« 牧草クッキー♪ ~動画~ | トップページ | 撮影会裏話(^-^; »

2010年5月 5日 (水)

端午の節句 2010♪

本日は5月5日、端午の節句です♪

ポエムは、初節句になりますheart04

と云う事で、恒例の撮影会で~す(◎´∀`)ノ

Img_4954y

まずは、初節句のポエムから…(*^-^)

アララ!スタジオが広くてポエムが小っちゃく見えるね(^-^;

Img_4966y

今度は寄り過ぎて、鯉のぼりが…見えナ~イ!(゚ー゚;

Img_4960y

この位でどうかな…!?

Img_4967y

ついでに、お尻の方からもパチリッ!( ´艸`)プププ

Img_4973y

我が家の若モル、ミルキーとポエムのツーショット ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_4985y

ココアも入って3ショット(≧∇≦)♪

あまり良い写真が撮れなかったけど…(゚ー゚;

ココアチームの撮影は、ここで終わり!!

Img_4945y

モモ&サクラ♪

この子達は、撮影が長くならなければ、バリバリのモデルモル (*゚▽゚)ノ

とっても撮影しやすいの♪

ポーズも取ってくれるしね ( ^ω^ )

Img_5013y

男の子の節句だけど…女の子チームもパチリッ♪

なんとか無事に撮影会も終了です( ´艸`)プププ

ウ~~ン!毎年毎回撮影会が難しくなってくるのはど~してかなぁ~!?

みんな揃って集合写真は、もう撮れないのかなァ~!(u_u。)

今日の ママの一言

パパさんも頑張ってたけど 気に入った写真が撮れなかったみたい!

ココアチームが……自由奔放過ぎるのよね (^-^;

明日は 撮影裏へ潜入ですよ~!( ´艸`)プププ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 牧草クッキー♪ ~動画~ | トップページ | 撮影会裏話(^-^; »

撮影会」カテゴリの記事

7+1モルズ」カテゴリの記事

コメント

あっ、うちも撮影会やらなきゃっ!
ニューハーフだけどね〜(*´艸`)

投稿: まぁちゃん | 2010年5月 5日 (水) 10時03分

モモちゃんと、サクラちゃん。
バリバリのモデルですねぇ~。
ポーズも決まってるし、写真本当に撮りやすそうですねぇ~
(o⌒∇⌒o)゛

凄い。プロの人がしそうな背景で、
そのままポストカードになりそぅ~。o((*^▽^*))o

投稿: nao | 2010年5月 5日 (水) 11時00分

みんな立派なモデルさんですね~
特にサクラ&モモちゃん凄いポーズ決めてるじゃないですか!
家のさくら&ももは無理だろうな・・・
ご飯時しか撮れないですぅ~~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年5月 5日 (水) 11時06分

すごいすごーい!
毎回撮影会気合入ってますよね。
モモ&サクラくんは足元まで
ばっちりモデル立ち^^

投稿: なお | 2010年5月 5日 (水) 11時53分

いつも素敵な写真を撮られますよね~
うちなんて、しっちゃかめっちゃかで
嵐のような撮影だったんだけど(TωT)

やっぱりモデルの差ですよね(;^_^A
みんなお利口さんにしてて
可愛く撮れてますnote

うちの仔達にモデルの極意を伝授して欲しい…

投稿: mammy | 2010年5月 5日 (水) 12時30分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、仔モルっぽく見えてかわいいですね~(^^)
大きくなったとはいえ、ココア君やミルキー君と並ぶとまだまだ小さいですね(^^)
モモ君とサクラ君はポーズがバッチリ決まってますね(^^)
女子チームは「私たちには関係ないわ」って思ってるのか、みんなまったりしてますね(^^;)
撮影裏の記事も楽しみにしております(^^)

投稿: toy | 2010年5月 5日 (水) 20時12分

きゃ~かわいすぎますね~
たくさんで撮ると横向いちゃう子が必ずでてきますよね。
みんなよく撮れています。みんなで仲良くこどもの日ができるって幸せですね~
次の記事もたのしみにしています。

投稿: まみぴょん | 2010年5月 5日 (水) 21時04分

きゃ~ん
モモ&サクラ君最高です!!
ほんとモデルさんですね。
足の並びも、2人の向きもいいですよね。
今から歌ってくれそうです…
やっぱりかわいいわぁ~
メロメロな私です・・・

投稿: おーこ | 2010年5月 5日 (水) 23時40分

おっとお約束で出遅れでございます~
ポエム君、みんなと並ぶとまだちっこいね!!
女子三人組はそこまで四苦八苦ではないでしょ~が
サクラモモチームは別格として男子三人組が想像つきますよ
でも、ココア殿もちゃんとおさまり綺麗に撮れてますよ!
(うふふ~どんな光景か想像つきますよ!)

投稿: hamuko | 2010年5月 6日 (木) 13時06分

まぁ~大きな鯉のぼりですね‼
モルズが沢山だと・・鯉のぼりも大きめがいいですよね^^

ポエムちゃん初節句なんですね‼
じゃ・ポエム君って言わなくちゃ(^_^;)

モモ君と・サクラ君すごいかっこいい~♪
ポーズ決めちゃってモルモデルですねぇ^^

今年1年もみんな健康であります様に・・☆

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年5月 7日 (金) 03時02分

まぁちゃんさんへ

もた君、もち君も節句ですね♪
ニューハーフでも、男の子に変わりはないですから…(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時00分

naoさんへ

モモ&サクラは、とっても良い仔達です(*^-^)
表情も豊かで、楽しい写真が撮れます♪

このセット、すべて100均で揃えたんですよ( ^ω^ )
小さい鯉のぼり以外は、去年の使い回しです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時05分

菫(すみれ)さんへ

いえいえ、みんながみんな大人しい訳じゃないんですよ(^-^;
モモ&サクラは、我が家で一番最初にお迎えした子達だから慣れてくれてるんです(性格も温和)
このセット、ケージの上に作ってるんです(*^-^)
だから、みんな緊張して大人しいの( ´艸`)プププ
床の上だと、てんでバラバラ!撮影会になりません(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時11分

なおさんへ

今回、主人は集合写真を撮るってかなり気合入ってたんですが…
見事にココアの前に敗退でした( ´艸`)プププ
モモ&サクラは、とっても性格が良くて良い仔達なんですヽ(´▽`)/

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時14分

mammyさんへ

いえいえ、セットでごまかしてる処ありありですよ(^-^;
床の上だと、ウチもしっちゃかめっちゃかですよ(;´▽`A``
モデルの極意なんてありませんよ(^-^;
しいて云うなら、いつもと違う場所(我が家ではケージの上)で、ってくらいかな(゚ー゚;
モルの性格上、知らない所では固まっちゃうから…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時21分

toyさんへ

こんばんは♪
ポエムも成長したとはいえ、ミルキーに比べればまだまだ小さいでしょ♪
まぁ、ミルキーは大柄な我が家にあってもひと際大きいですから…(^-^;
モモ&サクラは、表情豊かでとても良い仔達です♪
女の子チームは、プププッ!その通りですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時28分

まみぴょんさんへ

かわいすぎなんて、ありがとうございます♪
我が家も、チーム毎の集合写真が限界です(゚ー゚;
8モルズ揃っての写真は…問題児続出で収拾がつきません( ̄Д ̄;;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時34分

おーこさんへ

モモ&サクラは、我が家最初のモル達だけの事はあるでしょ♪
イングは表情豊かで、ハッ!とするような良い写真が撮れます(≧∇≦)
トフィーちゃんも、とっても良い表情をしますよね(◎´∀`)ノ
運命の三毛イングちゃんに、早くめぐり会えると良いですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時40分

hamukoさんへ

いえいえ、いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ
ポエム成長したとは云え、ミルに比べると…ね(^-^;
大柄なわが家のモルズの中でも、ミルは別格だから…( ´艸`)プププ
3モル娘、それがなかなか…あのお方がやる気ナシでね( ̄◆ ̄;)
ウフフ!分かってらっしゃるhamukoさん(*^-^)
我が家の問題児君には、困ったものです( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時49分

もーちゃん♪さんへ

100均にはこの鯉のぼりしか置いてなくて(*^-^)
昨年の使い回しです(^-^;
アハ!ポエムちゃんでいいですよ♪いつまで経っても末っ子ですから…( ^ω^ )
モモ&サクラは、表情豊かでとっても良い仔達です♪

ありがとうございます♪
来年もみんな揃って元気にこの日を迎えたいですね(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 8日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34527102

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句 2010♪:

« 牧草クッキー♪ ~動画~ | トップページ | 撮影会裏話(^-^; »