« クッキーレポート♪(生草編) | トップページ | お届け物♪&モルズのオヤツ♪ »

2010年5月15日 (土)

チョンマゲ結んだ可愛いお尻♪ ~動画~

2010051334y

ポエムがケージに掛けてあるスロープの下から出てきません!

なにやら、とっても恥ずかしそう モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

その訳は………

2010051336y

オチリの茶色の毛が…まる見え eye

2010051345y

2010051343y

ママしゃんにオチリの毛、チョンマゲにされちゃったでしゅ ((w´ω`w))ハズカシ~ィ!!

これでお尻の毛も、絡み難くなるかな!?

って思って結んでみたんだけど…その効果は???

でもね!それ以上にムフフッ♪な事が…

2010051353z

ポエムが歩いたり走ったりするたびに、とっても可愛い姿が見られるのheart04

↓ movie動画

今日の ママの一言

ヨチヨチあんよと プリプリおちり♪

こんなカワイイ歩く姿が見られただけで 

チョンマゲ結びをしたかいがあったわ (≧∇≦)♪

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« クッキーレポート♪(生草編) | トップページ | お届け物♪&モルズのオヤツ♪ »

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!!
お尻プリンプリンさせながら歩く姿。
めちゃくちゃ、良い感じですね。

ちょんまげに見えますねぇ~。
コロ助って知ってます?キテレツ君の。
あれみたい。(*^m^*) ムフッ

でも・・・・見た瞬間に思ったのは、
犬の尻尾にみえましたぁ~σ(*^^*ゞ)可愛い~!!

投稿: nao | 2010年5月15日 (土) 21時54分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、こんなに毛が長かったんですね!
ちょんまげ姿、かわいいですね~(^^)
これなら直接床に触れることがないでしょうから、毛玉もできにくくなるでしょうね!
動画、キューキューグルグル鳴きながらヨチヨチと歩く姿が最高ですね(^^)

投稿: toy | 2010年5月15日 (土) 22時32分

ポエム君・・・可愛すぎます。
小さな男の子に、ちょんまげしてあげた感じと同じですね
女の子みたいに、それ以上にかわいいーーって
お尻。。。ほんとグルグル言って、お尻フリフリ求愛ダンスしたら女性人(モル)ほっとかないかも~

投稿: おーこ | 2010年5月16日 (日) 02時41分

長毛ちゃんって毛で隠れちゃうから
ちらって見えただけでも
すごく可愛いんですよね~(◎´∀`)
ポエム君可愛すぎるよ~(○゚ε゚○)
ぷりぷりだぁheart04

投稿: ろじまま | 2010年5月16日 (日) 02時58分

な、なんか ハタキが走り回ってるみたいなんですけどぉ~~~。( ^ω^)おっおっおっ カワユス。

投稿: ゆうこ | 2010年5月16日 (日) 04時47分

尻尾みたいですっごくかわいいですね~

うちもティモシーやってみよう♪
毛が伸びてたんです。いい方法ですよね~

投稿: まみぴょん | 2010年5月16日 (日) 07時44分

こんばんは(^-^)
ポエム君のおちり~可愛い~(≧▽≦)
フワフワなちょんまげ触ってみたいです(^▽^)
そして…ちょこちょこ歩く魅力的なおちり~(≧▽≦)
きゃーくぁわいい~(≧▽≦)
あれ?、もしかしてココア君チーム皆、おちりちょんまげだったのでしょうか?(^-^)

投稿: びっくろとん | 2010年5月16日 (日) 19時03分

naoさんへ

コロ助知ってますよ♪
息子と一緒に見てましたから…(歳がバレちゃうね!)
そうそう、ロン毛モルって長毛のワンちゃんと良く似てますよね♪
結んだ事で、お尻と足が丸見え!歩く姿がカワイイの♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 00時20分

toyさんへ

こんばんは♪
以前にもお遊びでお尻の毛結んだんですが、毛玉対策を考えると…(*^-^)
ラッピングはポエムの毛には無理そうだしね(^-^;
ボサボサ頭のチョンマゲになってますが、これが意外と可愛くて( ´艸`)プププ
動き回って写真もブレちゃうんで、動画撮ってみました( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 00時33分

おーこさんへ

毛玉対策って思ってたのが、意外な副産物がありました(≧∇≦)♪
お尻と足が丸見えになって、歩く姿がカワイイのなんのって(・∀・)ニヤニヤ
女の子にはもてそうにありませんよ!
だってポエム、今日もココアやミルと女の子の花園を覗き見してるんだから(○゚ε゚○)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 00時43分

ろじままさんへ

モルの魅力のひとつに、ま~るいお尻やトコトコ歩く後ろ姿もあると思うんです♪
特に活発に動き回るポエムは、お尻や足が隠れて見えないから、(勿論長~い尻毛も魅力なんですが)可愛さも半減しちゃいます!
プリプリおちりとヨチヨチあんよ、わたしのツボに入っちゃいました( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 00時57分

ゆうこさんへ

アハハッ!ハタキ、的を得てますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
テッセルだから結んだ先がこんなにフワフワになっちゃうんですね(゚▽゚*)dash
ペルだとこうはならないですからね(*^-^)
ポエム巨大化して、掃除の手伝いしてくれないかなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 01時08分

まみぴょんさんへ

毛玉対策で結んでみました♪
ラッピングはポエムの毛では余計に絡まりそうで…!
アハハッ!モルにはないシッポがポエムに生えてきたみたいですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 01時18分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
毛玉対策で結んでみたんですが…ボサボサ頭のチョンマゲ、これが妙に似合ってて(≧∇≦)♪
トコトコ歩く後ろ姿も、わたしのツボに入ってしまいました( ´艸`)プププ
アラ!バレちゃった(・∀・)ニヤニヤ
ココアチームみんなチョンマゲ結ってみましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月17日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34708823

この記事へのトラックバック一覧です: チョンマゲ結んだ可愛いお尻♪ ~動画~:

« クッキーレポート♪(生草編) | トップページ | お届け物♪&モルズのオヤツ♪ »