« ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!) | トップページ | 牧草クッキー♪ ~動画~ »

2010年5月 1日 (土)

モルズとまったり♪

今日から5月、ゴールデンウィーク真っ只中、

みなさん、どうお過ごしですか♪

わたし達は、カレンダー通りのお休みと云う訳にはいかず…

仕事とお休みの繰り返しですcrying

ですから、モルズとまったりなGWを過ごす事に…heart04

2010050100y

ポエムを抱っこして至福の時heart04

↓ movie動画

2010050101y

クッキーを仰向け抱っこしてマッタリheart04

↓ movie動画

2010050103y

ココアチームにまとわり付かれてムフフ…heart04

↓ movie動画

GWは仕事だけど、毎日この子たちに癒されて頑張りま~す(*^ー゚)!!

今日の モルズの一言

ボク達モルズが 疲れた身体を癒してあげるからねheart04

ママしゃん お仕事ガンバってheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!) | トップページ | 牧草クッキー♪ ~動画~ »

クッキー」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムちゃんこんなに
毛もゴージャスになっちゃって・・・☆
口の下あたり触っても噛まれないなんて羨ましいです(^_^;)
いい子ですね~♪

クッキーちゃん仰向けにされてじーっとしちゃって可愛い~❤
たまらないですね^^

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年5月 1日 (土) 23時27分

いいな、いいなぁ~。
まったりして、愛情いっぱいもらえて・・・・。
かなり、羨ましい動画でした!!(。→ˇܫˇ←。) ♡

どの子たちも可愛すぎですねぇ~。
本当にぬいぐるみみたいに可愛すぎ~!!(*^m^*) ムフッ

投稿: nao | 2010年5月 2日 (日) 00時45分

カツ&カズさん、こんばんは。
GW、僕はどこにも行かず、家でユックリして疲れを取ろうと思います(^^)
カツ&カズさんは仕事なんですね…頑張ってくださいね~!
ポエム君、膝の上でおとなしく抱かれてますね~(^^)動画で見ると本当に毛が長くなりましたね~!
仰向けにされてるクッキーちゃん、微動だにしませんね(^^;)
まとわりつくココアチーム、カツ&カズさんを癒そうと頑張ってくれてるんでしょうね!優しい仔達ですね~(^^)

投稿: toy | 2010年5月 2日 (日) 20時10分

私も日替わりで仕事です~bearing
ポエム君抱っこもクッキーちゃん仰向け死んだふり・・
も横でちょろちょろしてる大将が気になってそっちに
目がいっちゃいます~( ´艸`)プププ
みんな毛が長いので~幅が広いなぁ~なんて思いながら
楽しく動画みてました~ココアチーム元気がいいなぁ~
ここのチームが一番賑やかそうだねnotes

投稿: hamuko | 2010年5月 2日 (日) 21時46分

こんばんは(^-^)
あぁ…まったりポエム君…仰向けクッキーちゃん…ココア君チームのまとわり付き…可愛い~です(≧▽≦)
そして…とても羨ましいです(≧▽≦)
うちのモモは抱っこしようとすると…すぐに噛んできますし、私の所に来るのは…「早くお家に帰しなさい!」かお野菜の催促の時だけです…(T-T)

投稿: びっくろとん | 2010年5月 2日 (日) 23時08分

お仕事お疲れ様です。
本当に癒されますよね~
なんでモルってこんなにかわいいのでしょう!!
私も今日はまったりナデナデしましたよ。

投稿: まみぴょん | 2010年5月 3日 (月) 19時34分

みんなベタ慣れですねー。
おやおや。。。クッキーちゃん、そろそろ爪切りですねー。
長い爪を見ると、無性に切りたくなっちゃいます~(笑)

投稿: まぁちゃん | 2010年5月 3日 (月) 23時23分

うちも、こんな風に
まとわり付いて欲しい~
掃除の時まとわり付いて邪魔してくるのに
ポエム君大きくなったねー
あんなに小さかったのに…
今日ペットショップで
すごい可愛い三毛イングみつけたんだけどね。
男の子だったの~残念!!
まだまだ出会うのに時間が掛かりそうです(つд⊂)エーン

投稿: おーこ | 2010年5月 4日 (火) 01時46分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

久々の登場です。ご無沙汰しておりますですwink

凄~く、凄~く、悲しい出来事がありcryingコメントがなかなか
出来ませんでしたが、少しずつ落ち着きを・・・・・
また宜しくですm(. ̄  ̄.)m

モルちゃんに癒やされて過ごすのが
一番ですねheart04shinenotes

私は、ゴールデンウィーク、カレンダー通りの
お休みで実家に帰省してましたが、
帰りを考え早めに戻ることに・・・
しかし考えることは誰しも同じsweat01 
夜中に出発の結果、40キロのrvcardash渋滞に巻き込まれ
いつの倍の時間がshock
6日から仕事また頑張りまっしょいsign03

投稿: ひかるチャン | 2010年5月 4日 (火) 14時37分

もーちゃん♪さんへ

ポエムも、もう生後5ヶ月になります♪
成長がとっても早いですね(*^-^)
毛も長くなってくれました♪
性格も、ヤンチャですがわたしには従順で咬んだりしないんですよ( ^ω^ )
クッキーはとってもおとなしい性格で、暴れる事なく仰向け抱っこできるんです(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 16時44分

naoさんへ

今年のGWは予定なにもありませ~ん(^-^;
ですから、モルズとマッタリ~な時間を過ごしま~す♪
ポエムもパールちゃんみたいにフワフワの長~い毛になってくれると嬉しいんですが…!?
クッキーはおとなしい女の子で仰向け抱っこも大丈夫なんです♪
ココアチームは自由奔放に育ててるから、部屋のあちこちにお土産置いてくれてます(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 16時54分

toyさんへ

こんにちは♪
GWはどこも混雑してますから、出掛けると疲れちゃいますよね(゚ー゚;
家でゆっくり疲れをとるのが一番ですね(*^-^)
ポエムも、もう生後5カ月になります( ^ω^ )
順調に成長してくれ、毛も伸びてくれて嬉しいです♪
クッキーは、おとなしい性格なので、仰向け抱っこもじっと我慢してくれてます♪
ココアチームは自由奔放に育ててるので、怖いもの知らず…膝の上にも自分で乗っかってくれるんですよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 17時03分

hamukoさんへ

お仕事、お互いに頑張りましょうね♪
でも、みんなが休んでる時のお仕事は…嫌ですね( ̄○ ̄;)!
クッキーの仰向け死んだふり♪…確かにピクリとも動かないもんね( ´艸`)プププ
そう、我が家のリーダーは自由奔放でしょ!( ´艸`)プププ
毛が長いから幅が広く見えるのもあるかも知れないけど…実際メタボンモルばかりなのよ~(^-^;
(飼い主二人もだけどね…これ内緒!)
ココアチームは、放し飼い状態だから、よく懐いてくれてるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 17時14分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
ポエムも抱っこするとおとなしいんですが…ヤンチャで困ってます(^-^;
クッキーはとってもおとなしい女の子で、仰向け抱っこも大丈夫なんですよ♪
ココアチームは、自由奔放放し飼い状態ですから、何か欲しくてオネダリする時は、まとわり付いてきます♪
モモちゃんも、お野菜オネダリの時はまとわり付いてくるんですね♪
うちのモルズも同じようなもんですよ~(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 17時24分

まみぴょんさんへ

GWの仕事は、いつもの倍の疲れがあります( ̄Д ̄;;
こんな時にはモルズに癒されるのが一番ですよね♪
いっぺんに疲れがとれちゃいます(*^-^)♪
ホントに、モルって可愛いですよね♪♪
わたしも、モルを抱っこして日向ぼっこしてみよっと(゚▽゚*)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 17時43分

まぁちゃんさんへ

ベタ馴れって云うか~!? 何か頂戴ってまとわり付いてきてるんだと…(^-^;
でも、それでも嬉しいんですけどね( ´艸`)プププ
クッキーの爪バレちゃいましたね(*^ω^*)ノ彡
クッキーだけじゃなくて、みんなもうカットの時期なんですよ~(^-^;
いつも二人掛かりなんですが、主人がお疲れ気味で…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 17時52分

おーこさんへ

何か頂戴ってまとわり付いてきてるんだと思います(^-^;
それでも、嬉しいんですけどね( ´艸`)プププ
ポエムも、もう生後5カ月、順調に成長してくれてます(*^-^)
お迎えしてもう4ヶ月…歳取ると時間が流れるのが速い事…( ´艸`)プププ
三毛イング、こちらのショップでも見る機会が少なくなってます!アビは沢山いるんですけどね!!
運命の仔に早くめぐり会えると良いですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 18時03分

ひかるチャンさんへ

お久しぶりで~す♪
ウンウン!大変でしたね!
少しづつ悲しみを癒していって下さいね。
こちらこそ宜しくね。

夜中に40キロの渋滞ですか!!(゚ロ゚屮)屮
それは大変でしたね!!
明日はゆっくり休養して、6日からのお仕事頑張りまっしょい♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 4日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34475795

この記事へのトラックバック一覧です: モルズとまったり♪:

« ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!) | トップページ | 牧草クッキー♪ ~動画~ »