« ☆クッキー&ミルキー誕生秘話☆ 第三章 | トップページ | お花見に行ってきました♪ »

2010年4月 2日 (金)

物思いにふけるモル( ^ω^ )

春になれば、モルもボォ~~!とする事があるようで…( ^ω^ )

昨日のモモの様子です!あまり動きのない写真ばかりですが…(^-^;

2009040106y

自分のケージの階段で、たたずむモモです♪ 

哀愁を感じますね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2009040107y

2009040108y

このままの状態で、約2分間も……(^-^;

(カメラを取り出して用意する余裕充分)

2009040110y

2009040111y

前の方にカメラを持って行っても、ナゼだか微動だにせず!?

ただ一点をボォ~~!と見つめてるだけ ( ̄Д ̄;;

だんだん心配になって(何が心配なのか分からないけど…!?)

声を掛けようと思った途端に…

2009040112y

食○ンしてるんだもんね~~!┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひょっとして、○ン詰まり…! なわけないよね~!!( ´艸`)プププ

たまには、物思いにふけるモモなのでした♪ 春だねぇ~!(・∀・)ニヤニヤ

今日の モモの一言

ボクだって 考え事することあるんだよ♪

エッ! 寝てたんだろうって(-.-)zZ 

そんな事 あるわけないでしょ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆クッキー&ミルキー誕生秘話☆ 第三章 | トップページ | お花見に行ってきました♪ »

モモ」カテゴリの記事

コメント

モモ君( ´艸`)プププ
春ですねぇcatface私、、
まだお花見行ってません!!(゚ロ゚屮)屮
早く行かないと、、、サクラが散っちゃいますね、、

投稿: MAI | 2010年4月 2日 (金) 20時21分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君、もしかして寝てたんじゃ(^^;)
モルって突然眠気が襲ってくることがあるらしく、僕の知り合いの方の仔はペレットを食べてる途中で急に寝たことがあったようです(^^;)
でもモルってよく一点をじ~っと見つめてるときがありますよね…あのときって人間に見えないなにかが見えてるのかもしれませんね(^^;)

投稿: toy | 2010年4月 2日 (金) 20時42分

もも君春ですね~
私なんか年中ぼーっとしてますよ~
でもステップの上で寝たら落っこちちぁうから
気をつけて!(寝てないってかぁ)
toyさんは言うように
人間に見えない何かが・・・こわーい
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: おーこ | 2010年4月 2日 (金) 21時09分

こんばんわ!BLOGに来ていただいて
ありがとうございました♪ お久しぶりになってしまってスミマセン(汗)

モモ君かわいいですねぇ~w
我家のモル達もポーッってする瞬間あります(笑)
モルって度々 フリーズしたりする瞬間ありますよねw
またそこがたまらなくカワイイですよね☆

投稿: あゆみん | 2010年4月 2日 (金) 22時00分

う~~ん、モモ君どうしたのかな?
哀愁ですか~~(・∀・)ニヤニヤ
黒豆食べようかどうしようか考えてたのかな?
無い、無い!そんなこと( ´艸`)プププ
久しぶりに1人ボケ、突っ込みやってみましたsweat01
第三章のチョコさんほんとに幸せそうなお顔ですねheart02

投稿: hamuko | 2010年4月 3日 (土) 01時36分

おはようございます。
モモちゃん ボーとして・・・
家もしょっちゅうありますよ。
何を考えてるのか、何かを見てるみたいですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年4月 3日 (土) 05時35分

もも君春の優しい雰囲気ばっちりですね(◎´∀`)ノ
見ていて和みます*’
もるちゃんにもちゃんと季節が分っているのかなって
思います^^
DNAに刻まれているのかな♪

投稿: ろじまま | 2010年4月 3日 (土) 07時04分

和みますね~
何を考えていたんでしょう♪
春になるとおいしい野草がたくさんだな~とかかしら?

投稿: まみぴょん | 2010年4月 3日 (土) 07時09分

こんばんは!!
気温は低めでしたが、とっても良い
一日でした。
訪問コメント有難うございました。
我が家のモモちゃん(ハムスター)は先月大病
娘の涙に連れられて病院へ、見事に完治。
2回の通院で7500円でした。
今日のこうしんのブログの記事ですが
「お得情報」転載しています。
ブログつながりの、徳島県のはるママさん
♪ペア入浴券10組ご招待♪
こうしんは前回素敵なタオル当選。
それ持参で温泉へ♪♪

投稿: こうしん | 2010年4月 3日 (土) 19時38分

こんばんは(^-^)
モモ君…何を考えていたのでしょうか?(-_-)?
もしかして…ここで食べようか…お部屋に入ってにしようか…と悩んでいたのかもしれませんね(^^;)
えっ!もしかして…モモ君寝てたの!?大胆ですね(^^)
モモ君の横顔…(男の子には失礼かもしれませんが)可愛いです~(≧▽≦)

投稿: びっくろとん | 2010年4月 3日 (土) 22時23分

チョコママ素敵でしたheart04 ←もちろん今もよ!!!


モモ君の後姿(笑)
春ですもんね~仕方ないよね~♪
きっと、、、
いいうんにょを生み出すために頑張ってたのかしらン(・∀・)ニヤニヤ

投稿: hana | 2010年4月 3日 (土) 23時33分

MAIさんへ

春ですね~♪
モモも暖かくなって、眠かったのかな!?
お花見、昨日行ってきました♪
コチラは、今が調度見ごろでしたよcherryblossom

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時16分

toyさんへ

おはようございます♪
モモ、寝てたのかなぁ~!?こんな不安定な所で…
時々、この場所でたたずんでるの見るんですが、モモには何か見えてるのかなぁ!?
サクラは、こんな事しないのに…!??

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時22分

おーこさんへ

春ですね~♪
この時期は、なにも考えず、ぼぉ~~!ってなっちゃいますね!
それがまた気持ちいいから…プププッ♪
モモ、こんな不安定な所で寝てたのかなぁ~!?
時々、この場所でボォ~ってしてるんですよね!?
わたし達には見えない何かが見えてるのかな??
怖い物じゃないと良いけど…!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時28分

あゆみんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまって…(^-^;
モモ、かわいいってありがとうございます♪
>モルって度々 フリーズしたりする瞬間ありますよね
そうですよね、いったい何を考えてるんでしょうね!?
ただ、そのままの格好で寝てただけだったりして( ´艸`)プププ
ホントに、可愛い生き物ですよね♪モルって(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時37分

hamukoさんへ

モモ、面白いでしょ♪
一体何を考えてたんだか!?
黒豆生産に、いきんでた!ナンテね( ´艸`)プププ
大量生産した黒豆を見ると、まあ!それはナイですけどね!
チョコの子育ては、とても微笑ましかったですよ(*^-^)♪
チビ達もチョコを頼りにして、傍にベッタリ♪
とても可愛かったです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時44分

菫(すみれ)さんへ

おはようございます♪
菫さん家のモルちゃん達も、やはりボォ~ってしてる事あるんですね♪
一体、何を考えてるんでしょうね!?
わたし達には見えない何かが見えてるんでしょうかね!?
怖い物じゃなければ良いんですが…!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時47分

ろじままさんへ

春ですねぇ~♪
モモも、春になったのが分かってるようですね(*^-^)
ボォ~!ってしちゃって( ´艸`)プププ
暑い寒いは、よ~く分かってるようですね♪
もう、寒くて膨らむことなくなって来ましたから…(*^-^)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 09時54分

まみぴょんさんへ

春になってモルにも、のどかな日々が続いてます(*^-^)♪
ボォ~っと一体何を考えてたんでしょうね!?
モモも3回目の春ですから、今日はどんな野草が食べられるのかな?なんて考えてたんでしょうかね( ´艸`)プププ
食いしん坊のモルのこと、それが一番当たってるかも(*゚▽゚)ノ

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 10時13分

こうしんさんへ

おはようございます♪
こうしんさん家も、ハムちゃん飼ってらしたんですね♪
病気になると、とても心配ですよね!
見事に完治したようで、よかったですね♪
ペットとは云え、家族の一員ですから、天寿をまっとうして欲しいですよね!
温泉入浴券プレゼント!良いですね♪
でも、淡路はちょっと遠すぎますね(^-^; 残念!!

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 10時25分

びっくろとんさんへ

おはようございます♪
モモ、何を考えてたんでしょうかね!?こんな所で…(^-^;
食○ンする場所を悩んでたんでしょうかね!?
それとも、寝てた…(゚ー゚;
まあ!何を悩んでたのか分かりませんが、大した事でないのは確かなようです( ´艸`)プププ
モモかわいいって、ありがとうございます♪
モモは、いろんな表情を見せてくれて、わたし達を和ませてくれます(≧∇≦)♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 10時39分

hanaさんへ

チョコのママ振りも見て下さったんですね♪
ありがとうございます♪

モモのボォ~ってしてる後ろ姿( ´艸`)プププ
春を感じますね~♪
飼い主も、ボォ~!ってしてますから、モル達もね…平和だわぁ~♪
プププッ!良いうんにょ出すの、頑張ってたのかな♪
それも大量に…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年4月 5日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34048139

この記事へのトラックバック一覧です: 物思いにふけるモル( ^ω^ ):

« ☆クッキー&ミルキー誕生秘話☆ 第三章 | トップページ | お花見に行ってきました♪ »