« 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪ | トップページ | モルズとまったり♪ »

2010年4月29日 (木)

☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!)

昨日の記事の最後の写真(ミルキー)で

お気付きの方もいらっしゃると思いますが…

2010042863y

ポエムハウスにモルスタンプをペタペタ押してみました(≧∇≦)♪

羨ましそうにコチラを覗き込むミルキー ( ´艸`)プププ

2010042856y

ポエムが留守中、ちゃっかり入ってるミルキー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ママしゃん♪ これ良いでしゅね (o^-^o)♪

2010042845y

ボクのおウチにするでしゅ♪

と、すっかり寛いでます ( ´艸`)プププ

2010042862y

ところが…ポエムもなかなかやってくれます♪

ミルキーがお水を飲みに出たその隙に…ハウス奪還に成功!

2010042874y

ココはボクのおウチでしゅ (`ω´*)!!

ミルお兄ちゃんには、あげないでしゅよ~~!(*`ε´*)ノ

と、死守する構え poutannoy

2010042879y

さすがのミルキーも、これには退散dash

末っ子ポエムも、自我が目覚めてきたようです (^-^;

後日、みんなのハウスにも、ペタペタする予定ですhappy02heart04

今日の ママの一言

モルスタンプ いろんな所へ ペタペタするの 楽しいわlovelyheart04

次は…どこにペタペタしようかしらwink

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪ | トップページ | モルズとまったり♪ »

ミルキー」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

スタンプ値打ちありますね~~
そして、ポエムちゃんも大喜び!!
でも、みんなにもするんですよね~~
また、お部屋可愛くなりますね。。。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年4月29日 (木) 09時20分

普通の木のおうちが
スタンプをペタッとしてあげるだけで
カラフルな可愛いおうちに返信ですねnote

ミルキー君のおうちにも
早くペタッとしてあげないと
おうちの争奪戦が始まるかもsign02

投稿: mammy | 2010年4月29日 (木) 13時06分

可愛くリニュアルできましたね~
油性スタンプ台買ってこよう

投稿: おーこ | 2010年4月29日 (木) 14時59分

カラフルで可愛い~(≧∇≦)
スタンプを使って貰ってとっても嬉しいです♪
こんな使い方もあるんですね(*^-^)
ポエム君もすっかり自我が芽生えたんですね
末っ子だからワンパクちゃんかな?♪

投稿: ろじまま | 2010年4月29日 (木) 17時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君のハウス、ずいぶんカラフルになりましたね~(^^)
ミルキー君も「いいな~!」って感じで見てますが、ポエム君がいない間に入ったんですね(^^;)
そしてミルキー君がいなくなるとすかさずポエム君が…まさに奪い合いですね(^^;)
その奪い合いにも負けないポエム君、ずいぶんたくましくなりましたね~(^^)

投稿: toy | 2010年4月29日 (木) 19時51分

こんばんは。

モルスタンプ、カラフルにぺたぺた 綺麗です☆

ポエム君、ミルキー君がいない間に( ´艸`)プププ
なかなか やりますね(・`v´・)!!


投稿: MAI | 2010年4月29日 (木) 20時37分

ポエム君、頑張ったんですねぇ~。
可愛いお顔と短いお手手で、入り口で踏ん張ってる姿
可愛すぎですねぇ~。(*^m^*) ムフッ

ミルキー君も、凄く気に入ったんでしょうねぇ~。
気に入っているのに、そこで喧嘩にならないのが
凄いですねぇ~。ミルキー君が優しい性格なのかな?
(。→ˇܫˇ←。) ♡

それから、リンクを貼らせていただきたいのですが、
宜しいでしょうか?宜しくお願いします。

投稿: nao | 2010年4月29日 (木) 20時53分

お家にモルスタンプ♪
可愛いですね~( ^ω^)おっおっおっ

あはっ♪
ミルキーちゃん中に入って嬉しそうなお顔^_^;

みんなのお家にもモルスタンプ貼ってもらえるって^^
良かったね♪

投稿: も ‐ちゃん♪ | 2010年4月29日 (木) 22時50分

華やかでとっても素敵♪
オリジナルな感じがとってもいいですね~。
モルスタンプとってもいいな~

投稿: まみぴょん | 2010年4月30日 (金) 20時35分

('-'*)キャーキャー
可愛く仕上がってるではないですか~flair
私は会社に持っていっちまいましたよ!!
う~ん、色によって感じがガラリと変わりますね
( 」´0`)」オォーイ!ポエム君、ミル君には遠慮してもらいましょ~

投稿: hamuko | 2010年5月 1日 (土) 01時18分

菫(すみれ)さんへ

すっかりモルスタンプの虜になってま~す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次ペッタンする場所は…キョロ(・_・ )( ・_・)キョロって探してます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 16時16分

mammyさんへ

味気ない白木のハウスが、ちょっとはマシになったかな!? ( ´艸`)プププ
ミルキーのハウスにも、ペッタンしちゃいましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
居心地は変わらないと思うんですけど…ね!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 16時21分

おーこさんへ

油性スタンプ台捜したんですけど、赤黒青色しかなくて…これ水生なんです(^-^;
それも100均で買ってきました!( ^ω^ )
よ~く見ると滲んでるでしょ(゚ー゚;
いつも適当なわたしなんですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 16時27分

ろじままさんへ

モルスタンプ♪本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

最近のマイブーム♪になってま~す( ´艸`)プププ
次はどこへペッタンしようかな!ってキョロ(・_・ )( ・_・)キョロしてます(´,_ゝ`)プッ

ポエムももう5ヶ月、立派な若モルになってきてます(o^-^o)
ココアやミルキーと上手く同居出来るか正念場の時期です!
ポエム、おとなしい性格ではないので、ちょっと不安です( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 16時36分

toyさんへ

こんにちは♪
モルスタンプ重宝してます( ^ω^ )

ポエムももう5ヶ月、自我が目覚めてきてます( ̄○ ̄;)!
さすがに、ココアには従順なんですが…ミルキーとは雲行きが怪しくなってきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ミルキーはヤンチャだと思ってたんですが…大人になって落ち着きが出て来たと云うか、おとなしい性格だったようです(信じがたいですが)
チョッカイを出すのはいつもポエムからなんです( ̄Д ̄;;
このまま同居できるか正念場の時期になってきたようです!!

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 16時49分

MAIさんへ

モルスタンプ重宝してます( ^ω^ )

ポエム、なかなかやるでしょ(*^-^)
ポエムも若モルになって、自我が目覚めてきたようです!!
ミルキーと対等かそれ以上になってきました(@Д@;

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 16時54分

naoさんへ

ポエム頑張り過ぎです!!
もうすっかり若モルになって、自我が目覚めてきたようです(@Д@;
仰るように、ミルキーが大人になっておとなしい性格(信じがたいのですが)だったようです(゚ー゚;
上手く同居できるか、正念場の時期になってきてるようですι(´Д`υ)アセアセ

リンクありがとうございます。
わたしのブログ、お気に入り10組しか入らないので、新しく「お気に入り2」を作って入れさせて貰います。
が、わたしにはチンプンカンプン!
主人が帰って来てからになります。
遅くなって御免なさい(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 17時07分

もーちゃん♪さんへ

モルスタンプ重宝してます♪
ハウスの居心地は変わらないと思うんですが、ミルキーはポエムのハウスがお気に入りのようでした( ^ω^ )
みんなのハウスにペタペタしちゃいますよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 17時11分

まみぴょんさんへ

モルスタンプ重宝してます♪
味気ない白木のハウスがチョッとは華やかになったかな♪
今度は何処へペタペタしようかな!?ってキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ捜してます( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 17時15分

hamukoさんへ

可愛くできてますか~(*^-^)ニコニコ!!
味気ない白木のハウスが、ちょっとはマシになったかな!?
このスタンプ台、水生なんです!!
油性の捜したけど、赤黒青しかなくて…100均で水生だけどいろんな色見つけてね(*^-^)♪
100円だし、どど~んと買っちゃいました( ´艸`)プププ
でも、よ~く見ると滲んでるのよね(@Д@;
適当な性格だから…(^-^;
まぁ~!カラフルだから結果オーライって事で…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年5月 3日 (月) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/34435124

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モルハウスリニューアル☆(大袈裟(^-^;!):

« 霧島つつじと今日のモルズ(^^♪ | トップページ | モルズとまったり♪ »