« みんな♪ブラッシングだよ~♪♪ | トップページ | ポエム生後100日になりました♪ »

2010年3月21日 (日)

モモとカツパパ♪

昨夜、残っていたアヴィとミルキー、

そして忘れてはいけない(忘れてた!)ロン毛予備軍のポエムの

ブラッシングも無事終了しました♪

と、ここで2日続けてのブラッシング記事では面白くないので…

久しく登場してないモモの美味しい顔を…( ^ω^ )

Y2010032028

カツパパの膝の上で寛ぐモモ♪

昨日は暑い位の気温(夕方まで)で、カツパパも半袖になってます!

夜8時過ぎからは、暴風雨と雷が凄かったんですが…

朝4時前の今でもまだ続いてます!!(゚ロ゚屮)屮

お見苦しいお腹は見なかった事にして下さい(゚ー゚;

Y2010032029

生草に齧り付き、カメラ目線のモモです♪

Y2010032033

お口をアングリ開いて長い葉っぱが吸い込まれていきます(*^-^)

Y2010032036

茎の部分も食べて下さいねhappy02

Y2010032038

美味しいと、だんだん顔が上を向いてくるのねheart02

Y2010032053

モモの表情豊かな美味しいお顔で~すheart04

ハイ!今日もしっかり食べました(*^-^)

最後に頭ナデナデされてオヤツタイムは終了ですbell

~~おまけ~~

若手3モルズの美味しい顔heart04

Y2010032072

クッキーの食べてる時もホンワカとしたお顔(親バカで~す!)

Y2010032076

ミルキーの食べてる時もハンサムなお顔(親バカ継続中で~す!)

Y2010032073

ポエムの食べてる時も可愛いお顔(勿論親バカ炸裂中で~す!)

今日の モモの一言

パパさんのお膝の上でオヤツタイムhappy01heart04

生草のためなら たまにはサービス!サービス!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« みんな♪ブラッシングだよ~♪♪ | トップページ | ポエム生後100日になりました♪ »

モモ」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す!
モモちゃん、パパの膝で牧草美味しく食べてますね~
それもおとなしく・・・
(家には考えられない光景です)
羨ましいですぅ~~

ポエムちゃんもしっかりした顔になってきましたね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月21日 (日) 07時31分

うちも昨日は野草をいーっぱい摘んできましたよ〜*^ー^*
みんなおいしそうに食べてくれました!
これからは どんどん野草も育ってくるから オヤツには困りませんよね〜
みんな いいお顔で食べて とっても美味しかったンデスネ!

投稿: まぁちゃん | 2010年3月21日 (日) 09時01分

パパさんもにっこりだったのでは?
ご夫婦で同じようにモルモットをかわいがっていらっしゃって本当にうらやましい。
理想のカップルですよね~
モモちゃんいいお顔で食べていますね♪

ペルとテッセルではお顔の毛の雰囲気がちがうのでかなり違って見えますね~

投稿: まみぴょん | 2010年3月21日 (日) 09時02分

モモ君可愛いなぁ~
カズママさんたら…モモ君サクラ君記事はいけませんぜ!

生草これからの季節毎日食べれるようになるのかな?
皆美味しそうに食べてるなぁ~

投稿: おーこ | 2010年3月21日 (日) 15時38分

カツ&カズさん、こんにちは。
ブラッシング、お疲れ様でした!
モモ君、カツさんの上で野草を食べてご満悦のようですね(^^)いい表情をしてますね~(^^)
しかし半袖とは…こっちでは考えられません(^^;)
若手チームもいい表情で食べてますね~(^^)

投稿: toy | 2010年3月21日 (日) 15時43分

菫(すみれ)さんへ

こんばんは♪
ウチのモルズみんな食べ物があるとおとなしくしてくれてるんですよ( ´艸`)プププ
オヤツで仲良く作戦!ですね♪
ポエムは子モルからもう若モルになりましたよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月21日 (日) 22時07分

まぁちゃんさんへ

琥珀ちゃんのうさン歩で一石二鳥でしたね♪
美味しそうな野草が沢山♪もるち~ちゃん達やしわしわ~ずちゃん達喜んだでしょうね(≧∇≦)♪
これから良い季節になりますね♪
ウチでもオヤツは大半が野草になります(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2010年3月21日 (日) 22時17分

まみぴょんさんへ

ハイ!わたし達二人とも動物好きで、モルに夢中です♪
主人はモモと、オヤツで仲良し作戦です(≧∇≦)♪
ポエムの顔の毛は微妙にチリチリですね♪
テディと同じ感じですが、より柔らかいです!
同じモルなのに、全然違う雰囲気ですよね♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月21日 (日) 22時40分

おーこさんへ

おーこさんも三毛イングを捜してらっしゃるとか…♪
可愛い仔に出会えると良いですね(*^-^)
ハイ!気候も良くなりこれから野草のシーズンですね(゚▽゚*)♪
オヤツは野草が大半になりますよ♪

投稿: カツ&カズ | 2010年3月21日 (日) 22時48分

toyさんへ

こんばんは♪
ハイ!カツはモモと、オヤツで仲良し大作戦です♪
モモも食べてる時は良い表情してくれます(≧∇≦)♪
ハイ!今日も良い天気でしたよ♪
朝はスゴイ風が吹いてましたが…typhoon

投稿: カツ&カズ | 2010年3月21日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33864151

この記事へのトラックバック一覧です: モモとカツパパ♪:

« みんな♪ブラッシングだよ~♪♪ | トップページ | ポエム生後100日になりました♪ »