« モルズとまったり♪ | トップページ | 端午の節句 2010♪ »

2010年5月 4日 (火)

牧草クッキー♪ ~動画~

先日、☆彡もるち~な毎日♡のもなかちゃんのお誕生日プレゼント企画に

ずうずうしくも参加しました。

(プレゼントあげなきゃいけないのに…逆に貰っちゃったcoldsweats01sweat01

2010050436y

くまさんとハートの牧草クッキーと乾燥にんじんheart02

クッキー、とっても可愛く出来てて、ショップに売ってたら絶対買っちゃうねheart04

可愛いもなかちゃんのカードも、一緒に送られてきましたheart04

2010050437y

ココア、もなかちゃんの写真をまじまじと見てましたよ~lovelyheart04

それでは、みんなに牧草クッキーを…wink

2010050443y

ウマウマです~heart04

2010050444y

こんな美味ちいの食べた事ないでしゅ~happy02

2010050447y

あたちたちにも、ちょうだいでちゅ~happy01

2010050453y

アヴィお姉ちゃん怖いけど…この美味しさには勝てないです~happy02heart04

2010050455y

これ、美味しいですわねheart04

どうしたらこんな美味しいのが作れるのかしら!?

2010050460y

あたちも、美味ちい~わァ~heart04 

(クッキーがクッキーを食すの図!happy02プププッ!!)

2010050464y

クンクン♪良いニオイ♪♪

サクラ、早くおいで!全部食べちゃうよheart04

2010050468y

ニコッ♪ウマウマdelicious

2010050470y

camera狙ってるけど…クッキー食べたいし…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

サクラ、お顔にチモシーのカスが付いてますよ~!!

2010050478y

ウン!これは…良いニオイがしてましゅよ( ^ω^)クンクン♪

2010050479y

美味ちいでしゅ~~heart04

と、みんなに大好評でしたhappy02heart04

↓ movie動画

市販の牧草キューブやチモシースティックも食べないアヴィが…

こんなにガッついて食べてると云う事は、お味も100点満点以上みたいheart04

今日の カツ&カズの一言

まぁちゃんさん

美味しい牧草クッキーと乾燥ニンジンありがとうございました♪

モルズ とっても喜んで食べてましたよ(*^ω^*)ノ彡

もなかちゃん

可愛さにますます磨きをかけて(もう十分可愛い過ぎだけど…) 

わたし達もなかファンを これからも楽しませてくださいね(*^ー゚)b!! 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モルズとまったり♪ | トップページ | 端午の節句 2010♪ »

おやつ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

7+1モルズ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
僕もいただきましたが、冷静に考えるともなかちゃんの誕生日なんだから、こっちがなにかあげないといけないんですよね~(^^;)
ココア君、もなかちゃんが気に入ったようですね(^^)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)うちのコロは一口囓っただけで止めてしまいました(>_<)
モモ君の笑顔、いいですね~(^^)
他の仔はみんな美味しそうに食べてるのに、なぜコロは食べてくれないのか(^^;)

投稿: toy | 2010年5月 4日 (火) 19時40分

市販のって硬いけれど、これはいい感じの硬さで食べやすそうでしたよね。
形もすっごくかわいくて食べるのが勿体無い感じでした。

アヴィちゃんもお気に入りとは♪100点満点まちがいなしですね~

toyさんちょっとくずしてみてあげると食べるかも。
歯の調子が本調子じゃないので、食べづらいのかもしれません。

投稿: まみぴょん | 2010年5月 4日 (火) 20時05分

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!凄い人気ですね~
さすが~まぁちゃん(勝手に知ってる)
みんなえらい美味しそうに食べてるではないですか~happy02
販売してもいいくらいですねぇ~flair
牧草クッキーってタイトルがなってたので~
てっきりクッキーちゃんが牧草を面白く食べてるのかなって
・・・・・勝手に想像しておりました。はい!
あら~TOPが男子に~抜いてサクラモモ組も入れるとか・・
ほら、集合写真でお休みしてる人みたいに(o^-^o)
なんつって((((((( ‥)ノ |EXIT|

投稿: hamuko | 2010年5月 4日 (火) 22時36分

ココア君もなかちゃんに
惚れましたか…

クッキー美味しく食べてくれましたよね~
雑な私にはできません

食べないアヴィちゃんが食べるんだから
間違いなしですよね…

投稿: おーこ | 2010年5月 5日 (水) 03時10分

toyさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ!全くの逆ですよね(゚ー゚;
お互い、まぁちゃんさんのご好意に甘えておきましょう(・∀・)ニヤニヤ
ココア、もなかちゃんの写真にしばしクギ付けでした~heart04
まみぴょんさんもコメント下さってるように、一口サイズにしてあげてはどうでしょう!?
キューブ類を食べないアヴィが、喜んで食べる位ですから、味は保証出来ると思うんですが…!!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 6日 (木) 17時43分

まみぴょんさんへ

とっても柔らかくて形も可愛く出来てて、勿体ない気がしますよね~♪
キューブやスティック類を食べないアヴィが、あんなにガッついて食べるなんて、味も満点何でしょうね♪

toyさん家のコロちゃんも、味を覚えると食べてくれると思うけど…ね!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 6日 (木) 17時49分

hamukoさんへ

とっても可愛く出来てて、味も絶妙のようですよ♪
こんなの作れる人が羨ましいわ(*^-^)
そう!クッキーがクッキーを食す!!ナンテね(*^ー゚)b!!
TOPの写真も2ヶ月放置状態で…(^-^;
やっと間に合った!って感じですι(´Д`υ)アセアセ
写真の合成も出来るらしいんだけど…主人は、なるべくありのままの1枚で!って考えてるみたい(こう云う所は頑固なのよね)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 6日 (木) 18時00分

おーこさんへ

ココアは、もなかちゃんの写真をしばらく見つめてましたよ~heart04

クッキー、形も味も満点ですよね~o(*^▽^*)o
こんなの作れる人が羨ましいわ♪
おーこさんは、スティック上手に作ってらしたじゃないですか(*^-^)
わたしは、こういうの作った事ないから、たぶんムリだわ(^-^;
そうそう!アヴィがこんなにガッついて食べるなんて、すっごく美味しいんでしょうね(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 6日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34516498

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草クッキー♪ ~動画~:

« モルズとまったり♪ | トップページ | 端午の節句 2010♪ »