »

2010年6月 6日 (日)

撮影会顛末記(^^ゞ

昨日の8モルズ勢揃いの撮影会ですが…

8匹もいると、中には自由に動き回るモルがいるもので (^-^;

100605_182008y

100605_182224y

問題児ココアは、勿論最後にステージに登場させたのですが、

やはり動き回って、モモにチョッカイを出しそうに( ̄Д ̄;;

Img_5839y

コレが、一番最初の並び順です♪

モルズは、なかなか良い感じで撮れたと思うんですが、誰かさんの手が…( ̄○ ̄;)!

それにステージの上にある窓からの逆光で、モヤがかかったようになってしまいました。

Img_5848y

カーテンを閉めようとすると、半端に長いので御覧の通りΣ( ̄ロ ̄lll)

パニックになるかな!と思ったけど、大して動揺する事もなく一安心 ( ^ω^ )ホッ!

Img_5850y

でも、チョコがソッポを向き始め、クッキーがモモにチョッカイを出し…

だんだん雲行きが怪しくなってきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_5855y

助手のカズが、並び順を替える事数回…( ´艸`)プププ

やっと、トップの写真を撮り終える事ができました(^-^;

次は、ポエムの単独写真ですが、その前に動画をひとつどうぞ(^^ゞ

↓ 動画

多くは語りません(^-^;

いつもはおとなしいミルキーに、前歯アタックをされてチョッとショックです(ρ_;)

ではでは、ポエムの写真です。(写真をクリックして頂くと大きくなります)

Img_5905z

Img_5906z

Img_5907z

Img_5908z

Img_5936z

今月12日で生後半年になります (o^-^o)

順調に成長してくれてます♪

KEも自分の想像以上に伸びてくれて、嬉しい限りです (*^▽^*)彡

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 8モルズ集合写真♪(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 野間馬ハイランドへ行って来ました♪ »

動画」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

7+1モルズ」カテゴリの記事

コメント

集合写真可愛いすぎる~(≧m≦)!
8匹もいると動いたりしちゃうのが
大変そうですね(;´Д`A
お疲れ様でした
とってもいいお写真ですよ~♪
ポエム君も毛がふわふわになって
どんどん大きくなってますね
生後半年ならまだまだ伸びるのかなo(*^▽^*)o

投稿: ろじまま | 2010年6月 6日 (日) 19時20分

カツ&カズさん、こんばんは。
前記事で今回は順調に撮れたかと思いましたが…やはり一筋縄ではいかなかったんですね(^^;)
でも苦労した甲斐あって、とってもいい写真が撮れましたよね~(^^)
モルって自分の周りに手があると前歯アタックをするようですね…僕はケージ内でウンチを拾ってるときに先代によくやられました(^^;)
ポエム君、順調に育ってますね~(^^)うちの5代目も一回り大きくなりましたよ~!

投稿: toy | 2010年6月 6日 (日) 20時03分

可愛い集合写真の裏側には
こんな事実が隠されてるんですね(;^_^A

我が家もみるくが大きくなってきたので
4モルで集合写真を…
って思うんですが手強くて(-"-;A

前歯アタックは不意に手を出すと
たま~にやられちゃいます(TωT)

投稿: mammy | 2010年6月 6日 (日) 20時14分

こんばんは(^-^)
みんな勢ぞろいで写真撮影!凄いです(^▽^)
そして…可愛い~(≧▽≦)
でも、色々と大変みたいですね(^^;)
あらら…ミルキー君に前歯アタックされちゃったですね…(T-T)
もしかして…ポエム君の写真撮っていたからやきもちを焼いて前歯アタックしたのかな?(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年6月 6日 (日) 20時40分

いや~圧巻(・∀・)イイ!
真ん中のモモ君&サクラ君が綺麗に決まって!!!
トップモデルともなると、大人数でも問題なしなのですね~♪

まさかのカーテン登場には笑ってしまいましたが(^^ゞ
苦労されてる分、仕上がりは素晴らしいです♪♪♪

ポエム君の毛は、、、広がってきましたねー
横から見ると手も足もなくなってて可愛いです^^

投稿: hana | 2010年6月 6日 (日) 22時27分

自由気ままに動き回るモルの集合写真を撮るのは大変ですよね
可愛く並んでる写真をみると みんなよいこで大人しいんだな~って思ってましたけど やっぱり大変なんですね@@

前歯アタックって そういうのをいうんですね
鼻でツンってする感じなんですかぁ?

投稿: らぶくま | 2010年6月 7日 (月) 13時09分

ろじままさんへ

お返事遅くなって御免なさいo(_ _)oペコッ

ありがとうございます。やっと念願の集合写真を撮る事ができました。
8モルズ集合させると、いつも誰かが動いてます(^^ゞ
なかなか良いシャッターチャンスがありませんね(~_~;)
ポエムもますますフワフワモコモコになって来ました(^^♪
まだ伸びるかどうか?良く分かりません!!
これからのお楽しみと云う事ですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 9日 (水) 15時00分

toyさんへ

お返事遅くなって御免なさいo(_ _)oペコッ

今回の撮影会は、順調なほうなんですよ(^^ゞ
いつもだったら、まず集合写真は撮る事ができませんから…(^_^;)
ミルキーは、大きくなって性格が穏やかになってきただけに、前歯アタックはショックでした。
これがココアなら仕方がないと思うんですけどね(汗;
ポエム、ヤンチャ盛りですよ~( ´艸`)プププ
5代目コロちゃんの写真、見てみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 9日 (水) 15時11分

mammyさんへ

お返事遅くなって御免なさいo(_ _)oペコッ

そうなんです(^^ゞ
撮影会は、凄く苦労してるんです!(ホントは二人して楽しんでるんですけどね( ´艸`)プププ)
mammyさん家でも、是非集合写真を…楽しみにしてますよ(^^♪
フフフッ♪手強いのはみるく君ですか!?
その光景が目に浮かびます(*^-^)
前歯アタック!ココアならまだしも、おとなしいミルキーにされたのがチョッとショックでした(u_u。)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 9日 (水) 15時19分

びっくろとんさんへ

お返事遅くなって御免なさいo(_ _)oペコッ

やっと念願の8モルズ勢揃いの写真を撮る事が出来ました(^_-)-☆
全員揃うと誰かは動いてますから、良いシャッターチャンスがなかなか無くて…(^-^;
大変って云うより、二人で大騒ぎして楽しんでましたよ♪
大変だったのは、モルズの方だったと思います(^^ゞ
確かにミルキーの前歯アタックは、我が家のエースの座を脅かしてるポエムに嫉妬したのかも知れませんね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 9日 (水) 15時28分

hanaさんへ

お返事遅くなって御免なさいo(_ _)oペコッ

やっと念願かなって集合写真が撮れました(^_-)-☆
モモは途中でダレてきたんですが、サクラは終始同じポーズだったんですよ(^^ゞ
どれだけビビリなんだか…(゚ー゚;
光を出来るだけ取り入れたくてカーテン開けてたんですが…でも逆光はいけませんよね(^_^;)
半端に長いカーテンも可笑しいでしょ( ´艸`)プププ
ポエム、おデブちゃんに見えるでしょ(^_^;)彡
実際は調度良い体型なんですけどね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 9日 (水) 15時42分

らぶくまさんへ

お返事遅くなって御免なさいo(_ _)oペコッ

モルの数が多くなればなるほど、いつも誰かが動いてますからモデル並の良い写真が撮れなくなりますね(^^ゞ
撮影会は大変って云うより、二人して大騒ぎで楽しんでましたよ(^_-)-☆
大変だったのは、モルズの方でしょうね!
狭いセットにギュウギュウ詰めでしたからね(^_^;)

らぶくまさんが、前歯アタックの事良く分からないって書いてたので…調度良い機会でしたね♪
鼻ツンに見えますが、しっかり前歯が当たってます!
コレを喰らうと、かなり痛いんですよ(ρ_;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 9日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35102120

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会顛末記(^^ゞ:

« 8モルズ集合写真♪(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 野間馬ハイランドへ行って来ました♪ »