« ブラッシング♪(アヴィ編) | トップページ | ☆クッキー&ミルキー誕生秘話☆ 第一章 »

2010年3月28日 (日)

ママしゃんに悪戯されたの! byポエム

Y2010032624

この巨大毛玉…なんだか分かるかな~!?

Y2010032614

ここまで引けば、分かるよね♪ (*^▽^*)♪

Y2010032617

そう!ポエムですよ (≧∇≦)♪

Y2010032618

ポエムもロン毛候補♪

ママ、ポエムも「ちょんちょりん結び」がしたかったのよね~heart04

でも、頭に出来ないから~……オチリにしちゃった( ´艸`)プププ

Y2010032619

なかなか似合ってるじゃないshineshine

ママは満足じゃ!happy02heart04

Y2010032620

パパしゃんに、言い付けてやる~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日の ママの一言

ポエムに髪飾りribbon付けたら 似合うだろうねheart04 って以前から思ってたのhappy01

頭に付けられないから オチリに「ちょんちょりん結び」しちゃったbleah

これが意外と似合っちゃったのよねheart04

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ブラッシング♪(アヴィ編) | トップページ | ☆クッキー&ミルキー誕生秘話☆ 第一章 »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
あらま~~~~♪
ポエムちゃん、ママにイタズラされたのね!?
でも、可愛いよ~
そのままでも可愛いのですよ
でもくくれる程伸びましたね~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月28日 (日) 08時52分


まさかのおしりの毛。笑
飾りが見えないとしっぽに見えますね(^^)
うちはみんな短毛なのでロン毛モルちゃんに飾り付けるの憧れます♪

投稿: のっち | 2010年3月28日 (日) 12時16分

( ´艸`)プププ
ポエム君、シッポがあるみたいに見えます!

ポエム君の毛まだ伸びるのかな?

投稿: MAI | 2010年3月28日 (日) 12時38分

きゃーん
ポエム君とっても似合ってて
可愛いよ~
パパも、喜ぶよ~ん

投稿: おーこ | 2010年3月28日 (日) 13時42分

こんばんは(^-^)
ポエム君~「ちょんちょりん結び」可愛いです~(≧▽≦)
おちりですけど~ふわふわな毛が可愛い~凄いにあってますよ(^▽^)
私も満足しました!ありがとうございます(^-^)v
ポエム君はプンスカ怒っていますが…モデル代の生草(?)貰って機嫌が良くなったのではないでしょうか?(^▽^)

投稿: びっくろとん | 2010年3月28日 (日) 20時08分

カツ&カズさん、こんばんは。
最初の写真でポエム君だということはわかりましたが、お尻の毛を結んでたとは思いませんでした(^^;)
でもよく似合ってますし、かわいいですね~(^^)
これは僕も含め、みなさん大満足ですよ(^^)

投稿: toy | 2010年3月28日 (日) 20時25分

ふふふ。お尻にしちゃうとはナイスアイデア♪
汚れにくいしかわいいし、いい考えですね。

投稿: まみぴょん | 2010年3月28日 (日) 21時31分

まあΣ(`0´*)、ママしゃんそりゃ~ポエム君も
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!だよね~~sweat02
でも、可愛いですよ!!なんていったらhamukoさんにも
(# ゚Д゚) ムッカーだよね!男の子だからねbleah
しかしこんなに長いんだ~eye

投稿: hamuko | 2010年3月28日 (日) 23時51分

菫(すみれ)さんへ

こんばんは♪
向日葵の髪飾りをどうしても付けてみたくて、お尻に付けてみました♪( ´艸`)プププ
だって、頭には無理ですもんね、短いから!!
意外と似合ってて、一人ニヤニヤしてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 00時47分

のっちさんへ

まさかまさかのお尻です( ´艸`)プププ
ホントだ!シッポに見えますね♪
ポエム珍しく、わたしのいいなりでしたよ(*^-^)
ココアちゃん、ペルの血が4分の1入ってるからひょっとすると伸びるかも♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 00時58分

MAIさんへ

飾りが見えなければシッポですよね( ´艸`)プププ
もう少し伸びて欲しいんですが…どうなんでしょうね!?
首のあたりの毛、少しウェーブして来ましたよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 01時04分

おーこさんへ

ありがとうございます♪
似合ってますよね(*^-^)
主人コレ見て、ニヤリ♪でしたよ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 01時06分

びっくろとんさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます♪
似合ってますよね(*^-^)(チョッと不安だったの、似合ってるかどうか…自己満足だったから)
アヴィと同じで、食べ物には目のないポエムです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 01時11分

toyさんへ

こんばんは♪
向日葵の髪飾りを付けてみたくて…
頭には付きませんから、お尻にしてみました( ´艸`)プププ
ありがとうございます♪満足して頂けましたか(*゚▽゚)ノ

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 01時16分

まみぴょんさんへ

ありがとうございます♪
頭には髪飾り付きませんからね(短くて)
今くらいの長さが、結ぶのにちょうど良い長さですね♪
汚れなくて可愛くて、一石二鳥でした(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月30日 (火) 01時31分

hamukoしゃまへ

ママしゃんヒドイでしゅよね~(ノω・、)
ボクの毛で遊んでるんでしゅから(≧ヘ≦)
エッ!ボクって可愛いのheart04
じゃぁねぇ~♪許してあげる(*^-^)
ボクの毛ね!もうチョッと伸びると思うんだよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ポエム | 2010年3月30日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33966523

この記事へのトラックバック一覧です: ママしゃんに悪戯されたの! byポエム:

« ブラッシング♪(アヴィ編) | トップページ | ☆クッキー&ミルキー誕生秘話☆ 第一章 »