« トウモロコシ♪ ~動画~ | トップページ | ボゴールパイン!? »

2010年5月20日 (木)

お静かに♪寝てますから(-.-)zZ

一昨日の昼下がりの出来事です♪

今にも雨が降り出しそうだけど…降らなくてcloud

とっても蒸し暑い一日でしたcoldsweats02sweat01

ミルキー、なぜだかポエムのケージが気に入っちゃって…coldsweats01

ケージもハウスも同じ物なのに!?

2010051821y

アララッ!ミルキー御髪が乱れてますよ 彡(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010051822y

ハイハァ~イ!マネージャー兼スタイリストさ~ん♪ 早く早く~dash

2010051827y

これでいかがでしょうか (*^ω^*)ノ彡

ミルキーが乗ってるのは、「アルミすのこ」です(冷え冷え~♪)

しばらくすると………

2010051828y

なんと!目を閉じて寝てるじゃないですか~!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!

今まで、半目になって寝てるのは見た事あるけど…

よっぽど気持ちが良かったんですねo(*^▽^*)o

「みんな~!お静かに、ミルキー寝てますから♪」

その直後、後ろの方から可愛いけどチョッと困る視線が…

2010051829y

ママちゃ~ん♪ボクお外で遊びた~いヽ(´▽`)/

ここから出して~~♪

モモがこんな甘えた顔してケージに手を掛けると…( ̄◆ ̄;)

2010051830y

出してくれないと…ガジガジしちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、こうなっちゃうのよね weep

でも、今日のミルキーはグッスリsleepy眠りについたまま、起きませんでした(◎´∀`)ノ

今日の ママの一言

ミルキーが目を閉じて寝てるのも見れたし happy01heart04

モモの「お外出して~!」の可愛いオネダリには チョッと困っちゃうけど coldsweats01sweat01

とっても平和な一日だったね happy02heart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

またまたコメントのお返事が遅くなってしまって…(*_ _)人ゴメンナサイ

皆さんのところへも毎日行けなくてすみません o(_ _)oペコッ

|

« トウモロコシ♪ ~動画~ | トップページ | ボゴールパイン!? »

ミルキー」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

目を瞑って眠ってる姿は安心してるんだ~
ってこちらまで嬉しくなりません??
うちはみるく以外は比較的目を瞑る仔ばかりなので
みるくの目を瞑った姿を見たいです( ´艸`)

カジカジしちゃうよ~の写真
モルらしくて可愛いです♪
歯の為には止めて欲しいけど
あの口元が…
罪作りです(^▽^;)

投稿: mammy | 2010年5月20日 (木) 03時26分

目を閉じて安心している様子をみるとこちらも眠くなりますね~
もう、アルミひいてるんですね~うちもそろそろ出さなくちゃ。

投稿: まみぴょん | 2010年5月20日 (木) 05時47分

はじめまして♪

いつもカツ&カズさんのブログ見ていたのですが、
今日は初コメでおじゃまします♪

ミルキーちゃんがコテッとなっちゃった寝顔、
ズキュ~ンとやられました(*´Д`*)かわいすぎる~!!

急に暑くなってきましたよね・・・
我が家もそろそろ暑さ対策をしなければ・・・
アルミすのこ効果ありですね!!
ミルキーちゃんみたいに喜んでくれるかなぁ

それと、
是非ブックマークに登録させていただきたいのですが、
よろしいでしょうか??

投稿: SHINO | 2010年5月20日 (木) 10時35分

目を閉じて寝るって事は、だいぶんリラックスしてるんでしょうね・・・。嬉しい事ですよね。

ももちゃんも甘えてガリガリしてますね~
それも可愛いです!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年5月20日 (木) 15時15分

確か以前の記事でもポエムくんのケージが
気に行って入ってましたよね。
お手手フェチの私にはたまらないよお
ミルキーくんのかわいいお手手

投稿: なお | 2010年5月20日 (木) 16時05分

ミルキー君は、長毛さんだから
暑さも、、倍ですね。
「アルミのすのこ」気持ちよかったんでしょうね(´▽`)

うちは、ギンガが長毛さんなので、、
あつくていつもへぇへぇ言ってます( ´艸`)プププ早く毛のカットしないとな。。。(゚ー゚)

投稿: MAI | 2010年5月20日 (木) 18時28分

ミルキー君、前髪みだれちゃね!
撮影前は整えないとね~good
家もねやっと目を瞑って眠るようになったの~
姫にしてみれば凄い進歩よね~~
忙しいんでしょ~?いいんですよ~私も読み逃げ
多いいから~時間なくってね!
お互いだから~出遅れも~( ´艸`)プププ

投稿: hamuko | 2010年5月21日 (金) 00時28分

mammyさんへ

我が家のモルズ、目を瞑って寝る仔いないんですよ(^-^;
チョコが妊娠中に一度と、今回のミルキーの2度だけ( ̄○ ̄;)!
きなマロ君もしーちゃんも…羨ましいわヽ(´▽`)♪
みるく君もきなマロ君の真似して寝てくれると思うよ♪いいなぁ~(○゚ε゚○)
そうそう、歯のためにはガジガジは止めて欲しいけど…(゚ー゚;
コレもモモのコミュニケーションのひとつなんですよね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 19時25分

まみぴょんさんへ

我が家のモルズ、みんな目を開いて寝てるんですよ!
目を閉じてると、それだけ安心してくれてるんだと嬉しくなります♪
暑さ対策のアルミプレート、先日出しました♪
が、ポエムのがない事にその時気付きました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ポエムは、初めての夏だったんだわι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 19時48分

SHINOさんへ

はじめまして、ご訪問とコメントもありがとうございますm(_ _)m 

ミルキーの寝顔かわいすぎるって、嬉しいです。ありがとう♪
最近のあまりの暑さにアルミすのこを出してみました!
みんな、それぞれ寛いでくれてます( ^ω^ )

ブックマークへの登録、光栄です。
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
これからも宜しくお願いします。

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 20時12分

菫(すみれ)さんへ

我が家のモルズで、目を瞑って寝てるのを見たのはこれで二度目なんです(^-^;
ですから嬉しくてヽ(´▽`)/
モモの出して~アピールには、困ったもんです(;´д`)トホホ…
でも、これがモモのコミュニケーションの取り方なんですよね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 20時32分

なおさんへ

そうなんです。ポエムのハウス、あれ以来すっかり気に入っちゃってι(´Д`υ)アセアセ
夜寝る時も、独占してます(^-^;
ポエムは逆にミルキーのハウスで…( ´艸`)プププ
モルの可愛いもみじの手もチャームポイントのひとつですよね♪
ミルキー、デカイ身体のわりには手が小さいでしょ!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 20時39分

MAIさんへ

長毛モルは、見るからに暑そうですもんね(^-^;
アルミプレートのヒンヤリが気持ち良さそうです♪
ギンちゃんはウチのモルズよりフワフワの長毛さんだから、夏は大変ですよね、暑くて…(@Д@;
ギンちゃんの夏用カット、どんなんだろ~!?興味津々♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 20時46分

hamukoさんへ

撮影前の身だしなみ、重要ですね( ´艸`)プププ
姫たん、目を瞑って寝てくれるんだぁ~♪
安心しきってるんですね♪いいなぁ~ヽ(´▽`)♪
ウチの仔達これで二度目なんですよ、目を閉じてるの見たの(;´д`)トホホ…

ここのところの暑さで、夏バテ気味!
仕事とモルズのケージの掃除でクタクタになっちゃって…(*_ _)人ゴメンナサイネ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月21日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34781321

この記事へのトラックバック一覧です: お静かに♪寝てますから(-.-)zZ:

« トウモロコシ♪ ~動画~ | トップページ | ボゴールパイン!? »