« ポエムスペシャル♪ | トップページ | ポエム3ヶ月になりました♪ »

2010年3月11日 (木)

☆牧草綱☆その2 ~動画~

Y2010030900

これは 何でしょう!?

Y2010030902

以前作った牧草綱♪を改良?して、またまた作ってみましたheart04

その記事はコチラ

あっ!広告は気にしないでね(^-^; 

モルズが牧草を散らかしちゃうから…!

Y2010030903

改良と云っても、昨秋作った乾燥タンポポを編み込んでみただけなんですが…(^-^;

↓ movie動画

ココアとミルキーの綱引きが見られるかな!?って思ったけど…

以前と同じで、黙々と食べてるだけでした (゚▽゚*)!!

ポエムに注目!

ハウスの屋根に上った後、アクビしてます (*^○^*)

その後、二人が食べてるのをジ~ッ!と観察 ( ´艸`)プププ

Y2010030905

その後、一人でコッソリ…

なんだか腰が引けてるような (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Y2010030909

チョコも黙々と食べてます♪

この牧草綱、チョコのお腹に巻いたら、立派な横綱さんになりそう ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねぇ~!チョコの山! ドスコ~イ!ドスコイ!!

Y2010030923

モモもサクラも仲良く食べて、綱引きにはなりませんでした (*^-^)ー(゚▽゚*)=3

今日の ママの一言

牧草綱での綱引き なかなかしてくれませんね (^-^;

代わりに ポエムのアクビが 偶然撮れちゃった(*^ー゚)b!!

down ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

|

« ポエムスペシャル♪ | トップページ | ポエム3ヶ月になりました♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ココア」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

期待した
綱引きにはならなかったんですね~
やっぱり1本でないとダメかな?
でも、皆で綱引きしたら
楽しいでしょうね~
あぁ~みてみたーい

投稿: おーこ | 2010年3月12日 (金) 02時11分

カツ&カズさん、こんばんは。
おっ!また牧草綱を作りましたね(^^)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)やはりタンポポが入ってると食い付きが違うんでしょうね!
ポエム君のあくび、かわいいですね~(^^)腰が引けてる姿もかわいいです(^^)
モルが夢中になって食べてる姿って、見てると嬉しくなりますよね~(^^)

投稿: toy | 2010年3月12日 (金) 20時04分

おーこさんへ

綱引き、なかなかしてくれません(^-^;
やはり沢山あり過ぎるのかな!?
もっと細く固く作ってみようかしら!?

投稿: カツ&カズ | 2010年3月13日 (土) 01時47分

toyさんへ

こんばんは♪
ハイ!ネタ切れの感がありまして…またまた作ってみました(^-^;
今回は乾燥タンポポを編み込んでみました♪
喰いつきは前のより良かったんですが…綱引きまでには至りませんでした(u_u。)
ポエムのアクビ♪私も再生するまで知りませんでした(゚ー゚;
嬉しい偶然でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月13日 (土) 01時52分

ふんわんりしてて食べやすそうじゃないですか???
おいしそう。
あくびうれしいですね~かわいい♪

投稿: まみぴょん | 2010年3月13日 (土) 21時45分

まみぴょんさんへ

ネタ切れだったので、またまた作ってみました(^-^;
今度のは乾燥したタンポポを編み込んでみました♪
以前の物より小さく作って、綱引きしてくれるのを期待したんですが…(u_u。)
ポエムのアクビ、偶然撮れてました(*^-^)
狙ってはなかなか撮れませんね、アクビ!

投稿: カツ&カズ | 2010年3月14日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/33729779

この記事へのトラックバック一覧です: ☆牧草綱☆その2 ~動画~:

« ポエムスペシャル♪ | トップページ | ポエム3ヶ月になりました♪ »