« 立っちしてパプリカ | トップページ | 撮影会顛末記(^^ゞ »

2010年6月 5日 (土)

8モルズ集合写真♪(v^ー゜)ヤッタネ!!

本日、トップの写真の撮影会をしました♪

かねてより念願だった「8モルズ勢揃い」に挑戦です( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のブログの写真は全て、クリックして頂けると大きくなります。

Img_5885z

3モル娘たち(*^-^)♪

今日は、ステージ上で一番ハシャイでました(^-^;

Img_5879z

モモ&サクラ♪

サクラは終始この恰好で、モルモデル振りを発揮(◎´∀`)ノ

モモはやる気無くペチャッと寛いでます(^-^;

Img_5890z

ココアチームが、いつになく大人しくしてるのが…???

その訳は………

Img_5892z

ココアが、眠っているからなのです(-.-)zZ

我が家一番の馴れモルのココアですが、目を閉じて寝てるのを初めて激写です♪

しかも撮影会で、同じステージにはメスモルも居ると云うのに…(゚ー゚)???

隣のミルキーも、連られて眠そうでした!

ポエムは、今日はとっても良い子にしてました(o^-^o)

それでは、8モルズ勢揃いの写真です(*^ー゚)b!!

Img_5860z

Img_5881z

Img_5882z

Img_5874z

一枚目と微妙に並び順が違うのは…

お年頃のオスメスがこれだけいますし、グループの違うオスモル同士が一緒だと

いろいろありますからねι(´Д`υ)アセアセ

数度の試行錯誤の結果、この並び順に落ち着きました(。・w・。 )(○゚ε゚○)(*^ω^*)ノ彡

今回の撮影成功の裏には、

それぞれのグループのボス、ココアとモモのやる気の無さが功を奏したようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

撮影裏話とポエムの単独写真は次回に…つづく

|

« 立っちしてパプリカ | トップページ | 撮影会顛末記(^^ゞ »

撮影会」カテゴリの記事

7+1モルズ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!バッチリですね!!
うちも そろそろTOP画像新しくしなきゃな〜。

投稿: まぁちゃん | 2010年6月 5日 (土) 23時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
集合写真、いいですね~(^^)
ココア君は眠かったようですが、それが逆によかったんでしょうね(^^)でもメスがいるのに寝てると言うことは、よっぽど眠かったんでしょうね!
サクラ君のモデルっぷりも見事です(^^)
こうして並ぶと、やはり長毛種は大きく見えますね!

投稿: toy | 2010年6月 6日 (日) 02時56分

わ~すご~い。
長いスペースが必要ですよね~
なんてかわいいんだ~
私も全員集合の写真が撮りたいです!!
でも、みんなばらばらになりそう。
いい子ちゃんですね~

ココア君、春眠暁を覚えずでしょうか?

投稿: まみぴょん | 2010年6月 6日 (日) 09時12分

うひょー8モル集合写真やりましたね。
男の子女の子一緒だと、そわそわして
大変だろうと思いきや…
なんか、おねむさんが
さすが、サクラ君ずっとモデル立ちだし可愛い
モモ君は…まぁだ~って感じで
ポエム君頑張ったね~
チョコままは、でーんとかまえて
素敵な集合写真になりましたね~
ご苦労様でしたぁ~

投稿: おーこ | 2010年6月 6日 (日) 09時21分

おっ!とうとうやりましたね!
珍しくココア殿が目立たない(+_+)
エンジンかかってなくて良かったね
女子は以外におとなしい?
とにかく、集合写真成功おめでとう♪

投稿: hamuko | 2010年6月 6日 (日) 09時33分

まぁちゃんさんへ

やっと念願叶って集合写真が撮れました。
約1モル、眠りについてくれたのが平穏無事に済んだ要因です(・∀・)ニヤニヤ

集合写真と云えば、まぁちゃんさん家が定番♪
新しいTOP画像楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 7日 (月) 00時27分

toyさんへ

やっと念願が叶いました。
ココア、最初はいろいろや仕出かしてくれたんですよ(^^ゞ
この状況で目を瞑って眠るなんて、よっぽどだったんでしょうね。
おかげで、平穏無事撮影が出来ました(・∀・)ニヤニヤ
サクラはどの写真も同じ恰好!固まってしまってます(^^ゞ
長毛種は大きく見えますね♪
でもチョコは、長毛種にも負けないくらいボリュームがあるでしょ(^_^;)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 7日 (月) 00時38分

まみぴょんさんへ

やっと念願が叶いました。
ミルキーとポエムのケージ2つの上にセットを作りました。
いつもの倍の広さです。
まみぴょんさんも是非、全員集合の写真に挑戦してください。
問題児のココアが眠りについてくれたおかげで、平穏無事に撮影を終える事が出来ました(・∀・)ニヤニヤ
この状況で目を閉じて寝るなんて、かなりの大物か!?よっぽど眠かったのか!?
たぶん後者だと思いますが…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 7日 (月) 00時50分

おーこさんへ

やりましたよ~♪
やっと念願叶いました~(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうなんです!ココアとポエムは覗きの常習者ですから、どうなる事かと心配でしたが…(^_^;)
問題児の居眠りで平穏無事に撮影出来ました(・∀・)ニヤニヤ
みんなそれぞれ性格が出てるでしょ!
ビビリのサクラ、やる気のないモモ!
長毛種にも負けないくらいボリュームのあるチョコ!
2度目の撮影会頑張ったポエム♪
アヴィもクッキーもミルキーも、モルズみんなに御苦労さまって言ってやりたいですね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 7日 (月) 01時06分

hamukoさんへ

やっと念願が叶いましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ココアが目立たなかったのが、撮影成功の最重要項目ですね(・∀・)ニヤニヤ
エンジンかかってたら、またまた撮影中止でしたよ~(・_・;)
ココアが目立たない分、女の子チームが…
アヴィはデンと構えてたんですけど、チョコとクッキーがソワソワしてて…(^^ゞ
まあ、飼い主の自己満足って事で…モルズみんなにご苦労さまと感謝感謝ですね(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 7日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/35081047

この記事へのトラックバック一覧です: 8モルズ集合写真♪(v^ー゜)ヤッタネ!!:

« 立っちしてパプリカ | トップページ | 撮影会顛末記(^^ゞ »