« ☆桃の節句の撮影会~その2~☆ | トップページ | お届け物♪ »

2010年3月 2日 (火)

☆桃の節句撮影会『ポエム特集♪』☆

ポエム男の子なのに桃の節句特集!?って突っ込みはナシでお願いします (^-^;

ポエムは初撮影会だったので、かなりの枚数撮りましたcamera

現在生後80日(体重564g) 毛の伸び具合などを中心に掲載します

Y20100302220

分かりにくいですが、ティアラを着けたポエムです (*^-^)

Y20100302242

両手を揃えておすまし顔で~す (*^ω^*)

実は数日前、首の所に大きな毛玉が(前日には無かったんですよ)

お尻にも小さな毛玉が一個…

勿論、カットするしか方法も無く、バッサリと…

ポエムの初カットでした (゚ー゚;

Y20100302317 Y20100302318 Y20100302332

それぞれ、右顔、左顔、正面顔です♪

顔の毛は、あまり伸びてなくてストレートっぽくなってきました (^-^;

正面からは、目が隠れて見えませんね (・∀・)

左手はモフモフの焦げ茶の毛ですが、爪はピンク色なんです♪

Y20100302228

お尻の毛は、だいぶん伸びてきましたよ (v^ー゜)!!

Y20100302266

上から見ると、上半身はほぼストレートの毛(シェルティ)

下半身はカールした毛(テッセル)になってきました (*^-^)

両親の特徴がこんな形で出てくるとは…w(゚o゚)w

頭の中央には、ワンポイントの黒い毛があるんですよ♪

Y20100302281

背中のカールした毛のアップです (*^ω^*)ノ彡

黒っぽい毛に金色に光る毛が混ざってます♪

Y20100302284 Y20100302285

背中の左右のカールした毛のアップです (*^▽^*)

Y20100302302 Y20100302334

左右側面から撮った写真です♪

Y20100302307 Y20100302313

それぞれ左右斜め上方から撮った写真です♪

モフモフ具合分かりますか!?

これまで順調に成長してくれて、とても嬉しいです (*^ー゚)b!!

これから先どんな仔になってくれるのか、ますます楽しみです (*^▽^*)

今日の ポエムの一言

今日は ピンクの絨毯の所に行ったでしゅよ!?

パパしゃんが パシャパシャ!いっぱいお写真撮ったでしゅcameraimpact

可愛く写ってるといいけどなぁ~???

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ☆桃の節句の撮影会~その2~☆ | トップページ | お届け物♪ »

撮影会」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎますね~
手にとってほっぺすりすりしたいです♪

投稿: まみぴょん | 2010年3月 2日 (火) 20時37分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、順調に成長してますね(^^)
初めての撮影会でチョット緊張してたようですね!でもそんな緊張した表情もかわいいですね~(^^)
だいぶテッセルらしくなってきましたね~(^^)顔がテディなのもいいですね(^^)
この先、どこまで伸びるのか楽しみですね~(^^)

投稿: toy | 2010年3月 2日 (火) 20時37分

あぁ〜 テッセルお迎えしたーい!!
もこちゃんみたいな 茶白カラーのテッセルちゃん(≧v≦)
ふと思ったんですが、オジンズさんとこの子って オメメが青っぽい子が多い感じがしますー

投稿: まぁちゃん | 2010年3月 2日 (火) 20時50分

こりゃー
可愛すぎですね~
なんかポエム君豪ジャスだわぁ~
どこまでのびるのかなぁ~
楽しみですね~

投稿: おーこ | 2010年3月 2日 (火) 21時05分

かっわいいですね〜(*^m^)
モフモフもじゃもじゃステキです(・∀・)イイ!
お手入れ大変そうですね〜

投稿: yoppy | 2010年3月 2日 (火) 22時27分

もふもふ~( ^ω^)おっおっおっ

頭の黒ポイントがいい!!!
大きくなっても残ってくれると嬉しいなぁ♪
かっちりカールになるのかな~ふんわりカールになるのかな~。
これからますます楽しみですね(^・^)

投稿: hana | 2010年3月 2日 (火) 23時01分

(゜゜;)ワーッ!ポエム君!
全身どこからでも見せていただいた感じね!
ほんとお顔だけあまり伸びていませんねwobbly
しかし・・上半身と下半身が全然違う身体みたいね
みごとに下半身だけカールですね~~
三種類モル?お顔はテディ??
これだけUPしてるってことは撮影は・・・
かなりの枚数撮りましたね( ´艸`)プププ
勿論下の記事の皆様も可愛い~~
アヴィさんやはり一歩前ね~shine

投稿: hamuko | 2010年3月 2日 (火) 23時06分

ポエム君、ステキですね~♪写真うつりも最高にかわいい!!
テッセルって毛が縮れている分、毛玉ができやすそう。(プードルみたいに・・・)
上半身はストレートなんですね!
セーラは全身ストレート。縮れ毛はないです。

毛玉出来ちゃったんですね。
毎日お手入れしていても、摩擦とかで毛玉って出来ますよね。特に首や足の付け根は動かす部分ですし(^^ゞ
セーラも毛玉ができますが、すごく長く伸びてきていて切るのはもったいないので・・・全部ソフトスリッカーでほどいてます♪

投稿: ミルク | 2010年3月 3日 (水) 01時02分

みなさん、コメントありがとうございます♪
最近、仕事とプライベートで忙しく、お返事が遅くなったり、みなさんの処へコメントできてません(^-^;
今日も朝6時に起きて仕事へ行かなければいけないのに…こんな時間にお返事です!
今からみなさんの処へお邪魔して、ポチッ!して帰りますね!
どうもスミマセンo(_ _)oペコッ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 3日 (水) 03時10分

朝、早くからのお仕事 ご苦労様ですrun
ん〜とsweat02忙しいときは、無理しないでください。shocksweat02sweat02

投稿: よし | 2010年3月 4日 (木) 23時00分

まみぴょんさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
可愛すぎるって言って下さって、ありがとうございます♪
ポエムここまで、順調に成長してくれました♪
毛もある程度は伸びてくれるみたいですね(*^ω^*)ノ彡
今後、どんな子になってくれるか、とても楽しみです(≧∇≦)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 10時50分

toyさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
お迎え初日にはどうなる事かと心配しましたが、とても順調に成長してくれてます♪
初めての撮影会は、さすがに緊張してましたね(*^-^)
背中やお尻あたりの毛は、テッセルっぽくなって来ました(実際テッセルって見た事ないんですが…)(^-^;
顔がテディ、上半身がシェルティそして下半身がテッセルといろんなモルの特徴を兼ね備えた変なモル(可愛いモル)です(^-^;
この先、毛もどこまで伸びてくれるかとても楽しみです♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 11時00分

まぁちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ

テッセル、可愛いですよ~♪
まぁちゃんさんも、お迎えしちゃいましょう♪(ご主人様には内緒で)( ´艸`)プププ
オジンズさん!そうなんですよね!写真で見る限りポエムに似た色の目の仔が多いような気がしますね!?

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 11時22分

おーこさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
可愛すぎ、豪ジャスなんて言って下さってありがとうございます♪
これまで順調に成長してくれて嬉しいです(≧∇≦)
どこまで伸びるか楽しみでもあり、また毛玉の心配もますます増えてきますね(昨日も首とお尻に小さな毛玉が…)(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 11時28分

yoppyさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
かわいい、ステキなんて言って下さってありがとうございます♪
そうなんです!前日ブラッシングしてても、翌朝毛玉が…!?なんです(昨日も)w(゚o゚)w
なるべく小さいうちにチョッキンhairsalonくらいしか方法がないんです( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 11時35分

hanaさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
頭の黒いワンポイント!わたしも残ってほしいです♪
背中のカールした毛はブラッシングしてもそのままなんですよ!
お尻のあたりのヘロヘロカールが曲者で毛玉が…(u_u。)
どこまで伸びてくれるか分かりませんが、綺麗なカールした毛を保持できるようお手入れしなくちゃ!です。

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 11時48分

hamukoさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
ハイ!大サービス!!全身くまなくって感じですね(*^-^)
そうなんです!3種類のモルの特徴を持った変なモル(可愛いモル)です( ´艸`)プププ
アハハ!ポエムが緊張してあまり動かないのを良い事に、凄い枚数撮りましたよ(^-^;
ポエムは迷惑だったでしょうね(`Д´メ)
アヴィは機嫌よくて、カメラの方へ近づいてくるんですよね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 11時55分

ミルクさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
ステキ、写真写りもかわいいって言って下さってありがとうございます♪
同腹で産まれた仔達でも、いろんな特徴を持って産まれてくるんですね!
セーラちゃんは、もの凄く毛が長くなりそうですね♪
(もうすでに長いですけど、これからまだまだ伸びそう)
楽しみですね♪

セーラちゃんも毛玉が出来ちゃいましたか(^-^;
ポエムの毛玉は、ほどく事は困難ですね(;´д`)トホホ…
絡まり合って固いダマになってますから(;ω;)
なるべく小さいうちにチョッキンhairsalonするしかないようです( ̄○ ̄;)!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 12時08分

よしさんへ

お返事遅くなってすみません o(_ _)oペコッ
暖かい言葉、ありがとうございます♪
やっと今日、仕事もプライベートの予定もなく、ゆったり寛いでます(*^-^)
モルとのふれあいが、疲れた身体や心を癒してくれてます♪
お心遣い、本当にありがとうございます( ^ω^ )

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 12時15分

お雛様終わりましたね~
ポエムちゃん、ティアラめちゃ似合いますね♪

毛のカールもたまりません、抱きたい~~~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月 5日 (金) 13時17分

菫(すみれ)さんへ

3月3日の雛祭りも終わっちゃいましたね!
雛祭りパーティーでもって、思ってたんですが二人とも仕事やプライベートで飛び回っていて何も出来ませんでした(^-^;
頭髪に隠れてティアラ見えてないでしょ(゚ー゚;
ティアラ嫌がって写真2,3枚しか撮れなかったんです(u_u。)
カールした毛、半分テッセルの証ですね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月 5日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33604718

この記事へのトラックバック一覧です: ☆桃の節句撮影会『ポエム特集♪』☆:

« ☆桃の節句の撮影会~その2~☆ | トップページ | お届け物♪ »