« ☆自家栽培のヤングコーン☆ ~動画~ | トップページ | 膝乗りモル♪☆ココア☆ »

2010年6月23日 (水)

ヒゲとポエム(^^♪

最近すっかり更新が出来なくなってしまったカツとカズですが…

二人とも、少々疲れてはいますが、仕事にプライベートに忙しく飛び回ってます(^^ゞ

特にわたしカツは、仕事とプライベートが合体した時などは…

早朝に出掛け翌日の深夜に帰ってくる事も(42時間くらい)…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~!

勿論、モルズはみんな元気一杯走り回ってますから、ご安心を(^_-)-☆

わたしは、またまた23~24日にかけて、ゴルフ旅行へ行ってきます(^^♪

(会社の親しい友人たち二十数名と、毎年恒例になってます♪)

今年は淡路島へbusdash なんだか大雨rainになりそうだけど…(^^ゞ

と云う事で、早く寝なくちゃいけないのに、こんな時間に更新です(^_^;)

では、サラァ~っと写真で誤魔化して…(~_~;)

Img_6334y

コレ何だか分かりますか!?

我が家で採れたヤングコーンの皮を取った、ミニコーンとヒゲです♪

コレで、昨日カズとポエムが遊んだそうです♪

わたしは、最近モルズと遊ぶ暇もなし!

なので、今日の写真は全てカズが撮影したモノです(^^♪

Img_6341y

ポエムの毛と、コーンのヒゲが同化してるような写真です( ´艸`)プププ

Img_6342y

Img_6343y

ポエムは大好きなヒゲを食べようと頑張ってます(゚m゚*)ガンバ!

この後、コレ全部食べ尽くしたようですw(゚o゚)w

ポエムもヤングコーン大好きになっちゃいました(^_-)-☆

Img_6363y

ポエムの正面顔…

おかかとタラコが飛び出てる「三角オムスビriceball」に見えませんか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_6365y

Img_6367y

ポエムの写真どれを見ても、ブレブレなんです(^_^;)

ココに掲載したのは、まだマシな方…(^^ゞ

とにかく動き回るのが大好きなポエムなのです(*^ω^*)ノ彡

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

さて、3時間位は眠れるかな!お休みなさいsleepy

|

« ☆自家栽培のヤングコーン☆ ~動画~ | トップページ | 膝乗りモル♪☆ココア☆ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ヤングコーン美味しそうですね
遊びながら食べられるっていいですね

ポエムちゃん大人しそうなお顔だけど、活発的なんですね~♪大丈夫、可愛く撮れてますよ^^
正面顔、オムスビに見えますね(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ

お仕事に、プライベートに大忙しなんですね
いいことです♪
疲れを残さないようにしっかり休んで、日々楽しんでくださいね^^

投稿: らぶくま | 2010年6月23日 (水) 08時43分

ポエムちゃん、髭と一体化してる~
写真も上手く撮れてますよー♪
ポエムちゃんも大きくなりましたね。。。

お仕事で忙しいようですが、身体壊さないで下さいネ。
次回またブログ楽しみにしてます(^。^)y-.。o○

投稿: 菫(すみれ) | 2010年6月23日 (水) 09時04分

はじめまして。
3羽のうさぎと暮らす主婦です。
最近、モルちゃんたちの魅力にノックアウト!
みんな仲良く、必死に生野菜を食べる姿が、大好きです。
モルちゃん、可愛~い!
私は、先日ブログをはじめました。
写真の貼り付けがまだできない、ずぶの素人ですが、お暇な時に遊びにきて下さい。

投稿: みるちゃんマミー | 2010年6月23日 (水) 12時15分

こんにちはー

ゴルフ、私も中学生のころにハマって♪
自分ではゴルフしないのですがテレビとかでよく見てます♪
ゴルフ旅行、楽しんできてくださいねhappy01note

ポエム君、元気いっぱいで食欲旺盛で♪良いですね☆
コーンの おひげ もるちゃんたちに人気ありますね(・∀・)
うちも早くコーンを買ってあげないと(・v・)

投稿: MAI | 2010年6月23日 (水) 16時34分

カツさん毎日忙しいのね。
少しの睡眠で大丈夫ですかぁ
毎年恒例のゴルフなんですね・・・
WCなのに(笑)
カズさんは、お留守番なんですね。
忙しくっても元気なのが一番ですが無理しないで下さいね

ポエム君おにぎりだぁ~食べちゃうぞーーー

投稿: おーこ | 2010年6月23日 (水) 17時12分

カツ&カズさん、こんばんは。
仕事が忙しいのは辛いですが、プライベートに忙しいのは疲れますけど楽しいですよね~(^^)
ゴルフ、頑張ってくださいね~!
かぶりつきのポエム君、かわいいですね~(^^)
正面のおむすび顔もかわいいですね~(^^)
写真がぶれるということは、それだけ元気な証拠でしょう(^^)

投稿: toy | 2010年6月23日 (水) 20時04分

こんばんは(^-^)
仕事にプライベートにお忙しんですね!忙しいことはいいことだと思いますが、あまり無理をしないようにしてくださいね!
おお~ポエム君~おひげ美味しいですか?かぶりつきで美味し~って顔しています(^-^)
ポエム君もヤングコーンのとりこですね~(^▽^)v
あ~ん!ポエム君三角おむすび…食べちゃって良いですか?(≧▽≦)

投稿: びっくろとん | 2010年6月23日 (水) 20時37分

カツさんお疲れ様~
ゴルフ去年は広島だったような・・・・
もみじ饅頭をなんたら~って書いた覚えがsweat01
(と言いながら自信がないのでバックナンバー見直した)
家は玄関にお飾りになったゴルフバック
見事に宙君のターゲットとなっております~
つまり・・・ガリガリして傷だらけσ(^_^;)アセアセ...
もう使ってないからいいんだけどね~~
いってらっしゃ~い!お土産、淡路島饅頭だったら受けるけど~(笑)
ポエム君髭似合ってるよ~ちりちり感が( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年6月24日 (木) 11時51分

お久しぶりです^^
ゴルフ…授業でやったとき悲しいくらい才能がなかったので、できるのうらやましいです♪
ポエムくん本当におむすびだあ。おいしそ~。笑
ポエムくんのおしりの毛を結ってしっぽみたいになってるのすごく可愛いくてやってみたくてしょうがなくて(笑)、新しくうちに迎えたテッセルの子にできる日が来るのがすごく楽しみです(^^)/

投稿: のっち | 2010年6月24日 (木) 15時38分

ポエムくん大満足ですね~
とてもきれいなヒゲ。こちらで買ったら茶色とか混ざってて汚いのもあるの。やっぱり自家製だけあって、おいしそう!!

三角お顔、毛が伸びたのでそうなったんですね~
テッセルの顔の毛って他のモルと雰囲気ちがいますよね。

投稿: まみぴょん | 2010年6月25日 (金) 16時33分

らぶくまさんへ

モルズと遊びながらって云うより、悪戯しながらって云う方が的を射てるかも( ´艸`)プププ
ポエムは一番若いですから、ヤンチャ盛りなんです(*^-^)
正面からの顔、三角オムスビですよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
プライベートのスケジュールが詰まっていてかなり忙しいんですが…楽しいので良しとします( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 22時50分

菫(すみれ)さんへ

ポエム、動き回るのでブレブレ写真の山になってます(^^ゞ
ココへ掲載してるのは、上手く撮れてる方なんですよ(^-^;
ありがとうございます。身体壊さない程度に遊びますね(^u^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 22時59分

みるちゃんマミーさんへ

初めまして、ご訪問とコメントまで、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ウサちゃん3羽も飼ってらっしゃるんですね♪
わたしも、うさぎに興味はあるのですが…今は8モルズに手いっぱいで(^-^;

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 23時06分

MAIさんへ

TVのプロゴルフツアー、わたしも良く見てます♪
モモとサクラの名前も、女子プロゴルファーが由来なんですよ( ´艸`)プププ
MAIさん家も長毛モルちゃんを新しくお迎えして、ますます賑やかになりますね♪
コーンのヒゲ、モルちゃん達に大好評ですよ♪
是非一度あげてみて下さい(^u^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 23時13分

おーこさんへ

ありがとうございます♪
わたしの仕事は、ちょっと特殊で24時間勤務(その内仮眠約3~4時間)でもう20年以上になります。
なので、普段から爆睡2~4時間で大丈夫な身体になってしまったみたいです( ´艸`)プププ
そうWC、今朝も見ましたよ生で(・∀・)ニヤニヤ
予選突破、やりましたね♪
ちなみに長友選手、同市内出身なんですよ(*^^)v

ポエムおにぎりは毛がゴワゴワしてて、不味いですよぉ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 23時30分

toyさんへ

プライベート特に遊びの時は、疲れてても楽しいですよね♪
気兼ねのない仲間たちと一緒ですしね(^_-)-☆
ゴルフの結果は…聞かないで下さいね( ´艸`)プププ
わたし達のは、楽しいゴルフですから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ポエムはとにかくじっとしてるのは寝てる時くらいで、元気一杯動き回ってますimpactdash
ポエムの元気を分けて欲しいくらいです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 23時42分

びっくろとんさんへ

仕事の時には、適当に手を抜いてます(ここだけの内緒ですよ( ´艸`)プププ)
ポエムも、すっかりコーンのヒゲの虜になってます(*^ー゚)b!!
ポエムオムスビは、毛がゴワゴワしててマズイですよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 23時51分

hamukoさんへ

はい、去年は広島でした(*^-^)
2年連続海外です(瀬戸内海を超えました)( ´艸`)プププ
ゴルフバックって、ご主人様ゴルフしてらしたんですね♪
今は宙君が代わりにゴルフしてるんですね!?( ´艸`)プププ
受けを狙って淡路島饅頭捜したけど無かったよぉ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月25日 (金) 23時59分

のっちさんへ

お久しぶりです♪
ブログ再開されたんですね(^^♪
テッセルの仔お迎えおめでとうございます(^_-)-☆
テッセルは他の長毛モルとかなり違う毛質なので、また違った楽しみ方(お手入れ)になります(゚▽゚*)dash
ポエムオムスビは、ゴワゴワしててマズイですよ!たぶん!!
そちらでは、学校の授業でゴルフするんですね♪羨ましいです(^O^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月26日 (土) 00時11分

まみぴょんさんへ

ポエム、ヒゲの虜になってしまいました(^u^)
自家栽培ですから、丁度良い時(モルにとって)に収穫できます(*^^)v
頬の毛もペルの三角顔には及びませんが伸びてきました♪
顔の毛も軽いチリチリで剛毛、触るとゴワゴワしてて特徴的ですよね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年6月26日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35426430

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲとポエム(^^♪:

« ☆自家栽培のヤングコーン☆ ~動画~ | トップページ | 膝乗りモル♪☆ココア☆ »