« 母恵夢(ポエム)6ヶ月になりました♪ | トップページ | ☆自家栽培のヤングコーン☆ ~動画~ »

2010年6月15日 (火)

☆抽選会☆

先日のコメント欄からのプレゼント企画に、

たくさんのご応募ありがとうございました o(_ _)oペコッ

みなさん、大正解でした♪

飼い主が、我が仔の名前を間違えてしまうとは…(;´д`)トホホ…

ちなみにカズは、皆さんのコメントを見て気付いたらしい…( ̄○ ̄;)!

最初に正解をコメントして下さったMAIさん、ありがとうございました♪

他8名の方の抽選方法をいろいろ考えました!

で、ポエム自身に引かせる方法とあみだクジを併用しました。

Img_6266y

ポエムが最初に食べた赤ピーマンの番号と

Img_6270y

ランダムに線を引いたあみだクジの合体です。

名前は、コメント下さった順に左から、ピーマンの番号は右からにしました。

それでは、ポエムの抽選会の模様です♪

↓ 動画

ポエムが最初に食べたのは①番のピーマンです♪

Img_6274y

あみだクジの①番から………

びっくろとんさん、大当たりで~す。

おめでとうございま~す♪

当たらなかった方、御免なさいm(_ _)m

また今度、正式な(今回は急遽思い付き)プレゼント企画の時に…(*^-^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

MAIさん、びっくろとんさんへ

プレゼントの品ですが、到着してからのお楽しみと云う事で…(^-^;

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 母恵夢(ポエム)6ヶ月になりました♪ | トップページ | ☆自家栽培のヤングコーン☆ ~動画~ »

その他」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムくん、ずいぶん悩んだねえ^^
規則正しく並んだいたから戸惑ったかな
ポエムくん、ママさんもう名前間違えないと
思うよ~

投稿: なお | 2010年6月15日 (火) 21時05分

こんばんは(^-^)
うわ~い当たってる~(^▽^)v
ポエム君選んでくれてありがとう(^-^)
もしかして…私がそろそろ誕生日なのを察知くれたのかな?(^-^)
ポエム君、ありがとうございますm(_ _)m
プレゼント楽しみに待っています(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年6月15日 (火) 21時34分

うぉぉぉ~惜しい~~くっっ~隣のお方だ~sweat02
しかし~ポエム君なかなか食べないんだもん~
じ~~~~って見てましたよ~わはは~wink
次回に期待しよう~なんなら今度は海外旅行とかどうよ?(笑)

投稿: hamuko | 2010年6月16日 (水) 00時24分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、なかなか食べませんでしたね(^^;)いつもと勝手が違うので、ピーマンだと思わなかったのかもしれませんね!
僕はどうもこの手の抽選には縁がないようです(^^;)
MAIさん、びっくろとんさん、おめでとうございます(^^)

投稿: toy | 2010年6月16日 (水) 19時55分

こんばんは。

プレゼント楽しみにしてます♪
ちょうど、10日後に私のお誕生日があるので
なんだかウキウキ&ワクワクしちゃいます>v<

ポエム君、後ろの毛をくくっていて、、
それが尻尾のように見えるので
一瞬、子犬のように見えました(・∀・)♪

投稿: MAI | 2010年6月16日 (水) 20時56分

ポエム君ご苦労様~なやんだねぇー
MAIちゃん一番乗り正解だもんね~
びっくろとんさん当選おめでとう!!
プレゼント楽しみですね~

ひょんなことから、わくわくプレゼント抽選会に参加できて嬉しかったですよ~
又企画があれば参加しますよ~
えっ!海外旅行なの??

投稿: おーこ | 2010年6月17日 (木) 15時21分

なおさんへ

ポエム、随分悩んでましたよ~( ´艸`)プププ
いつもと違って、このひと口に重責を担ってたのが分かってたのかな!?
ハイ!もう名前間違えないようにしたいですね!(断定じゃなくて願望なところが(A;´・ω・)アセアセ)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月17日 (木) 18時40分

びっくろとんさんへ

当選おめでとうございます(^_-)-☆
えっ!もうすぐお誕生日なんですか♪
おめでとうございますbirthday
ポエムには予知能力があるのかな!?( ´艸`)プププ
それはお誕生日プレゼントとして丁度良かったです(^_^)v
でも、あまり期待しないでくださいね(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年6月17日 (木) 18時47分

hamukoさんへ

ハイ!お隣さんが大当たりでしたね!残念!!
ポエム、このひと口の重責が分かってたかのようにウロウロしてましたね( ´艸`)プププ
みんなハラハラドキドキして見てたかな!?
フフフッ!ポエムも役者やのォ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もぉ~!hamukoさん、我が家のモルゲル指数からして、そんなプレゼントは無理ムリむ~~り!( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月17日 (木) 18時55分

toyさんへ

ポエムも、このひと口の重責が分かってたようにウロウロしてたでしょ( ´艸`)プププ
もしそうならポエム、なかなかの役者です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アラッ!わたしの記憶では…toyさん、海外から何か届きませんでしたか!?
あの時、わたしも参加してたんですよ~( ´艸`)プププ

当選されたお二人とも誕生日が間近だそうです♪
偶然とは云え、今回の企画は大ホームランだったようです(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2010年6月17日 (木) 19時01分

MAIさんへ

MAIさんもお誕生日が間近なんですね♪
おめでとうございますbirthday
今回の企画、偶然とはいえ当選されたお二人がもうすぐ誕生日なんて…大ホームランでしたね(≧∇≦)♪
でも、あまり期待しないで下さいね(^-^;

ポエムのチョンマゲ!確かにシッポのように見えますね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月17日 (木) 19時19分

おーこさんへ

ポエム、このひと口の重責が分かっていたかのように悩んでましたね( ´艸`)プププ

偶然とは云え、当選されたお二人がもうすぐ誕生日だったとは…今回の企画大ホームランでした(◎´∀`)ノ

今回の企画は急な思い付きで、準備期間もなかったのですが、皆さん参加して下さって嬉しかったです(^o^)丿
おーこさんもありがとうございましたm(_ _)m
次回企画は、たぶん「5,000コメント目は誰だ!」になると思います。
おーこさんまで。。。。。我が家の経済破たんしてしまいますよぉ~( ̄◆ ̄;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月17日 (木) 19時31分

ポエムくん、6ヵ月お迎えおめでと~♪♪♪
ちょんまげも立派になって、、、これからますます美モルの道を突き進んでくださいね(^・^)

ゆったりブログをさぼってる間にこんな素敵な企画がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
携帯から覗いた時には気付かなかったわ~
「母恵夢」←好きなのにぃ。
(某だんごやら某タルトより断然好きなんです)

次の企画はいつかな~♪(笑)

投稿: hana | 2010年6月17日 (木) 23時21分

hanaさんへ

どうもスミマセンm(_ _)m
間違いに気付いたのが、仕事に出掛けてからで…携帯から、コメント欄でのプレゼント企画になってしまいました(^^ゞ

ポエムも6ヶ月になりましたよ♪
なぎちゃんも、もうすぐですね(^^♪
なぎちゃんとポエムの不思議な繋がり、もう少しですね(^_-)-☆
ワクワク♪ドキドキ♪とっても楽しみです(^_^)v

某だんごやら某タルト…ローカルで楽しいわぁ~♪
すぐに分かっちゃうもんね、愛媛では( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月19日 (土) 02時00分

MAIさん びっくろとんさんおめでとうございます♪
カツカズさん楽しい企画ありがとうございました♪

投稿: まみぴょん | 2010年6月19日 (土) 22時16分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなってしまって…o(_ _)oペコッ

間違いに気付いたのが、仕事に出掛けた後でしたからこんなコメント欄からの企画になってしまって…(゚ー゚;
今回は残念でした。
次回の企画は、たぶん「5,000コメント目は誰だ?」になると思います。
その時も、ヨロシクです(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35281289

この記事へのトラックバック一覧です: ☆抽選会☆:

« 母恵夢(ポエム)6ヶ月になりました♪ | トップページ | ☆自家栽培のヤングコーン☆ ~動画~ »