« 一番の食いしん坊は誰!? | トップページ | ☆体重測定☆ »

2010年4月 9日 (金)

ダイエットを誓うチョコ♪ ~動画~

昨日の続きです♪

2010040709y

やはり、一番の食いしん坊は、圧倒的にこの方のようで…(@Д@;

パパさんから、ダイエット命令が出ちゃいましたよ( ̄◆ ̄;)

チョコの言い訳と、ダイエットの決意を動画でどうぞ♪

↓ movie動画

と、言う訳で本日から、軽~くダイエットを始めたいと思います(^-^;

あの~!とっても言いにくいんですが…

実は、チョコより重い仔が…

2010040744y

ハイ!このお嬢さん!!

この方にも、ダイエットして貰います(;´д`)トホホ…

2010040745y

今日の パパ&ママの一言

あなたたち 健康のためにも チョッとダイエットしようね♪

パパ&ママも チョッとだけダイエット頑張るからね(^-^;

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 一番の食いしん坊は誰!? | トップページ | ☆体重測定☆ »

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!
気持ちのいい朝を迎えています。
鈍よりした空です、午後には雨の予報です。
こうしん、今日は高知梼原向けの予定です。
チョコと訪問しました。-笑ー

投稿: こうしん | 2010年4月 9日 (金) 06時36分

多頭飼いでダイエットって結構きついですよね。
みんなが食べているときにお腹がなりそうです。
私もダイエットと思いつつ食べる機会が多くてなかなか実行にうつせません・・・
がんばろうね~

投稿: まみぴょん | 2010年4月 9日 (金) 07時17分

チョコちゃんも、クッキーちゃんも
ダイエット頑張ろうね(゚ー゚)私も、応援します♪

あっ!!ギンガもダイエット頑張ってるよ( ´艸`)プププ

投稿: MAI | 2010年4月 9日 (金) 09時01分

あらら
ちょこちゃんダイエット開始ですか・・・
そうそう元気で長生きの為にもね頑張って
ほんとクッキーちゃんも大きいわ!
パパママも頑張って!!
私も参加しないとあかんかなぁー
でも、今お腹すいてます。

投稿: おーこ | 2010年4月 9日 (金) 11時25分

チョコちゃんダイエット開始ですか!!
ぜひ頑張ってナイスバディをGETして欲しいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの子達はダイエットの必要が無いのですが
私にはとっても必要かも…
でも、でもね…
つい食べちゃうんですよ(;^_^A

投稿: mammy | 2010年4月 9日 (金) 12時35分

カツ&カズさん、こんばんは。
チョコちゃん、ダイエットですか…僕はこの体型が大好きなので、チョット残念ですね(>_<)
クッキーちゃんってチョコちゃんより重いんですか!?ロン毛のせいでそうは見えませんね!
食べることが大好きなモルにとってダイエットはキツイでしょうが、太ってると体にも負担がかかるでしょうからね…頑張ってほしいですね!

投稿: toy | 2010年4月 9日 (金) 20時21分

こんばんは(^-^)
チョコちゃんダイエットしなくちゃいけないんですね(^^;)
軽~くするみたいだから軽~く頑張ってねチョコちゃん(^▽^)
あらら…クッキーちゃんもカズさんもカツさんもダイエットですか…皆さん頑張って下さい!(^▽^)
でも…実は私も人ごとでは無いんですけどね…ダイエットしなくちゃいけません(^^;)

投稿: びっくろとん | 2010年4月 9日 (金) 21時38分

あたち達モルモットは、あの「ムチムチ」「プリプリ」のおちりが魅力なのに・・・ね~、チョコちゃん。
チョコちゃん、ダイエットするのね~。

ルルも頑張る!

                by ルル

投稿: モモママ。 | 2010年4月10日 (土) 12時54分

こんにちは。
あまりに可愛いのでコメントしちゃいました。

ダイエットしないといけないんですね。
でも、食べてる姿本当に幸せそうで可愛いですよねぇ~。

あの3本食いは、本当に凄いですねぇ~。
これは、なんの野菜ですか?
こんなに美味しそうに食べてるから、
気になっちゃって・・・・。
ケージの向こうから並んで食べてる姿たまりませ~ん。。。

投稿: nao | 2010年4月10日 (土) 15時19分

こうしんさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
毎日、寒い日が続いてますね(lll゚Д゚)
いろんな所へお出掛けなんですね♪
訪問、コメント、ありがとうございます♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 14時37分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
多頭飼いのオヤツ制限は、可哀相な気もするのですが…
健康でいて貰いたいですからね!
さいわい、我が家はそれぞれにケージがありますから、特別な時以外は中で食べてもらうようにしました!
横取りなどがないように…(^-^;
わたし達も、春の健康診断が近付いてきて少々焦ってます(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 14時42分

MAIさんへ

お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
チョコとクッキー、可哀相だけどオヤツの量を少し減らしました!
健康でいて貰いたいですから…ね♪
応援ありがとうございます♪
ギンちゃんも、ダイエット頑張ってるんですね(◎´∀`)ノ
お互いに、家族のために頑張りましょうね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 14時46分

おーこさんへ

お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
チョコもクッキーも大きいでしょ(゚ー゚;
多頭飼いだから、可哀相な気もするけど…
他の皆にも協力して貰って、オヤツの量を減らしてます(^-^;
健康でいて貰いたいですからね♪
わたし達も、春の健康診断が近付いてるので、少々焦ってます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 14時50分

mammyさんへ

お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
チョコには、くびれ美人になって貰います( ´艸`)プププ
チョコに頑張って貰うのは勿論ですが、可愛いオネダリにわたし達がどこまで我慢できるかが不安です(^-^;
わたし達も、春の健康診断が近付いてきて少々あせってます(A;´・ω・)アセアセ
でもでも…やっぱり食べちゃうんですよね(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 14時57分

toyさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
わたしも、モルは真ん丸なほうが可愛いと思うんですが…
チョコは、その度合いを超えてしまってるようです( ̄○ ̄;)!
健康でいて貰いたいので、心を鬼にして(大袈裟)チョッとだけダイエットして貰います♪
クッキーもさすがにチョコの娘、大きく重くなりました(゚ー゚;
今まで子モルだからと、食べるだけ与えていましたが、一歳を期にチョコっとだけダイエットしたいと思います!
健康でいて貰いたいですからね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 15時08分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってスミマセン o(_ _)oペコッ
チョコ&クッキーは見るからにウェイトオーバーです!
オヤツの量を少な目にして、軽~く軽~くダイエットして貰おうと思います。
その分、食べ放題のチモシーで我慢してくれると思います♪
わたし達も、春の健康診断が近付いてきて少々焦ってます(@Д@;
もう遅いかな!とも思ってますが…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 15時15分

ルルちゃ~ん♪

パパしゃんがね、「チョコママとあたちクッキーは太り過ぎ!」なんて言うんでちゅよ!!
失礼しちゃうよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あたちのプリップリ♪のナイスバディが危機なんでちゅ(@Д@;
まだ一歳なのにダイエットなんて…イヤでちゅ~(´・ω・`)ショボーン

投稿: クッキー | 2010年4月15日 (木) 15時23分

naoさんへ

初めまして、ありがとうございます♪
初めましてなのに、お返事遅くなって本当にスミマセン o(_ _)oペコッ

モルの食べてる姿は、本当に幸せそうで心が和みますね(*^ω^*)ノ彡
でも、チョコとクッキーは見るからに太り過ぎですね(^-^;
健康のためにも、チョッとだけオヤツを制限してダイエットして貰います♪
サークルの向こうで並んで食べてるのは、モモ&サクラ用のを横取りしたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)

3本食いしてるのは、乳牛用の牧草の一種です♪
牧草の名前はちょっと分からないのですが…コチラでは空き地や河川敷にも沢山生えてるんです(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年4月15日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34144284

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットを誓うチョコ♪ ~動画~:

« 一番の食いしん坊は誰!? | トップページ | ☆体重測定☆ »