« カピバラさん♪ゲットだぜぇ~(*^^)v | トップページ | おねだり上手とビビリちゃん♪ »

2010年5月30日 (日)

クローバー♪

今日もカツが書きます。

カズの事で心配をおかけしてますが、先日よりずいぶん楽になってきたようです。

今日は、カズの実家で所用があり、二人で出掛けてました。

そこで見つけたクローバーが、モルズの今日のオヤツです。(帰って来たのが夜でしたが…)

2010053002y

お約束のココアチームです!

が、今日の主役は女の子チームです♪

2010053012y

2010053006y

表情のつかみにくいアヴィですが、美味しそうに食べてくれました(*^-^) (フラッシュ撮影)

2010053024y

チョコママとクッキー親子も…

2010053025y

出ました!綱引き!!

ママだろうが娘だろうが、食べ物に関しては譲り合うことのない親子です(^^ゞ

2010053026y

クッキー、お皿の上に乗って、お行儀が悪いですね!

2010053016y

クッキーの幸せそうな美味しい顔♪ (フラッシュ撮影)

食いしん坊だろうが、お行儀が悪かろうが…

この顔を見れば全て許してしまいます(o^-^o)

2010053033y

上の方を見て、何を考えながら食べてるのでしょうか!? (フラッシュ撮影)

(明日のオヤツはナニかしら………!?)だったりして( ´艸`)プププ

2010053035y

今日のポエム

カメラを警戒中です!

ポエムをフラッシュなしで撮るのは難しいです(u_u。)

活発に動き回るので、ブレブレ写真の山 (^^ゞ

2010053021y

コチラは、フラッシュ撮影のポエムです。

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« カピバラさん♪ゲットだぜぇ~(*^^)v | トップページ | おねだり上手とビビリちゃん♪ »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
実家に行ってきたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m

クローバー美味しそうに食べてますね!
親子の綱引きも~~
家もそうです。食べ物は譲れないみたいです。
ポエムちゃんも大きくなった感じが・・・
変わりなく可愛いですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2010年5月31日 (月) 09時17分

カズさん少し体調が戻ってきてるみたいで安心しましたhappy01
このクローバーは大きいけどあの謎のジャンボクローバー?
下にいっぱいあるのにどうして同じ物引っ張るんだろうね?
遊びながら食べてるのかな~??notes
親子で~?アヴィさんはしないみたいだけど・・・sweat01
カツさん家はとにかく食欲旺盛でみんな元気だね!

投稿: hamuko | 2010年5月31日 (月) 09時20分

そうそう!沢山あるのに、誰かが食べてるのを横取りしようとするんですよね〜(;^∀^A
カズさん、早く体調がよくなるといいですね。
私も 気圧の変化が激しいと いつも頭が痛くなります。

写真はフラッシュ撮影なんですねー。
私は昼夜問わず フラッシュは使いません。蛍光灯のみです。
だからブレブレ写真いっぱいー。

投稿: まぁちゃん | 2010年5月31日 (月) 12時20分

み~んなおいしい顔♪
その大きなクローバーはあげたことないんですけど
ちいさいクローバーが庭に生えてたのでクマくんにあげてみたらあまり食べませんでした
大きなのと小さいのって種類が違うんですかね~
大きいほうが美味しいのかな?

写真難しいですね><
わたしもいっつもブレブレで消去してばっかりです><

投稿: らぶくま | 2010年5月31日 (月) 19時34分

カツ&カズさん、こんばんは。
カズさん、まだ回復してないんですね…早くよくなることを願っております!
以前いただいたときも思いましたが、そちらのクローバーって大きいですよね~…こっちに生えてるのに比べると、5倍くらいあります!
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
先代コロも食べてるときによく目が違う方を向いてました(^^;)
フラッシュを使うとブレが少なくなっていいんですが、自然な色が出ないのが残念ですよね~(>_<)

投稿: toy | 2010年5月31日 (月) 20時12分

こんばんは(^-^)
カズさん、少しづつ良くなっているんですね!早く完全に良くなることを願います!
おお~クローバーですね!みんな美味しそうに食べていますね(^▽^)v
チョコちゃんとクッキーちゃんの綱引きですね!どちらが勝ったのかな?(^-^)
食べ物になると親子でも綱引きするんですね!( ̄□ ̄)!
写真はホント難しいですよね~(^^;)
私もいつも乱写して失敗写真がいっぱいです(-_-;)

投稿: びっくろとん | 2010年5月31日 (月) 22時19分

菫(すみれ)さんへ

どうしても外せない用があって、二人で日帰りしてきました。

モルって、食べ物に関してはシビアになりますね!
たとえ親子兄弟でも、譲り合う事がないですから…
足元には、まだたくさんクローバーがあるのに…(汗;
ポエムも、もうすぐ半年になります!
クッキーやミルキーみたいには大きくならないみたいです。
希望としては、1キロは超えて欲しいんですが!?
                   byカツ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 1日 (火) 01時02分

hamukoさんへ

カズ、チョッと頑張り過ぎた様です!
ブログに関しては少しの間お休みして、モルとの触れ合いに専念したいようです。
確かにここ半年、プライベートでいろんな事があり、気も張って頑張ってたんですが、急に疲れが出たんだと…
代役で、わたしカツがブログ担当になりますが…ヨロシクです。
このクローバー、例の巨大クローバーじゃないんですよ!
普通?のクローバーのチョッと大きめのやつです。

アヴィが綱引きしないんじゃなくて、だれもアヴィの物を取りにいかないだけなんですよ!
逆にアヴィが取りに行くと、すぐに諦めて離してしまうんです!!
娘たちの順位付けは、ハッキリしてます(汗;
                              byカツ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 1日 (火) 01時30分

まぁちゃんさんへ

カズへのお見舞いの言葉ありがとうございます。
体調は随分良くなってきてます。
モルズとの触れ合いもタップリ摂れて癒されてるようです。

コンデジなので、蛍光灯下ではやはりブレてしまいますね!
特にポエムはいつも動き回ってますから…(汗;
デジイチが欲しいんですが、なかなか手がでません!!
                     byカツ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 1日 (火) 01時45分

らぶくまさんへ

このクローバー、普通のクローバーの大きめのものなんです。
昨年の巨大クローバー?は、もっともっと大きいんですよ!!
種類が違うのか!?その当時、調べてみたけど良く分からなかったんです???
次の休みの日に、その巨大クローバー採ってきてブログに書きますね!ビックリしますよ、その大きさに…

動く被写体の写真って難しいですよね
蛍光灯下では、殆どがブレ写真になってしまいます(汗;
                     byカツ  

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 1日 (火) 01時58分

toyさんへ

カズ、チョッと頑張り過ぎた様です。
確かにここ半年ほど、プライベートでいろいろな事があって、気も張り続けて頑張ってきましたから…
疲れがどっと出たんだと思います。
ブログは少しの間、わたしが引き継いで(不定期更新になりますが)続けていきますのでヨロシクです。

そうそう、toyさんに送ったのは巨大クローバーです。
まだ春先だったので、今はもっと大きくなってると思います。
休みの日に採ってきて、ブログにアップしますね!
ネタひとつ出来あがり♪っと(^O^)

>フラッシュを使うとブレが少なくなっていいんですが、自然な色が出ないのが残念ですよね~(>_<)
まったく、その通りなんですよね。
昼間の太陽の下で撮った写真なんて、凄く綺麗ですよね(^^♪
                      byカツ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 1日 (火) 02時14分

びっくろとんさんへ

カズ、随分良くなってきてます。
ここ半年ほどの心労がどっと出たようです。
かなり無理してたから…
ブログを書く時間を、モルズのお世話と触れ合いにして、しばらくわたしが引き継いで更新する事にしました。
不定期更新になると思いますが、ヨロシクです。

チョコとクッキーの勝敗は…殆どがクッキーの勝ちです。
最後には、チョコの母性本能が目覚めるのかも?

蛍光灯下での撮影はブレ写真の山です(汗;
フラッシュを使うと自然な色も出ないし、難しいですね!
                     byカツ

投稿: カツ&カズ | 2010年6月 1日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34963257

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー♪:

« カピバラさん♪ゲットだぜぇ~(*^^)v | トップページ | おねだり上手とビビリちゃん♪ »