« ボゴールパイン!? | トップページ | 冷え~冷え~マット♪ »

2010年5月23日 (日)

ミルのつぶやき&ポエムの嘆き!

2010052218y

こんばんわでしゅ~♪

最近、探偵業お休み中のミルキーでしゅ(^-^;

だって事件が起こらないから、ママしゃんの依頼もないんでしゅよ~( ̄○ ̄;)!

ミルキー!そう度々事件が起きると大変でしょΣ(`0´*)

平和が一番よ(*^ー゚)b!!

2010052233y

平和じゃないでしゅよ~!ママしゃ~ん(u_u。)

だ、誰ですか~~!? お目々が見えてないわよ~!(゚ロ゚屮)屮

2010052250y

ボクでしゅよ~!ポエムでしゅ ||(|゚|∀|゚|)|| ドヨ~ン!!

ミルお兄ちゃんに ボクのお家盗られちゃったでしゅ (´・ω・`)ショボーン

2010052219y

盗ったんじゃないでしゅよ~!

お家を交換したんでしゅ♪ 人聞き モル聞きの悪い事言わないでくだしゃい!!

と云う事で、ミルキーの執拗な居座り作戦に、

とうとう負けてしまったママなのでした(A;´・ω・)アセアセ

ポエムは、どちらのハウスでも関係ない様子、

プイプイ走り回って元気一杯です♪

今日の ミルキーの一言

フフフッ!作戦大成功♪ 

ボクにも 何でか分からないんでしゅけど…!? 

コッチのお家は居心地良いでしゅよね(*^-^)

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ボゴールパイン!? | トップページ | 冷え~冷え~マット♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃんお部屋取られたんですね~
違うか・・・
ホント、ポエムちゃんお目目見えてませんね~
可愛い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年5月23日 (日) 08時33分

あらあら…
ついにと言うかやっぱりと言うか
ミルキー君の粘り勝ち!?

取られちゃったポエム君は迷惑だよね~(;^_^A

少々の事は目を瞑って
仲良く暮らしてくれるのが1番ですもんね♪

投稿: mammy | 2010年5月23日 (日) 17時24分

こんばんは(^-^)
ミルキー君、ママさんの言う通り、平和が一番だよ~(^-^)
って、ミルキー君が事件(?)を起こしていたんですね!(^-^;)
あらら、ポエム君のお家、ミルキー君のお家になっちゃたんですね(^^;)
でも、ポエム君はどちらでもOKみたいで、元気いっぱいなんですね!(^-^)v
ケンカも無くお部屋交換出来たことが一番いいことですね(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年5月23日 (日) 19時13分

ポエムくんお家とられちゃいましたか~ヽ(´▽`)/
ミルキーくんが、これだけ拘るということは、、、よっぽど居心地のよい家なんですね~♪
↑なにが違うんでしょ(笑)

お兄ちゃんに、大切なお家を譲ってあげるなんて、、、偉いわよ~ポエムくん( ´艸`)プププ

投稿: hana | 2010年5月23日 (日) 21時46分

随分仕事いそがしくてさぼっとります(^_^;)
もう十記事ぐらいはすすんですかな?って
…それはないって(-_-;)
動画なかったから携帯から書き込んでいます
どうなのかな?やはりハウスは基本的決まってるなかな?
自分のものみたいな…(;o;)

投稿: hamuko | 2010年5月24日 (月) 00時43分

事件がないことは、いいけど
ちょっと寂しい私・・・
ママちゃんつまみ食いとかないですか?
ミルキー探偵事件簿楽しみにしてるんだぁ~

たまにお部屋かわるのもいいよね~

投稿: おーこ | 2010年5月24日 (月) 13時39分

ミルキーちゃん、よっぽど、気に入っちゃったんですねぇ~

本当に沢山家に居ると、それぞれ性格違うから
面白いですよねぇ~(。→ˇܫˇ←。) ♡

ポエムでしゅ ||(|゚|∀|゚|)|| ドヨ~ン!!って、写真、
本当にドヨ~ンって、毛のクリンクリン毛もいい感じに
流れていて、暫く見入っちゃいました~σ(*^^*ゞ)

投稿: nao | 2010年5月24日 (月) 19時07分

菫(すみれ)さんへ

ミルキーが元ポエムのハウスを気に入っちゃって…(^-^;
ポエムはどちらのハウスでも(ココアのハウスにも出入りしてます)良いようなので交換しちゃいました( ´艸`)プププ
ポエム、ハウスの奥の部屋(このハウス二間続きなんです)でスネてるみたいに見えるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、いたって普通♪いつも通りプイプイ言って走り回ってます(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月25日 (火) 23時41分

mammyさんへ

そうなんですよ~、やっぱりです(^-^;
わたし達が寝てる間はケージの扉閉めるんですが、ポエムのハウスからミルキーを出すのが大変なんです(;´д`)トホホ…
幸いポエムは、どちらのハウスでも関係ないようなので交換しました(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月26日 (水) 00時31分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
ミル探偵の出番がなかなかないので…ミル自身が事件起こしちゃった( ´艸`)プププ
ポエムは、どちらのハウスでも良いようですから交換しました(*^-^)
大きな喧嘩もなく、部屋交換が出来て良かったです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月26日 (水) 00時39分

hanaさんへ

ミルキーがなぜポエムのハウスを気に入ってしまったのか?全く分かりません(^-^;
ミルキーが話せるのなら、その理由を聞きたいくらい???
ポエムも自分の家って感覚がないみたい!
ココアや元ミルキーのハウスで寛いでますから…( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月26日 (水) 00時49分

hamukoさんへ

お仕事忙しそうですね!頑張ってくださいね♪
わたしも、仕事やプライベートで…( ̄○ ̄;)!
それに加えて、暑くなったり雨で寒くなったり、チョッとバテ気味です( ̄Д ̄;;
ウチはそれぞれケージが決まってるから、今回のケージもひっくるめての交換は初めてです!
グループの中では行ったり来たりしてるけど、ハウスに固執してるのはアヴィだけだったんですよ(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月26日 (水) 01時06分

おーこさんへ

ミル探偵の事件簿、楽しみにして下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
わたしのツマミ食いは日常茶飯事で…事件にならないみたい( ´艸`)プププ

ハウス(ケージごと)の交換は初めてのケースで…!?
ミルキーに何が気に入ったのか?話せるのならじっくり聞いてみたいです( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月26日 (水) 01時13分

naoさんへ

ミルキー、何が気に入ったのか謎です???
話せるのなら、じっくり聞いてみたいです( ^ω^ )

多頭飼いだと、いろいろ面白い事が起こるから楽しいですね♪

ポエムの写真、ハウスの奥の部屋(このハウス二間続きなんです)でスネてるみたいでしょ( ´艸`)プププ
でも、ポエム自身は元気一杯走り回ってます(゚▽゚*)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月26日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34828423

この記事へのトラックバック一覧です: ミルのつぶやき&ポエムの嘆き!:

« ボゴールパイン!? | トップページ | 冷え~冷え~マット♪ »