« モルグッズ♪&ミルキーとポエム(*^ー゚) | トップページ | ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!) »

2010年4月28日 (水)

霧島つつじと今日のモルズ(^^♪

最近忙しくって、ブログ更新出来ませんでしたcoldsweats02sweat01

みなさんの所へも、お邪魔出来なくてスミマセンo(_ _)oペコッ

庭の霧島つつじが満開になりました (゚▽゚*)♪

2010042802y

2010042803y

2010042805y

毎年、玄関先の「霧島つつじ」が真っ赤な花を咲かせて楽しませてくれます♪

例年、葉っぱが見えない位に咲き誇るのですが…

花の数が、いつもの半分くらいしかありません!!

今春の天候不順が、こんなところにも影響しているんでしょうか!?

それでは、今日のモルズの様子です(*^-^)

2010042809y

後ろ姿の可愛いこの子は誰でしょう!?

ブラッシングした後の…

2010042807y_2

クッキーで~す♪♪

ブラッシング後の、綺麗になった姿を撮ろうとしたんですが…

早くお家に帰りた~い!と駄々をこねて、写す事ができませんでした( ̄○ ̄;)!

2010042826y

このザンバラ頭の子は、だ~れ!?

2010042828y

お昼寝中のミルキーで~す (´△`)Zzzz・・・。o○

この写真、約10㎝位まで近付いて撮ったんですよcamera

でもミルキー、ピクリとも動きませんでした ( ´艸`)プププ

よっぽど遊び疲れてたのかな (*^ー゚)!!

そして、今日の最大の驚きのスクープ写真が…コレだ~~~!!

2010042880y

足を伸ばしてくつろいでるチョコheart04

しか~~し…その股間には・・・・・・・・・・・・???

チョコの「アラッ!見られちゃった!」の表情も…( ´艸`)プププ

チョコの可愛いレディのイメージが、崩れていく~~( ̄Д ̄;;

チョコちゃん、ゴメンネ(;´▽`A``

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ろじままさんから頂いたモルスタンプで作ってみました♪

我が家のモルズ図 (^-^*)♪

2010042734y

2010042871y

ママちゃん、楽しそうにコレ作ってたよ(*^-^)

ろじままちゃま、本当にありがとうでしゅ♪

今日の ママの一言

天候不順が つつじにまで影響してるとは…ビックリ!!

でも モルズみんなが 変わらず元気なのが 嬉しいわ♪♪

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« モルグッズ♪&ミルキーとポエム(*^ー゚) | トップページ | ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!) »

その他」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

霧島つつじお家にあるんですね。
綺麗に咲いてますね~~
色も可愛い色で。。。。

はんこが上手く活躍してますね~~!

 チョ、チョコちゃーん!!
それでも可愛いですよ!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年4月28日 (水) 19時17分

とっても色鮮やかなつつじですね♪
でも天候不順で花の数に影響があるなんて…

チョコママのスクープ写真
お恥ずかしい瞬間ですねぇ
ちょっと油断し過ぎちゃったかな( ´艸`)

ロン毛ちゃんはブラッシングすると
とてもキレイになりますよね~
うちのみるくはその楽しみをくれるだろうか!?(-"-;A

投稿: mammy | 2010年4月28日 (水) 19時33分

カツ&カズさん、こんばんは。
つつじ、キレイですね~(^^)庭にこれだけ見事に咲くと嬉しいですよね~(^^)広い庭があるようでうらやましいです!
クッキーちゃん、後ろから見ると雰囲気がまったく違いますが、かわいいことには変わりないですね(^^)
ミルキー君は目を閉じて寝るんですね!かわいいですね~(^^)
チョコちゃん、両足を伸ばしておもいっきりくつろいでますね~(^^)かわいいですね~(^^)
はさみウンはうちのコロもしょっちゅうですよ~(^^;)
スタンプ、色を変えるだけでちゃんと誰なのかわかりますね!

投稿: toy | 2010年4月28日 (水) 20時10分

チョコまま・・・チョコっと
出てますね~我が家にも、そんな子いたなぁ~
スタンプ勿体無くって、なかなか使えません
でも、折角頂いたんだから
使わないと・・・

投稿: おーこ | 2010年4月29日 (木) 14時53分

菫(すみれ)さんへ

例年だと、木全体が真っ赤になるんですが…今年は緑の葉っぱが見えてます!!
今年の天候不順によるものなんでしょうね!?

頂いたモルスタンプで作ってみましたが…
センスの無さがでてますね(A;´・ω・)アセアセ
アヴィをアビなんて書いてるし…(;´д`)トホホ…

チョコ………なんにも言えません( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 13時46分

mammyさんへ

毎年木全体が真っ赤に染まって楽しませてくれるのですが…今年は緑の葉っぱが見えてます!!
天候不順が原因だと思うのですが…!?

チョコのイメージが…(゚ー゚;
でも、それだけ寛いでくれてるのだと、勝手に良い方に解釈しちゃいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ロン毛モルの醍醐味は、ブラッシング後の美しさにつきると思います(≧∇≦)♪
みるく君も長~い美毛モルになると良いですね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 15時30分

toyさんへ

こんにちは♪
今年は、花の数が少なかったんですが、毎年真っ赤な花を咲かせて楽しませてくれます♪

クッキーは、ブラッシングのショックからかコチラを向いてくれませんでした(u_u。)
嫌われたのかも…!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ミルキーは、写真では解り難いのですが半目で寝てました(^-^;
目を閉じて寝てるの、見た事ないです( ̄◆ ̄;)
チョコは、挟みウンするほど寛いでくれてるのだ!と、勝手に良い方に解釈します( ̄○ ̄;)!
モルズ図、お恥ずかしいです!小学生のほうがまだマシのような…(*v.v)。

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 15時47分

おーこさんへ

チョコのイメージが……( ´艸`)プププ
そう云えば、誰かさんと一緒ですねヘ(゚∀゚ヘ)ニヤニヤ!!
まぁ~!それだけ寛いでくれてるんだと良いように解釈しましょう(≧∇≦)♪

そうなんですよね!モルスタンプ可愛くて使うの勿体ないですよね( ^ω^ )
でも使っちゃうと……
これが「止められない止まらない♪」ペッタンする場所を探し求めてウロウロ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34428524

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪:

« モルグッズ♪&ミルキーとポエム(*^ー゚) | トップページ | ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!) »