« 撮影会裏話(^-^; | トップページ | 居眠りチョコ(´~`)。゜○ »

2010年5月 7日 (金)

カニ食~べ行こ~ォ~♪

今日もモルズはモル守番(^-^;

2010050705z

何も隠してないよ(゚ー゚;

2010050706y

べ・つ・に~(@Д@;

ポエムも美味しい牧草食べてるじゃない(^-^;

2010050731z

と云う会話が聞こえてきそうですι(´Д`υ)アセアセ

GW中、カツパパとお休みが合わなかったんですが、

今日久し振りに二人ともお休み♪

ナゼか!?明日期限切れの回数券があったので、電車trainで松山へ…

GW中、仕事を頑張ったと云う事で、自分たちへのご褒美に

カニcancerを食べてきました♪(季節外れだけど…)

Img_5031y

Img_5043y

Img_5055y

Img_5069y

かに○楽へは、○○年振りかな!?懐かし~い♪

と、カニを食べに行くのが本来の目的ではありません(^-^;

『坂の上の雲ミュージアム』と、『坂の上の雲のまち松山、スペシャルドラマ館』

へ行くのが目的でした。

Img_5081y

『坂の上の雲』の主人公三人のパネルの前で記念撮影!( ´艸`)プププ

今日の ママの一言

今日のお会計は みんなパパさん持ち (v^ー゜)ヤッタネ!!

GW中のお休みの日 久し振りにパチンコへ行って勝ったんだって ( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 撮影会裏話(^-^; | トップページ | 居眠りチョコ(´~`)。゜○ »

その他」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

かにですか~良かったですね~
美味しそう!!
家は外食最近行ってないな・・・
パチンコも負けでご褒美はありませぬ。。。
エヴァ出たら行きたいけどね~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年5月 7日 (金) 23時25分

本当にいつも仲良しでうらやましいです(*≧m≦*)
カニとか美味しそう~♪
うちはぱぱさんがカニアレルギーなので一緒に食べれないんですよ(^-^;
もう何年もカニさん食べてないわ~
こんなおいしそうなの見るとお腹減ります(´・ω・`)笑

投稿: ろじまま | 2010年5月 7日 (金) 23時39分

こんばんは(^-^)
ポエム君、あららちょっとご立腹ですね~(^^:)
でも美味しい牧草食べているから大丈夫だよね(^-^)v
カニ…美味しそ~食べた~い!(≧▽≦)
と言っても私は足しか食べれないんですが…(^^;)
カニの天ぷら…カニ飯…見ているだけでお腹が空きそうです…と言うかお腹が空きました(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年5月 8日 (土) 18時44分

おー!!カニ○楽私も何年もいっていないなぁー
結構いいお値段するんだよね!
まぁ!!そこはカツパパ持ちだからいいか(;o;)
しかし…顔がポエム君だし(^_^;)
おもろいお面だね!!
しかし美味しそうだね!!

投稿: hamuko | 2010年5月 8日 (土) 22時00分

いつも仲良しですね~
カニおいしそう。何年も食べてないわ。
写真で顔見たかったな~へへへ。
まさかモルの仮面をつけてるとは(笑)

投稿: まみぴょん | 2010年5月 9日 (日) 06時35分

かに○楽長い事行ってないです。
この冬カニ食べに旅行行ってない!!
モルさん達の為我慢したんだった…
かに天ぷら美味しいですよね。
生もいいけど…
私は味噌が好きで…甲羅に少し残して
熱燗入れて飲むのがすきーーーデス
普段は日本酒飲まないけど
コレは別物です!!

うっ・・・モルさんになってるし(≧∇≦)

投稿: おーこ | 2010年5月 9日 (日) 08時55分

こんばんは。

かにを食べに行ったのですね(・v・)
スゴク、豪華ですねshine
私は、かに 苦手なのですが。。。

「坂の上の雲」、面白いですよね♪
今度 続きを見るのが楽しみです。

投稿: MAI | 2010年5月 9日 (日) 17時33分

パパさん、優しい~!!
私の家なんて、パチンコで5万円買ったとしても、
ジュース1本買って~って言っただけで怒るんですよ。
本当のドケチで、一回パチンコ行って負けたら飛ぶ金額やし、
次の資金や!!って言うし・・・・。って、あまりに
優しいパパさんで羨ましくて、愚痴っちゃいました。
σ(*^^*ゞ)

二人のツーショット、仲良くて羨ましいです。。。

投稿: nao | 2010年5月10日 (月) 00時53分

菫(すみれ)さんへ

こんにちは♪
GW中も仕事で、お休みが合わなくて…どこか遊びに行きたい症候群…( ̄◆ ̄;)ガルゥ~~!!
主人、久し振りにパチンコで勝って大盤振る舞いだったんですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
新しいエヴァのスロットルで勝ったんだって…???

投稿: | 2010年5月10日 (月) 11時07分

ろじままさんへ

ぱぱさん、カニアレルギーなんですか!
主人はトリがダメなんです!!
カニ○楽もホントに久し振り、何十年も前なんですよ前回行ったの(^-^;

投稿: | 2010年5月10日 (月) 11時14分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
帰ってくると見透かされたように、みんな凄いブーイング(オネダリ鳴き)でした~(A;´・ω・)アセアセ
主人の臨時収入がなかったら、こんな豪華なランチは食べれないですよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
かに○楽も、何十年も前に行ったきりですから…(^-^;

投稿: | 2010年5月10日 (月) 11時21分

hamukoさんへ

わたしは、何十年も前です!かに○楽へ行ったの(^-^;
主人の臨時収入がなかったら、こんな豪華なランチ食べれないですよ(*^ー゚)bヤッタネ!!
アハァ~!顔はNGと云う事で、ふくよかな体形をお楽しみください( ´艸`)プププ

投稿: | 2010年5月10日 (月) 11時29分

まみぴょんさんへ

前にかに○楽へ行ったのは何十年も前なんですよ~(^-^;
主人の臨時収入がなかったら勿論行けませんよ~(*^ー゚)bラッキー!!
アハッ!顔はNGって事で、ふくよかな体形をお楽しみください( ´艸`)プププ


投稿: | 2010年5月10日 (月) 11時36分

おーこさんへ

わたしはかに○楽、何十年も前に行ったきりですよ~(^-^;
主人の臨時収入がなければ、マクドで済ましてたかも…( ´艸`)プププ
モルが居ると、なかなか旅行出来ませんからね!
でも、それ以上の癒しをくれますから…o(*^▽^*)o
ハイハイハ~イ♪天ぷら大好きで~す(・∀・)ニヤニヤ
追加で天ぷら頼んじゃった( ´艸`)プププ

アハハ!顔はNGって事で、ふくよかな体形をお楽しみください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: | 2010年5月10日 (月) 11時52分

MAIさんへ

こんにちは♪
主人の臨時収入がなければ、マクドで済ませてたかも…です(^-^;
「龍馬伝」に隠れてしまった感がありますが…「坂の上の雲」も面白いですよね♪
松山は今、「坂の上の雲」のイベント真っ盛りなんですよ(*^-^)
早く続編してくれないかなぁ~(≧∇≦)♪

投稿: | 2010年5月10日 (月) 12時02分

naoさんへ

いえいえ、我が家も同じようなものですよ(^-^;
パチンコって、負けると凄いお金が無くなっちゃうみたいですね!!(゚ロ゚屮)屮
この時は、機嫌が良かったのか大盤振る舞いでしたが…(v^ー゜)ラッキー!!
GW明けの平日でしたから観光客もまばらで…
この写真、案内の方が一緒にどうぞって半強制的に撮ってくれたんですよ( ´艸`)プププ

投稿: | 2010年5月10日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34577068

この記事へのトラックバック一覧です: カニ食~べ行こ~ォ~♪:

« 撮影会裏話(^-^; | トップページ | 居眠りチョコ(´~`)。゜○ »