« カニ食~べ行こ~ォ~♪ | トップページ | セカチューのロケ地! »

2010年5月 9日 (日)

居眠りチョコ(´~`)。゜○

暑くなりましたねsun

春が一足で通り過ぎて、夏がやって来たみたいですcoldsweats02sweat01

ちょっと涼しくなった夕方のチョコの様子です♪

2010050910y_2

こんな恰好でダラダラしています(^-^;

2010050914y_2

半分目を閉じて寝むそう(-.-)zZ

2010050916y_2

アラッ!しつこくカメラで狙ってたから、起こしちゃった(^-^;

2010050917y

ゆっくり居眠りもできないわ!ってスロープの下に場所移動(*^-^)

2010050918y

だんだん頭が下がってきて…

2010050921y

とうとう横になっちゃった( ´艸`)プププ

2010050922y

いい夢見てね♪チョコheart04

今日の ママの一言

チョコのこの姿を見てると つくづく平和だわって 思いますconfident

いつまでも このモルズ達と一緒に 楽しく暮らしていきたいな♪

って 思う今日この頃です。 

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« カニ食~べ行こ~ォ~♪ | トップページ | セカチューのロケ地! »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真は脱力系ですね( ´艸`)
けどこんな姿が見られるのが
嬉しかったりしますよね♪

うちでも両足を後ろに投げ出して寝てたりすると
あまりの無防備さにツンツンしたくなります(*^o^*)

投稿: mammy | 2010年5月 9日 (日) 21時28分

そうそう、もう夏のようですよね!!!
これから梅雨があるのを忘れちゃいそうな暑さ(゚ー゚;

チョコちゃん、おまた広げすぎよ~(笑)
キリッとした顔は素敵だけど、
ぽよ~っんとした顔もいいですね(* ̄ー ̄*)
ツムジを突きたくなるぅ♪♪♪

投稿: hana | 2010年5月 9日 (日) 21時48分

うわぁ~、チョコちゃん、可愛い~。
この足が私大好き!!
後ろ足伸ばしてリラックス!!

でも、長毛って見えないんですよねぇ~
かなり、残念で・・・。m(;∇;)m

おねむなお顔もとっても可愛いですねぇ~。
チョコちゃん、いい夢見てね。
おやすみなさ~い。。。。(*^m^*) ムフッ

投稿: nao | 2010年5月10日 (月) 00時46分

チョコかーさんなかなかの
脱力ですね・・・
主人がチョコちゃんファンなんですよ…
足みじけなーんて言いながら萌え!!なんて言ったりして
変態かもしれませんので、そーっとしてますが…
トフィーも首のお肉が・・・かなり
食べてる時ぷるぷる揺れてます…
チョコかーさんも、揺れてる??

投稿: おーこ | 2010年5月10日 (月) 14時17分

こんばんは(^-^)
チョコちゃん、まったり姿可愛い~です(^▽^)
そして色っぽいです~(≧▽≦)
あぁ…添い寝したい衝動に駆られます(^-^)
いい夢見てね~チョコちゃん(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年5月10日 (月) 18時23分

こんにちは!!
朝の雨も上がっていたのですが、
強い風とともに、雨の大洲です。
昨夜の晴天がうそのようです。
そちらはいかがでしょうか?
チョコちゃんに頬すりしてみたくなりました。
上手く撮れてますね。

投稿: こうしん | 2010年5月10日 (月) 18時55分

mammyさんへ

こんなにリラックスしてくれると、嬉しくなっちゃいます♪
我が家で足を投げ出して寝てくれるのはチョコだけなんです(*^-^)
モモ&サクラは寝袋の中か木製ハウスの中でしか寝ませんから見られないんです(゚ー゚;
アッ!長毛の仔は足見えません(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月11日 (火) 02時59分

hanaさんへ

そうそう、まだ嫌な梅雨がありましたね!すっかり忘れてしまう位暑くなって…(゚ー゚;
女の子なのに、この態勢はチョッとね(A;´・ω・)アセアセ
まぁ!リラックスしてくれてると云う事で許しましょう( ´艸`)プププ
主人がいつもツムジをグリグリしてるから(これはホント)大きくなってきましたよ(こっちはウソで~す!)( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月11日 (火) 03時07分

naoさんへ

こんなに無防備でリラックスしてくれると嬉しいです♪
そうなんです、長毛は足が隠れて見えないですよね(^-^;
たぶんココアなんかは、始終足を伸ばしてると思うんですけど…( ´艸`)プププ
みんな安心して、美味しい夢(食いしん坊だから)みてるんじゃないかと…(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月11日 (火) 03時15分

おーこさんへ

チョコ、リラックスしすぎですよね、女の子なのに…( ´艸`)プププ
ご主人様のおっしゃる通りですよ(*^-^)
短い手足もモルの魅力のひとつですから(o^-^o)
モルにキリンみたいな長~い足を想像してみて下さい!
絶対可愛くないですよね~( ´艸`)プププ
と云う事で、ご主人様は正常であらせられます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チョコは、首だけじゃなくポッコリお腹も一緒に揺れてますm9(^Д^)プギャー

投稿: カツ&カズ | 2010年5月11日 (火) 03時23分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
チョコ、女の子なのにこの態勢は、色っぽいと云えばそうかもしれませんが…わたし的には微妙です( ´艸`)プププ
まぁ、リラックスしてくれてる事には変わりないでしょうけど( ^ω^ )
たぶん美味しい夢でも見てるんじゃないかと…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月11日 (火) 03時30分

こうしんさんへ

こんばんは♪
こちらは、一日中降ったり止んだり、風はなかったですが嫌なお天気でした( ̄○ ̄;)!
チョコのだらしない恰好をお見せして恐縮です(^-^;
>上手く撮れてますね。
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月11日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34609697

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠りチョコ(´~`)。゜○:

« カニ食~べ行こ~ォ~♪ | トップページ | セカチューのロケ地! »