« 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!? | トップページ | ☆巨大クローバーと笹☆ »

2010年6月11日 (金)

名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!解決編

Img_6046y

だぁ~れ!?僕を呼んでるのは???

いろんな所から、「ココア君♪ココアぱぱ♪」って、ボクって大人気なんだね♪

でもね…

Img_5958y

真犯人は、ボクじゃないよ~!!

Img_6024y

パパァ~!シラをきるつもりでしゅね!!

無実だって言いながら、目がおよいでるよ~( ´艸`)プププ

トボけても、顔の表情は正直でしゅよ~(・∀・)ニヤニヤ

じゃぁ~、証拠写真を…

Img_5948y

黒いお鼻と茶色の髪の毛!

Img_5949y

そして、この「しまった!見られた( ̄○ ̄;)!」って目!!

これだけの証拠があるんでしゅよ( ´艸`)プププ

真犯人は、ココアパパでしゅね(v^ー゜)!!

ちょっと待った!

次の写真を見て貰うと、誰が悪いのかよ~~く解るから…

Img_5975y

ボクにニンジンをそ~っと食べさせた人!

これに味をしめて、盗み喰いしちゃったんだよ~゚゚(´O`)°゚

Img_6083y

そぉ~だ、そぉ~だ!

嫌がるボクを無理やり赤ちゃん抱っこして食べさせたのも

ママしゃんなんだから…( ´;ω;`)ブワッ

Img_6087y

アハハッ!そう云う事だったのです(^-^;

そうです!今回の事件の影にはカズが暗躍していたのです!

ミルは、眠っていて知らなかっただけなのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_6090y

じゃぁ~、仰向け抱っこして食べる♪

ニンジンいっぱい残ってるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

仰向け抱っこは遠慮するでしゅ(@Д@;

Img_6095y

こうして、ミル探偵への今回の報酬は、ニンジンになったのでした( ´艸`)プププ

なんかママしゃんに騙されてるような気がするでしゅ???

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!? | トップページ | ☆巨大クローバーと笹☆ »

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

あはは^^けっきょく全員美味しく食べれたんですね
めでたしめでたし♪

乾燥人参、お店で売ってるのみたらちょこ~~~っとしかはいってないのに高かったぁ><
自分で作っちゃうのもいいですね
どうやって乾燥させたんですかぁ 天日干し?

あ、でも私にはそんなマメなことむりかも><

投稿: らぶくま | 2010年6月11日 (金) 18時42分

こんばんは(^-^)
おぉ~真の真犯人はカズママさんだったんですね(^-^)
まさか、ミル探偵に黙って食べさせていたなんて…(^^)
今回、ミル探偵は一本取られてしまいましたね(^-^)
でも、報酬で乾燥にんじんをもらって良かったね(^-^)v
みんな~美味しかった?(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年6月11日 (金) 18時53分

真剣に犯人 考えましたよ!!
ママさんだったのですね~
参りましたm(__)m

ミル探偵良かったね、
人参チップもらえて~~♪

次回楽しみにしてますよ(^。^)y-.。o○

投稿: 菫(すみれ) | 2010年6月11日 (金) 19時19分

カツ&カズさん、こんばんは。
なるほど…全てはカズさんの仕業だったんですね!まさかココア君にも手引きしていたとは思いませんでした(^^;)
下から2枚目の写真のミルキー君、恨めしそうな目をしてますね~(^^;)
でも最終的にはニンジンを食べることができてよかったですね(^^)

投稿: toy | 2010年6月11日 (金) 19時57分

ココアくんにぬれぎぬ着せちゃったね
ごめんね~
うーんこれは難しいです

投稿: なお | 2010年6月13日 (日) 11時36分

らぶくまさんへ

みんな美味しそうに食べてくれました。
乾燥ニンジン作るの簡単ですよ♪
スライスした人参をレンジで1~2分、後は屋内で乾燥するだけです。
乾燥途中の半乾燥人参は、甘くて特に人気です。
人参が安い時に作っておけば良いですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月15日 (火) 23時22分

びっくろとんさんへ

完全に乾燥する前の人参は甘くて美味しいみたいです♪
ココアに、こそっと手渡ししたのがコレです。
ミルは、グッスリお昼寝中だったようで、気が付いてなかったようです(^_^;)
勿論、8モルズみんなにも食べさせましたよ(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月15日 (火) 23時31分

菫(すみれ)さんへ

犯人はココアで正解です。
盗み喰いしたのは、まぎれもなくココアですから( ´艸`)プププ
でも、食いしん坊に火を付けたのはカズなのです(^-^;
ココアやポエムよりは遅くなりましたが、8モルズみんな美味しそうに食べてくれました(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月15日 (火) 23時35分

toyさんへ

ココアが犯人に違いは無いのですが…
食いしん坊に火を付けたのはカズなのでした(^-^;
ミルは、グッスリ眠っていて起こすのも可哀相だったので後になってしまいました(^^ゞ
でも、ココアやポエムのあの状況で、良く眠っていられたな!って思います。

投稿: カツ&カズ | 2010年6月15日 (火) 23時40分

なおさんへ

盗み喰いの犯人はココアに間違いはないのですが…
食いしん坊に火を付けたのはカズでした(^-^;
わざわざ床の上に降ろしてたら、モルズの恰好の的になってしまいますよね(゚ー゚;

投稿: カツ&カズ | 2010年6月15日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35205661

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!解決編:

« 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!? | トップページ | ☆巨大クローバーと笹☆ »