« 野間馬ハイランドへ行って来ました♪ | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!解決編 »

2010年6月 9日 (水)

名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!?

Img_5960y

こんばんは♪久々登場のミル探偵でしゅよ(^_-)-☆

みなさんの頭脳を働かせて、今回も難事件を解決して下しゃいね(v^ー゜)!!

今回は、ママしゃんが作ってくれた「乾燥ニンジン」が事件を巻き起こしたんでしゅよ!

Img_5940y

スライスしたニンジンでしゅ♪ これだけで美味しそうでしゅね(^^♪

Img_5945y_2

程良く乾燥してきたでしゅね♪ 楽しみ楽しみ(*^ー゚)b!!

Img_5947y

ところが…なんだか量が減ってるみたいでしゅ!?

Img_5956y

あれだけあったニンジン!縮んだのもあると思うけど…???

絶対ツマミ食いした奴がいましゅよね!

今日は、その犯人を捜して下しゃい(*^ω^*)ノ彡

Img_5965y

ヒントでしゅか! 

それじゃあ~!次の写真を見て下しゃい!

Img_5950y

ママしゃんが、仰向け抱っこしてましゅね♪ 

アッ!爪が伸びてる!!この仔、まだ一度も爪切りしてなかった(^^ゞ

Img_5953y

プププププッ~~!バレバレでしゅよ~!!

共犯者は、ママしゃんだったんでしゅね w(゚o゚)w

Img_5964y

でも、この仔だけじゃないんでしゅよ~!!!

さて、盗み食いした真犯人は誰でしょう???

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 野間馬ハイランドへ行って来ました♪ | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!解決編 »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

犯人はココアぱぱかな( ̄ー ̄)ニヤリ
黒い可愛いお鼻が見えてるよ~
ポエム君は初めての爪切りお疲れ様です♪
あおむけが可愛いわo(*^▽^*)o

投稿: ろじまま | 2010年6月 9日 (水) 19時50分

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!久しぶりのミル探偵ですね(^^)
多頭飼いだといろんな事件が発生しますね~(^^;)
今回はポエム君とカズさんが共犯のようですが、真犯人もいるんですね…ニンジンが好きな仔だというのはわかりますが、僕の頭はそこでフリーズしました(^^;)
かすかに見えてる黒い鼻…ココア君かな!?

投稿: toy | 2010年6月 9日 (水) 20時05分

こんばんは。

( ´艸`)プププ 
ポエム君ホントにバレバレですよ>v<♪

ポエム君とママさん以外にも犯人が!?
写真をヨーク見てみるeyeと、、確かに!!黒いお鼻がΣ(゚д゚;)
ということは、、、真犯人は~・・・ココア君!?

投稿: MAI | 2010年6月 9日 (水) 20時23分

画像大きくしてみたら
黒い影・・・
アヴィちゃんかとも思ったけど
ポエム君が食べてたんで(カズママさん共犯ですが)
男の子だろうと・・・
犯人はココア君ですね~
ミル探偵どうですか?

投稿: おーこ | 2010年6月 9日 (水) 20時43分

うひょひょ~私はパパしゃんかと思ったら
ほんとよく人参をみると黒いナマズみたいな子が・・・
黒い顔と言えばお二人だけで・・・
ポエム君とアヴィさんは仲良しではないから~
残るはココア殿って言うわけですね~
うむ~~なるほど~~~
( ゚д゚)ハッ!これは自分で考えました
決してカンニングでは~σ(^_^;)アセアセ...
追記
お返事はしんどいときは無理して書かなくて良いですよ~
たぶんみんなもそう思ってると思います
マイペースでいこう~good

投稿: hamuko | 2010年6月 9日 (水) 20時46分

ポエムくんはすぐわかるから~
あとはココアくん?
アヴィちゃんということはないですよね?

投稿: なお | 2010年6月10日 (木) 08時19分

ポエムくんの爪伸びてますね~。
そろそろ、共同作業の爪切りでしょうかψ(`∇´)ψ

犯人はすぐわかりました!!!ココアくん♪
↑ウソです(笑)
おもいっきりカンニングしちゃいましたよ~♪
黒鼻さんがみえるー(笑)

美味しいものをこっそり食べると、一段と美味しいですよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hana | 2010年6月10日 (木) 23時12分

犯人はポエム君そして共犯者はママさん♪
残りの犯人は????
本当だ~写真に黒い鼻が・・・

投稿: まみぴょん | 2010年6月11日 (金) 07時15分

ろじままさんへ

正解です♪
犯人はココアです!が…!?
その陰に暗躍していた人物がいるんですよ( ̄Д ̄;;
ポエム、おとなしく爪切りしてくれました(^_-)-☆
胸の毛、渦巻いてきましたよ(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 17時37分

toyさんへ

ホントに久し振りのミル探偵の登場です(^-^;
正解です!真犯人はココアです。
黒い鼻と、チョロっと見える茶色の髪の毛がヒントです。
が…その陰に暗躍していた人物がいたんですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 17時43分

MAIさんへ

正解です。真犯人はココアです(*^-^)
ポエムはバレバレでしたね( ´艸`)プププ
黒い鼻とチョロっと見えてる茶色の頭髪がヒントでした♪
でも、この事件の陰にはココアをそそのかした人物がいるんですよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 17時48分

おーこさんへ

正解です。真犯人はココアだったんです(*^-^)
黒い影がヒントです。
そうです、ポエムと一緒にいるのはココアかミルキーです。
アヴィはポエムとは遊ばせませんからね!
しかし、この事件の陰にはココアをそそのかした人物がいるんですよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 17時53分

hamukoさんへ

正解ですよ~(*^-^)
確かに、黒いなまずのような鼻ですね♪ヒゲもあるし( ´艸`)プププ
そう、ポエムとアヴィは一緒にはできませんから…ね!!
でも、この事件の陰には、ココアをそそのかした重要人物が…???

いろいろありがとうね。
しばらく、わたしカツが頑張ってみるね!ヨロシク。

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 18時01分

なおさんへ

正解です♪真犯人はココアでした(*^-^)
アヴィは、男の子グループとは一緒にできませんからね(^-^;
でも、この事件の陰にはココアをそそのかした人物がいるんですよ( ̄Д ̄;;

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 18時04分

hanaさんへ

ポエム、おとなしく爪切りに耐えて?くれましたよ(*^-^)
正解です。黒鼻のココアが真犯人でした(・∀・)ニヤニヤ
でも、この盗み喰いを引き起こさせた真の真犯人がいたんですよ( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 18時09分

まみぴょんさんへ

ポエムはバレバレでしたね( ´艸`)プププ
カズも…仰向け抱っこのままでは、自分でニンジン取れませんよね(・∀・)ニヤニヤ
黒い鼻の仔が真犯人で~す(≧∇≦)♪
でも、この事件の陰にはココアをそそのかした人物が…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年6月11日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35164219

この記事へのトラックバック一覧です: 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!?:

« 野間馬ハイランドへ行って来ました♪ | トップページ | 名?探偵ミルの事件簿♪乾燥ニンジンの怪!解決編 »