« 「ヤモル」特訓中!? ~動画~ | トップページ | 庭の花♪ »

2010年4月15日 (木)

膝の上で仰向けミルキー♪ ~動画~

以前、クッキーの仰向け抱っこを紹介しました♪

今日は、膝の上でミルキーの仰向けです(◎´∀`)ノ

2010041401y

2010041402y

膝の上で、マッタリ!?と云うよりは、固まってるのかな!?

でも、ニッコリ笑ってるようにも見えます♪

両方のお手々が可愛~い(親バカ!)

↓ movie動画

テイク1、テイク2の2つの動画を編集してみました♪

お腹の毛、ポエムにも負けないくらいのクルクルフワフワなんです(≧∇≦)♪

以前のモモの動画と同じように、クルッと回って脱出成功です( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

今日4月15日は、カツパパの誕生日です♪

2010041501y

モルズを代表して、クッキーがお祝いのメッセージをしてくれました♪

プレゼントは、モルズみんなの笑顔です(*^ー゚)b!!

(実は、プレゼント買うの忘れてた…coldsweats02sweat01

今日の ミルキーの一言

ボクも 仰向けできるようになったよ♪

モモ兄ちゃんみたいに クルって回って脱出成功だい! (v^ー゜)ヤッタネ!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 「ヤモル」特訓中!? ~動画~ | トップページ | 庭の花♪ »

その他」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミルキー君可愛い~(*≧m≦*)♪
仰向けが大人しい子はいいですね
うちの子達は仰向けが嫌いなので
慣れて貰うのに大変です\(;゚∇゚)/
きっと小さい頃の病院で先生に仰向けされた記憶でもあるのかしらね(;´Д`A ```
カツぱぱさんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

投稿: ろじまま | 2010年4月15日 (木) 23時45分

遅れたけど・・・
カツパパさん お誕生日おめでとうございます。
プレゼント何かなぁ…
今日実家から讃岐うどんが届きました!

ミルキー君長い事一人で仰向けできるんですね
我が家は誰一人できません
コツは何?
パパのお誕生日プレゼントポチどうぞ~

投稿: おーこ | 2010年4月16日 (金) 00時21分

カツ&カズさん、こんばんは。
仰向けミルキー君、かわいいですね~(^^)モフモフのお腹、触ってみたいです(^^)
笑顔と言うことは、仰向けが嫌いじゃないんでしょうね!
そうそう、モルのこの短い手は何ともいえずかわいいですよね~(^^)
うちのコロは元々仰向けがダメでしたが、今は抱かれると動かないので、今ならできるかも!?
カツさんは誕生日だったんですね!おめでとうございます(^^)僕と誕生日が近いですし、なんか嬉しいですね~(^^)

投稿: toy | 2010年4月16日 (金) 19時52分

凄いモフモフだねぇ~びっくりしました(゚0゚)
しかもじっと我慢の子で最後は
「ママしゃんもーいいだろうannoy」てな感じにみえます
これは確かに毛玉になると厄介そうですね~
でも白くて綺麗です~shineshine
あっ!パパしゃんお誕生日おめでとう~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これで〆ときましょ~

投稿: hamuko | 2010年4月16日 (金) 20時15分

こんばんは(^-^)
おお~ミルキー君仰向けですか!凄いです!( ̄□ ̄)!
それも結構長く仰向け出来るんですね!(^o^)
にっこり微笑んで…可愛いです(≧▽≦)
モモ君も出来るんですね!凄いです!( ̄□ ̄)!
因みにうちのモモは…仰向けにしようとすると…噛みつきます…(T-T)

カツパパさんお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
(ちょっとフライングしてますが…)
プレゼントは皆の笑顔…一番のプレゼントですね(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年4月16日 (金) 22時40分

ミルキー君、前からも後ろからも上からもゴウジャス~ぅ♪
って見てたけれど、、、
お腹までゴウジャス~ぅ♪なんですね(*^m^)

硬直した?両手が可愛くって^^
私がその両手を支えてあげたいわ~。
うちの子はこの体勢無理だろなぁ。
コツがあるんですか?

カツパパさん、おめでとうございます^^
↑遅っ(^^ゞ

投稿: hana | 2010年4月17日 (土) 01時09分

パパさんお誕生日おめでとうございます。
楽しい素敵な1年になりますように♪

仰向け・・・長毛の子はOKなんですが、ティラはダメなんですよ。
お腹の毛がモフモフでかわいいですね~

投稿: まみぴょん | 2010年4月18日 (日) 17時30分

ろじままさんへ

お返事遅くなりましてすみませんo(_ _)oペコッ

ミルキーも大きくなって落ち着きが出て来たのか!???
仰向けが出来るようになりました♪
アヴィとココアは、未だに頑なに拒否しますが…(;´д`)トホホ…
ろじぷーちゃん達も仰向けは苦手なんですね!
子供の頃の事が、トラウマになってるんでしょうね!!

お誕生日のお祝いありがとうございます♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 00時58分

おーこさんへ

お返事遅くなりましてすみませんo(_ _)oペコッ

お誕生日のお祝いありがとうございます♪
プレゼントは…ホントに忘れてました(^-^;
仰向けのコツは…???正直云ってコレってのは無いんです!!
敢えて云うなら、モルの性格かな!?
未だに、気性の激しいアヴィとココアは出来ません( ̄○ ̄;)!
ミルキーも最近出来るようになったんですよ!
大きくなって落ち着いてきたみたい♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 01時06分

toyさんへ

こんばんは♪
いつもお返事遅くなってスミマセンo(_ _)oペコッ

ミルキーも最近やっと仰向けも嫌がらなくなりました♪
アヴィとココアは未だにダメですけど…(;´д`)トホホ…
コロちゃんも、可愛く仰向け抱っこ出来てましたね(^_-)-☆

主人の誕生日のお祝いありがとうございます♪
もう誕生日が嬉しいって歳でも無いんですけどねι(´Д`υ)アセアセ
toyさんも4月産まれなんですね♪
年齢はかなり違いますが、誕生日が近いのは嬉しいですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 01時16分

hamukoさんへ

いつもお返事遅くなってスミマセンo(_ _)oペコッ

お腹の毛、渦巻いててスゴイでしょ!!
コレだから毛玉は怖いんですよね!!(゚ロ゚屮)屮
ミルもやっと仰向けできるようになったんですよ♪
アヴィとココアは、まだ嫌がって出来ないけど…ι(´Д`υ)アセアセ

主人の誕生日のお祝い、いつものように派手に…ありがとうございます♪
もう、誕生日が嬉しいって歳でもないんですけどね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 01時24分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
いつもお返事遅くなってスミマセンo(_ _)oペコッ

ミルキーも 最近やっと仰向け嫌がらなくなりました!!
アヴィとココア以外の子は、みんな出来るんですよ(^_-)-☆
モモちゃんは、噛み付いちゃうんですか(゚ー゚)
ココアもカツパパ限定ですけど噛み付いちゃうんですよ(;´д`)トホホ…

主人のお誕生日のお祝いありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいました(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 01時31分

hanaさんへ

お返事遅くなりましてすみませんo(_ _)oペコッ

ミルキーのお腹の毛、渦巻いててスゴイでしょheart04
コレが毛玉になるなんて…想像しただけで怖い( ´艸`)プププ
仰向けのコツ!?
ウ~ム!難しい???
強いて言うなら、モル個々の性格でしょうか???
ミルキーも大きくなって落ち着いてきたんだと思います(^_-)-☆

主人のお誕生日のお祝いありがとうございます♪

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 01時48分

まみぴょんさんへ

いつもお返事遅くなってスミマセンo(_ _)oペコッ

主人のお誕生日のお祝いありがとうございます♪
みんな元気でこの一年過ごせる事が一番のプレゼントですよね(^_-)-☆

ティラ君は仰向けダメですか!?
ミルキーも最近までジタバタしてできなかったんですよ(^-^;
アヴィとココアは未だにダメ!
モルの性格に寄る処があるんでしょうかね!?

投稿: カツ&カズ | 2010年4月20日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34244255

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上で仰向けミルキー♪ ~動画~:

« 「ヤモル」特訓中!? ~動画~ | トップページ | 庭の花♪ »