« モルズのオネダリ♪ ~動画~ | トップページ | 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪ »

2010年4月24日 (土)

モルグッズ♪&ミルキーとポエム(*^ー゚)

先日、もるもっと-ROSIEとPUPPY-成長日記のろじままさんから

可愛いモルグッズが届きました(*^^)v

2010042450y

イングリッシュとペルビアンのスタンプです♪

ろじーぷーちゃんの素敵なカードも入ってました(^_-)-☆

ラッピングのリボンには、ろじー君とプッピー君のスタンプも押してありましたよ♪

2010042114y

ろじままさん、本当にありがとうございました♪

大事に使わせて頂きますね(*^ー゚)b!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日のミルキーとポエムです(v^ー゜)!!

2010042432y

ポエムのハウスの中に、二人仲良くマッタリとしてました♪

ハウスの階段をはずして撮影しました!!

2010042416y

ハンサムボーイのミルキーの顔アップ♪(親バカ!)

2010042422y

パプリカを食べてる所を激写 ( ´艸`)プププ

2010042429y

ポエムのクルクル毛も順調に伸びてます♪

2010042443y

頭(後頭部)の毛もこの通り長~く伸びてきました♪

鼻から額は、ゴワゴワで凄く硬い毛になりました!

チビの時は、とても柔らかい毛だったのに…!?

今日の カツ&カズの一言

ろじままさん ありがとうございます♪

とっても可愛くて 感激しています (≧∇≦)

なんだか使うの勿体ないって気も…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モルズのオネダリ♪ ~動画~ | トップページ | 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪ »

その他」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

可愛いですよね~スタンプ^^
私はがっつり使っちゃいますよ~♪

このハウスの階段、はずせるんですか!!!
洗うのに便利。よく考えてあるわ~。

毛の質って、成長とともに変わる子もいるんですね~。
クルクルの毛と共にまだまだ変化していくのかな~。
楽しみ(*≧m≦*)

投稿: hana | 2010年4月25日 (日) 00時48分

おほ~。ミルキー君、ほんっとイケメンロン毛モル様に成長されましたね~。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン本当に。
ぽえ君もふあふあお毛毛が素敵。

可愛いプレゼント良かったですね!(o^-^o)

ワタシの超お気に入りテクセル君の、おさしん記録みたいなブログ(ワタシのお気に入りブログでもありまする)があるんですけど・・・・ぽえ君のお毛毛成長にご参考になりましたら・・・
ttp://morusuzu2.jugem.jp/?eid=368
最初にhを付けるのをお忘れなく~。

投稿: ゆうこ | 2010年4月25日 (日) 04時46分

ろじままさんのセンス抜群ですよね♪
二人仲良くマッタリの写真とってもいいですね~
鼻から額は、ゴワゴワなんだ。勉強になるな~

投稿: まみぴょん | 2010年4月25日 (日) 10時37分

ハウスの中の2ショット
いや~可愛いですnote

イケモルミルキー君に
ふんわりソバージュのポエム君
きっと女の子にモテモテだよね( ´艸`)

うちの3兄弟は色気より食い気
まったくお子ちゃまなんだからcoldsweats01

投稿: mammy | 2010年4月25日 (日) 10時41分

ほんと、ろじままさん器用でいいですよねー
使うの勿体無いわかります。
ミルキー君イケメンですよねー
ポエム君大きくなったね~
クルクル毛伸びも順調で
へぇー鼻のあたりは硬いんですね。
ウリウリしたくなる・・・

投稿: おーこ | 2010年4月25日 (日) 11時36分

カツ&カズさん、こんばんは。
かわいいですね~(^^)ろじままさんって器用ですよね~(^^)モル飼いさんって器用な方が多いですよね!
ミルキー君とポエム君、仲が良さそうでなによりです(^^)一緒の小屋に入ってる姿を見ると嬉しくなりますよね~(^^)
ミルキー君はかっこよく、ポエム君はかわいいですね~(^^)
使うのがもったいない気持ち、よくわかります!僕は未だに財布を使ってないんですよ(^^;)

投稿: toy | 2010年4月25日 (日) 20時12分

ブログで紹介して頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/
この子が届いたのですね♪
無事に届いてよかったですo(*^▽^*)o
あたしの大好きなハンサムなミルキー君だ~(≧∇≦)heart04
真っ白な毛が綺麗ですね♪
ポエム君もどんどん毛が伸びてくるんくるんだ~(*^m^)

投稿: ろじまま | 2010年4月25日 (日) 21時25分

こんばんは(^-^)
あらっ!モルスタンプ!可愛い~(≧▽≦)ですね!
欲しくなっちゃいます(≧▽≦)
ホント器用な方が羨ましいです(T-T)
ミルキー君とポエム君、仲良く並んで寛いでいますね!可愛いです(^▽^)
いや~ん、ハンサムボーイのミルキー君キリリとした顔がカッコいい~(≧▽≦)
ポエム君もくるくる毛も可愛い~フワフワしてそうな毛ですね(^-^)
でも…鼻から額の所はごわごわしてるんですね!ビックリです( ̄□ ̄)

投稿: びっくろとん | 2010年4月26日 (月) 00時11分

こんにちは~
ろじままさん起用に作りますよね~
スタンプも可愛いじゃないですか!!

ミルキー君ハンサムですね、そして貫禄ありますよね~
ポエムちゃんも毛がだいぶん伸びてきましたね。
先が楽しみですね。。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年4月26日 (月) 11時05分

あらー出遅れかしら?
お互い忙しく間に合ったかな?
スタンプは既に使ってしまいました
なので、真っ黒に…(-_-;)
ほんと!綺麗な彫り物です(^^)
好きだなーミル君のモルばなれした
キリリとしたお顔(^-^)v
ポエム君のちっちゃく見える目も…

投稿: hamuko | 2010年4月27日 (火) 17時29分

hanaさんへ

お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

スタンプ可愛いですよね~♪
こんなの作れる人が羨ましいです(*^-^)

このハウス、簡単に階段はずせるんですよ(*^^)v
部屋も二部屋が続き間のようになってます(o^-^o)

ポエム、お迎えした当初はフワフワのとっても柔らかい毛だったんですが、顔の毛は剛毛に…( ̄○ ̄;)!
身体のクルクル毛もこれからどうなっていくのか、楽しみでもあり不安でも……(どんな子になるのかなぁ~!?)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 11時49分

ゆうこさんへ

お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

ありがとうございます♪
ミルキーは、我が家で産まれた巻き毛とクレスのMIXですから、ここまで伸びてくれて嬉しい限りです(*^-^)
ポエムもこれからどんな子になるのか楽しみです♪

モルスタンプも可愛くて♪♪

いつもいろんな情報ありがとうございますo(_ _)oペコッ
早速、覗かせて頂きますね( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 12時07分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

ほんとセンス抜群で器用な方ですよね♪
ろじぷーちゃんも、とっても懐いてて可愛いし…(゚▽゚*)♪

ポエムの顔の毛、テディの剛毛タイプと同じになってきましたよ(^-^;
お迎えした時はフワフワだったのに…!!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 12時21分

mammyさんへ

お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

ハウスの中の2ショット、思わず階段外して撮っちゃいました(o^-^o)

ミルキーもポエムもココアまでもが、女の子チームを覗き見して…(;´д`)トホホ…
でも、ウチも食べ物の方が上ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんな食いしん坊ですから( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 12時33分

おーこさんへ

お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

ろじままさん、センス良くて器用で羨ましいですよね♪
ろじぷーちゃんも可愛くて凄く懐いてるしね(*^ー゚)b!!

ミルキー&クッキーは我が家で産まれた子ですから、思いもひとしおです♪
毛もここまで伸びてくれたし、云う事ありません(親バカ!)
ポエムの成長も嬉しいし、これからどんな子になっていくのかも楽しみです(*^-^)

ウリウリしたくなるでしょ~~!(・∀・)ニヤニヤ
おーこさんもわたしに負けず劣らずの立派なモルバカですね( ´艸`)プププ
↑スミマセン(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 12時42分

toyさんへ

こんにちは♪
毎回コメント下さってるのに、お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

モルスタンプかわいいですよ♪
ほんとろじままさんて、センス抜群で器用な方ですよね♪

ハウスに一緒に入って寛いでたので、思わず階段外して撮っちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
ミルキーは我が家で産まれた子ですから、思い入れもひとしおです(*^-^)
ここまで順調に成長してくれてとても嬉しいです( ^ω^ )
スタンプバンバン使っちゃってます( ´艸`)プププ
toyさん、お財布使わなくっちゃ!…張る財布がもうチョッとで終わっちゃいますよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 12時55分

ろじままさんへ

お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

モルスタンプ♪ほんとうにありがとうございました(≧∇≦)♪
とっても可愛くって使うの勿体ないって思ってたけど…
バンバン使ってますよ~( ´艸`)プププ
ハイ!ろじままさんがファンのミルキーにお礼の言葉代返して貰いましたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ポエムもテッセルって云っても可笑しくないくらいは伸びてくれました♪
これからの成長も楽しみです( ^ω^ )
見守っていて下さいね(*^ー゚)!!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 13時02分

びっくろとんさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

モルスタンプ♪こんなの簡単に作ってしまう器用な方が、ホント羨ましいです(o^-^o)

ミルキーは、我が家で産まれた子ですから思い入れもひとしおです(≧∇≦)
ここまで順調に育ってくれて、わたし達とても嬉しいです( ^ω^ )
ポエムも順調に育ってくれて…(o^-^o)ニッコリ♪
こんなに毛質が変化する子は初めてでビックリです!!
これからの成長も楽しみであり不安でも…(どんな子になるのかなぁ~!?)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 13時13分

菫(すみれ)さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんヾ(_ _*);ハンセイ・・・

ろじままさん、センス抜群で器用で羨ましいです♪
頂いたモルスタンプも、とっても可愛くて…使うの勿体ないくらい(バンバン使ってますけど…プププッ!)

ミルキーは我が家で産まれた子ですから、思いもひとしおです♪(クッキーもです)
順調に大きく育ってくれてとても嬉しいです( ^ω^ )
ポエムもここまで順調に…テッセルって云っても可笑しくないほどには伸びてくれました(≧∇≦)♪
これからどんな子になってくれるか、わたし達も楽しみです(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 13時21分

hamukoさんへ

いえいえ全然出遅れじゃないですよ♪
こちらこそお返事遅くなってしまってスミマセンヾ(_ _*);大ハンセイ・・・

モルスタンプ勿体ないって思ってたけど…一度使うと「止められない止まらない!!」ってバンバン使っちゃってます( ´艸`)プププ
ほんと、ろじままさんてセンス良くて器用よね~♪羨ましいわ♪♪

ありがとう♪
産まれた頃から知ってるhamukoさんにそう言って貰うとミルも喜んでるよ♪
そうなの!ポエムの目、小っこいのよね(^-^;
目は大人になっても大きくならないらしいから…このままみたい(^-^;
でも、これもポエムの愛嬌ある特徴だと思う事にするわ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34371797

この記事へのトラックバック一覧です: モルグッズ♪&ミルキーとポエム(*^ー゚):

« モルズのオネダリ♪ ~動画~ | トップページ | 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪ »