« ヒゲとポエム(^^♪ | トップページ | お土産だよぉ~ん♪ »

2010年6月25日 (金)

膝乗りモル♪☆ココア☆

無事、ゴルフ旅行から帰って来ました♪

雨に降られる事もなく、楽しい2日間でしたヽ(´▽`)/

その間、カズはモルズとベッタリ遊んだみたいです( ^ω^ )

今日は、わたしが留守中のカズとココアです♪

ココアは、わたしには問題児にしか思えないのですが…

(わたしの腕は、ココアの甘ガミ?の傷跡が絶えません!)

でも、カズに対しては、凄く懐いてるんです(^_-)-☆

Img_6384y

他のモルズ(この日はポエム)を膝の上に乗せてると、必ずココアも上がってきます(*^-^)

ココアは、「膝乗りモル」なのです(カズの膝限定!)

Img_6387y

Img_6388y

ポエムがキョロキョロしてるのに対して、

ココアはアゴをペチャっと付けて、寛いでます(・∀・)ニヤニヤ

この写真は、24日にカズが撮ったモノです♪

適当にシャッターを押したようですが、なかなか上手く撮れてます(*^ω^*)ノ彡

が……………

Img_6386y

ポエムの顔が半分切れてる写真!

でも、ピンクの鼻口が可愛く撮れてます(^u^)

Img_6390y

ぶっとい太ももが露わに…(゚ー゚;

(ブログに載せるの了承済み!( ´艸`)プププ)

ボツ写真が、山のようにあります(・∀・)ニヤニヤ

留守中、モルズと楽しく過ごしていたようです♪

で、帰って来たわたしも勿論…

Img_6427y

ココアとミルキーを2匹抱っこ(v^ー゜)!!

でも……………

Img_6429y

ココアはやっぱり、わたしの腕を甘ガミ?するんですよね( ̄◆ ̄;)

これ凄く痛いんですが、はたして甘ガミなんでしょうか!?

たぶん、「ボクへのお土産は…!?」なんてアピールしてるんでしょうね!!

カズへのお土産は、次回に…

淡路島饅頭じゃないよ( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ヒゲとポエム(^^♪ | トップページ | お土産だよぉ~ん♪ »

ココア」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

お天気に恵まれて楽しいゴルフ旅行だったようですね♪
カズさんもモルちゃんたちに囲まれて寂しさがまぎれますね^^
お膝でまったりくつろいでくれるんですかぁ♪
懐いていますね~
クマくんはまだ、おねだりの時しか来てくれないです^^;
痛い位の甘噛み、なんででしょうかね しかもカツさんにだけ・・・?怒られないからこの人は噛んでも平気と思ってるんでしょうか?
それにしてもちゃんと人を区別できるんですね すごいなぁ^^

投稿: らぶくま | 2010年6月25日 (金) 19時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
カツさん、ゴルフ、お疲れ様でした!いいスコアは出ましたか?天気もよかったようでなによりです(^^)
ココア君、本当にカズさんが大好きなんでしょうね!いい表情をしてますね~(^^)ポエム君ももう少しするとこうなるかもしれませんね!
ボツ写真は僕もたくさんありますよ~(^^;)
ココア君はカツさんには甘噛みですか…それも馴れてる証拠だとは思いますが、痛いんですね(^^;)
うちのコロも甘噛みするようになりましたが、まだ小さいせいか力加減がわからないようで、結構痛いです(^^;)

投稿: toy | 2010年6月25日 (金) 20時05分

カツさんおかえりなさーい
お天気でよかったですね~

ココア君甘噛みするんですね~
ミティもするんですよ…
私の膝の上でも、まったりしてほしいなぁ~
いつのことやら・・・

カズさんのお土産なんだろう・・・
淡路島・・・オニオンスープ・オニオンケーキ?
オニオンキャンディあっ食べ物ばっかり…

投稿: おーこ | 2010年6月25日 (金) 21時43分

こんばんは♪

ポエム君、ココア君と並んでもあまり大きさが変わらないように見えますね♪

毛のせいでしょうか?
とっても立派です(*^^♪

投稿: ミルク | 2010年6月25日 (金) 22時03分

こんばんは(^-^)
カツさんゴルフ旅行、雨も降らず楽しかったみたいで良かったですね(^-^)v
その間カズさんはモルズちゃんと一緒に遊んだんですね~羨ましいです(^▽^)
あら~ココア君はカズさんが大好きなんですね!(^-^)
もしかしてカツさんへの甘噛みはジェラシー!?かもしれませんね(^-^)
あっでも、カツさんの気持ち解ります…うちのモモも抱っこをすると甘噛み!?するんですよ~凄く痛いですよね…昨日も噛まれてしまいました…(T-T)

投稿: びっくろとん | 2010年6月25日 (金) 22時16分

こんばんは~♪
今日は、ご訪問にコメントまで頂きましてありがとうございました。
ポエムちゃんは、天然パーマ(今はなんていうのでしょうか?時代がバレバレですね)なのですね~
個性的でとても可愛いですね~
どこまでも、長く伸ばすことができるのですか?
毛球症もあるっていうから、生え変わってしまうのでしょうか?
教えて下さい!

投稿: みるちゃんマミー | 2010年6月25日 (金) 23時45分

らぶくまさんへ

不思議とゴルフへ行った2日間だけ、雨が止んでくれました(^^♪
日頃の行いが良い訳ではないんですけどね( ´艸`)プププ
ココアは、我が家で一番の馴れモルなんですよ♪
他の仔を抱っこしてると、膝の上に飛び乗ってきます(カズの膝限定ですが…)(^O^)
わたしには、甘ガミしてオネダリしてきます!
この差は、いったい何なでしょうね!?(^_^;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 18時14分

toyさんへ

まあ!スコアの事は置いといて…お天気はこの時期にしては最高でした(^u^)
ココアは、カズに対しては凄く従順なんです!
わたしと、一体何が違うのか…考えてしまいます(^^ゞ
ポエムもミルキーも他の仔達も、みんなココアほど馴れてくれると嬉しいのですが、やはり多頭飼いは難しいかも知れませんね!
甘ガミだとは思うんですが…!?
他の仔達の甘ガミとは、明らかに違うんですよ!
もう、痛いのなんのって…(・・;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 18時23分

おーこさんへ

ホントにお天気だけは良かったですよ~(*^_^*)
ココアの甘ガミは、オネダリだと思うんですが…これが凄く痛いんですよ~(・_・;)
ココアがマッタリする膝は、カズの膝限定ですよ!
わたしの膝上では、隙あらば逃げ出すか、甘ガミの対象を捜してます(凄く危険!)

淡路島は、玉ねぎが有名ですよね♪
お土産は、チョッと反則気味の・・・です。

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 18時33分

ミルクさんへ

体重差は約200gあるんですよ♪
ポエムの毛のせいで、実際より大きく見えますね(^O^)
ポエムは、あまり大きくならないかも知れませんね(^u^)
個体差がありますから、心配はしてません♪
我が家で一番元気に走り回ってるのがポエムですから(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 18時38分

びっくろとんさんへ

毎年このゴルフ旅行は、惨憺たるお天気なんですが…!
今年は不思議と良いお天気でした♪
ココアはカズには従順なんですよね!?
わたしとの差は一体ナゼ!?ってココアに聞きたいくらい…( ´艸`)プププ
モモくんも、痛いくらいの甘ガミですか!
お互い、大変ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 18時46分

みるちゃんマミーさんへ

ポエムは、テッセルって云う種類のモルモットです♪
毛がカールして長くなるのが特徴です(^^♪
ワンちゃんやウサちゃんのように、激しい換毛期はありませんが、抜け毛が目立つ時期があります(^^ゞ
毛玉症も、ウサちゃんと同じようになる事があります(・_・;)
ウチでは、1週間に2~3度乾燥パインを与えて毛玉症予防をしています(*^_^*)
お尻から溶けかかった毛が出てくる事もしばしば、指でつまんで引っ張りだしてます(^^ゞ
テッセルに興味があるのでしたら、lunkaryaで検索してみて下さい。
海外の綺麗なモルちゃんが沢山見られますよ♪
でも、日本にはこんな仔、なかなかいないんですけどね(^_^;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月27日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35491162

この記事へのトラックバック一覧です: 膝乗りモル♪☆ココア☆:

« ヒゲとポエム(^^♪ | トップページ | お土産だよぉ~ん♪ »